旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スプリングサニーホテル名古屋常滑駅前

スタンダードホテル

愛知県常滑市新開町3-174-1 地図 / アクセス・施設情報

スプリングサニーホテル名古屋常滑駅前のクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 眺めが良い

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:5件

    セントレアに近く、大浴場があって駐車場が無料で決めました。高層階の部屋にしたので、眺めが良いです。低層階でも最上階の展望室に行けるので、景色が見えます。
    3つのサービスがあり、アイスキャンディー、ウエルカムドリンク1杯、モーニングコーヒーがありました。

  • 空港から近し!

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    naka

    nakaさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    中部国際空港空港から二駅、「常滑」駅から徒歩数分のところにあるビジネスホテルです。地下には大浴場があります。お部屋はビジネスホテルとしては広く快適です。隣の駅前にはイオンモールがあります。徒歩でもギリギリ歩ける距離です。

  • とても綺麗でした!

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ミカン

    ミカンさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    朝食付きのツインに泊まりました。
    名古屋近辺と違い、少し離れているせいか人も少なくとても良かったです。
    部屋も広くて静か。ゆっくりと寝ました。

    焼き物の街のようで、観光で見るために泊まる人と空港が近いので泊まる人といたようでした。
    朝食は、自分でおかゆのトッピングを選べるのが良かったです。
    また美味しいんですよ~。
    友達は3杯おかわりをしていて、かねりハマったようです。

  • 立地が良く人工温泉あり

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    and

    andさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:6件

    常滑駅近くでセントレアを利用する前泊にリピートで利用しています。
    セントレアのホテルは、駐車場代や有料道路もあるのでこちらに宿泊して駐車場が無料なのがありがたいです。

    部屋もビジネスホテルより広めなのでトリプル利用でもゆったりできます。

  • 駐車場無料で駅近く

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    and

    andさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:6件

    朝便利用でセントレアの駐車場代を含めると旅行支援を利用した方がお得かなと思い、立地の良い駐車場無料のホテルを探したところこちらにたどり着きました。

    常滑駅の西側に出るとすぐという立地なので駐車場代無料はありがたいです。
    人工温泉もあり窓から飛行機が見える部屋でしたので前泊でも旅行気分を味わえました。

  • 空港近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    asari-con

    asari-conさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:4件

    常滑駅近くのビジネスホテルです。駐車場も広いです。
    ツインの部屋は広くてユニットバス付、洗浄式トイレでした。
    空気清浄機が有りました。
    大浴場が有り、女性用は洗い場が三個でしたが、空いてました。
    時間を読めば大丈夫でしょう。
    朝食はバイキングで朝6時から食べられます。種類が有って良かったです。

  • ツインの部屋はとても広くてゆっくり端泊まれましたホテルに客室についてるアメニティーは最低限でしたがエレベーター乗る前にカゴが置いてあって自由に取ることができました
    大浴場もありまして、入浴できる時間には制限はありましたが、ゆっくりできました。一白7300円位で大変リズムなるでしたまた行きたいと思います
    朝食は800円でした、バイキングです

  • まさか屋上に出られるホテル?

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    この場所のニーズは空港利用の前後泊?
    やきもの散歩道の観光?
    名古屋市内観光?

    和達たち家族は、前日伊勢のあたりで目一杯遊んで、翌日山梨までの距離を
    できる限り縮める。かつボーイングのテーマパーク目的でした。
    (テーマパークは休館でした、、)

    結果として立地条件はとてもよく
    イナックスミュージアムに近く、空港に近く、やきもの散歩道も散策でき
    かつコストコ系列のGSにも近く!
    エリアは短時間ながら満喫しました!

    ホテルは新しめのビルではありますが
    エレベータは待ち時間が多かったです。

    部屋は広い点は良いですが、設備などを更新されると
    魅力をキープできるのかと思います。
    朝のバイキングではここ最近では経験したことがない
    席待ちが発生しました。

    このエリアに新参ホテルが参入すると
    より活性化するかもしれないと感じました。

  • インバウンド向け・・

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:20件

    常滑駅スグのホテルで最高の立地。春秋航空系列のホテルで、ロビーの造りが(日本ではない)アジアだなぁ〜って感じで、海外の風を感じました。招き猫いたけど。インバウンドのみなさんにお越しいただく用ホテルだったと思うのですが…………。またインバウンドのみなさんが日本に気軽に来られる世の中になったらにぎわうのではと思います。とっても広いお部屋が用意されていて満足でした。

  • 常滑駅から直ぐの立地条件の良いホテル

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:10件

    常滑駅から徒歩2-3分の場所にあるビジネスホテルです.周囲に余り高い建物がないので,高層階からの見晴らしも良かったです.一人で泊まりましたが,部屋はツインで24平米もありました.大浴場はないようですが,部屋の浴槽は結構大きく,十分な深さでした.アメニティは普通で,シャンプー,コンディショナーは別々のものでした.テレビは32インチくらいの大きさで,デスクの上に置いてありました.朝食はバイキング形式で,名古屋らしく手羽先が朝から出ていました.今回はコロナ下でお客様が少ないせいか,朝食付きで5400円という破格の値段で泊まれました.ホテル自体も新しくて綺麗で,また機会があれば宿泊したいと思いました.

1件目~10件目を表示(全66件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る