旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル東京大崎

スタンダードホテル

東京都品川区大崎2丁目1-3 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル東京大崎のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • 駅からやや離れる分静かです

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:735件

    JR線大崎駅改札を出たシンクパークの裏手にあります。駅からやや離れている分(といっても5分弱ですが)環境としてはとても静かです。またシンクパークの裏手は樹木が植えられており、戻りに囲まれた感じも良かったです。部屋含めて全体的にビジネスホテルプラスαといった印象できれい且つ質感も良くて同じ大崎駅のニューシティあるニューオータニインよりおすすめです。フロントはエレベーターで上がって4階。2階にイルキャンティというイタリアンレストランが入っており、朝食会場もこちらになります。

  • ダイワロイ 大崎

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    ダイワロロイホテル東京大崎です。大崎駅から非常に近く、アクセスはかなり良かったです。部屋も広くてとてもきれいでした。フロントは4階にあります。とても居心地の良い、ホテルでした。また利用したいと思います。

  • 大崎駅西口の連絡橋を通ってホテルへ。エリアは静か。

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    東京観光の時にお世話になりました。
    そして、海外へ行く際にも前泊、後泊でお世話になったのですが、荷物を預かって下さったので助かりました。
    コンビニが館内にないのでいったん外へ出る必要がありますが、近くにあります。
    大崎駅エリアにショッピングモールがあるのでそこで夕食を食べたりできたのが良かったかなぁと。
    新宿や東京などの大きなところと比べて住宅街なので静か。
    落ち着いて過ごせました。

  • コスパの良いダイワ

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:15件

    ダイワロイネットホテルにしては比較的普段から安値で客室を提供している感のあるお得なビジネスホテルです。夜遅くなるとホテル周辺はオフィス街と住宅街のために食事をするような場所が殆どないという不便さはありますが、健全にただ寝るだけとしての利用であれば、むしろ静寂な環境なので居心地は良いかもしれません。大崎駅からのアクセスも人通りこそ少ないものの、繁華街ではないので怪しく危ないような感じもありませんでした。
    客室は少々経年による汚れが見られましたが、場末のビジネスホテルとは違って元がきれいなので不快に感じることもありませんでした。

  • きれいなホテルです

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:6件

    きれいなホテルです。
    駅から近く、きれいなホテルです。
    スポーツクラブもくっついており、お休みも含めての宿泊に向いています。
    バスターミナルからは成田行きのバスも出ているので海外への拠点にも便利かと思います。
    ホテルの部屋はそれほど広くありませんが機能的でよかったです。

  • おすすめです!

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    fuwari

    fuwariさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    駅から近いですが、初めて行くので迷いました。
    家族で泊まりましたが、部屋は広く綺麗、ベッドは大きく快適でした。チェックインの際に子供用のアメニティもくださいました。子供も大喜びでした。大崎駅から近いし、ゆっくり休めるし、また利用したいです。

  • 駅チカだけど、静かで落ち着けるホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    michiyo

    michiyoさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    大崎駅西口より(雨でもほぼ濡れずに)徒歩5分程で近いのに、静かで落ち着けるホテルです。
    ベッドも広く、各種充電器、スリッパ、加湿器、リセッシュ、お茶セットもあり。
    今回はさらに何故かレディースルームにアップグレードされた為、足マッサージ器、くるくるドライヤー、化粧品、パック等も着いていて、とても快適でした。

  • 駅近なのに緑が多く、静かなホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    つらら

    つららさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    JR大崎ThinkParkにあり、大崎駅から近いのにとても静かで環境のよいホテルです。駅からはホテルのwebページのアクセスに記載してある行き方が近くて楽です。私は地図アプリを使用して、遠回りしてしまいました。お部屋もきれいでよかったです。朝食は普通でした。

  • やっぱり一番落ち着きます

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    大崎駅からほど近く、オフィス街と住宅街の間あたりに位置しています。当初入口が分からずウロウロしてしまいましたが、駅から続くペデストリアンデッキからホテル2Fへ繋がっていました。駅近なのは大変ありがたいのですが、コンビニが近くのオフィスビルの中にしかなく、品揃えも宿泊客を想定したものではないので注意が必要かと思います。部屋の内部はさすがのダイワロイネットクオリティでとても快適に過ごすことが出来ました。

  • 駅から直通通路あり!

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まる

    まるさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    東京ビッグサイトで仕事があったので、アクセスが良いこちらのホテルを利用しました。
    駅から階段を下りてホテルに向かいましたが、着いてから駅から直通の通路があったことを知りました。新しく綺麗でしたが、やはり東京…休日は高めでした。

1件目~10件目を表示(全55件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る