旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町大川248-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆 AZUMA 東のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 部屋の露天風呂で温泉満喫

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    前回宿泊から3ケ月、河津さくらを見にまた宿泊しました。今回は半露天風呂付の洋室に宿泊しました。露天風呂からは景色は見えませんが、部屋の雰囲気、お風呂の大きさは申し分ありませんでした。夕食も懐石風の創作料理で伊豆の旬の食材を使った美味しい料理でした。ここは、屋上の大浴場も濁り湯で最高です。露天風呂からは大島まで見渡せます。定期的に泊まりたい温泉宿です。

  • 伊豆地区では,希少なにごり湯と屋上露天風呂からの絶景

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    伊豆大川温泉ホテルがリニューアルして伊豆AZUMA東になり、より快適なお宿になったと思います。ロビーからは伊豆大島を望むオーシャンビュー、部屋からもよく見えました。伊豆大川駅から徒歩圏内でもあり電車での利用も楽です。(今回は車で行きましたが)ここの宿の最大の自慢は屋上のお風呂でしょう。自家源泉のにごり湯は、美肌の湯。露天風呂から見える相模湾は絶景で寝湯に浸かり心身ともにリフレッシュできます。食事も伊豆の海の幸がメインの会席料理をおいしくいただきました。春になったらぜひ再び訪れたいと思います。

  • また泊まりたいです

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    伊豆東としてリューアルしたそうで露天風呂付の部屋に泊まりました。部屋の露天風呂は大きく、湯量も多く、泉質もよく満足でした。欲を言えば風呂が近隣から見えてしまうので簾などで目隠しができると良かったです。部屋は洋室でしたがマッサージチェアがあって良かったです。食事は軽い懐石でしたが、一品一品とても美味しかったです。とくに味噌汁の味噌がえもいわれぬ美味しさでした。朝食も美味しかったです。11時チェックアウトというのものんびりできて良かったです。スタッフの方も親切でしたのでまた泊まりたいです。

  • お部屋の露天風呂が良かったです。

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    かずさん

    かずさんさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    20室くらいの小さな旅館です。
    屋上の露天風呂もオーシャンフロントで良いのですが、お部屋の露天風呂も源泉かけ流しでとても気持ちが良かったです。
    夕食は和懐石料理です。一品一品作りたてを提供して頂くので大変美味しいです。
    が、2時間は長かったです。

  • 誰にも教えたくない穴場温泉

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    アイリス

    アイリスさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    部屋数はあるのにおもてなしできないからと満室にしない宿です。
    なので、温泉もゆっくり入れます。食事もお食事処ではありますが他の宿泊客と目線があうことなくゆっくりいただけます。
    温泉の質、料理の味ともとても素晴らしい宿です。

  • 和食で一番

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    京の空の下

    京の空の下さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    伊豆大島を見ながら、最上階の温泉でゆったりと休息を取った後は、待ちに待った夕食。なんとこれがおいしかったこと、今まで食べた和食で最高の味。夕食後はカラオケで学生時代に戻って、2次会が盛り上がった(カラオケが無料ならなお良いのだが)。そして熟睡後の朝食、写真の通り、朝から世間の夕食なみで、ビールで乾杯!
    スタッフの対応も良いのに、なぜお客様が一杯にならないのかな?と不思議な気がした。
    (ちょっと設備が古いせいかも。でも清潔です)

  • 源泉を無料で持ち帰れる

    4.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:5件

    伊豆の温泉宿や白浜海外に行く時はいつも車移動なのでアクセスにも特に不便はありませんでしたが。電車の場合は伊豆大川駅からは徒歩3分ほど、特急踊り子号の伊豆高原駅からは送迎バスで15分ほどですが事前予約が必要みたいです。
    男女入れ替え制なので星見の湯と観月の湯の両方の湯を楽しめますし、朝焼けをみながら屋上露天風呂につかるのも気持ちよかったです。
    毎日14万リットルの源泉を汲み上げている豊富な湯量が自慢の温泉らしく、2日に一度はお湯を抜いて清掃後にお湯を貯めているそうなので、貯めっぱなしの温泉より清潔感のあるところも好きです。美肌効果・保温・保湿効果のある温泉で、ペットボトル持参でいけばお肌ツルツル効果のある源泉を無料で持ち帰れるのも嬉しいです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る