旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市鉄輪御幸3組 地図 / アクセス・施設情報

別府鉄輪温泉 もと湯の宿 黒田やのクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • 鉄輪温泉の老舗のホテルがお手軽に

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:5件

    鉄輪温泉には昔ながらの大きなホテルがあり、ここも老舗の宿のようですが、今は夕食提供はやめて朝食付きホテルとしてお手軽に使える宿になりました。
    でも部屋は立派で今回は和洋室に泊まりました。朝食は会場で充実した和食でした。風呂は源泉かけ流しです。
    近くには、居酒屋がいくつかあり、スーパー、コンビニも徒歩圏内にあるので部屋で気楽に食事することもできるので、いろいろな楽しみができ、今風の湯治が楽しめます。

  • ガッカリのお宿

    1.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Mentaiko777

    Mentaiko777さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    別府2泊目に、いつも泊まっている宿が連泊できなかったので、どうせ夕食は別府市内でよく行っている豊後牛の焼肉屋さんに行こうと思い、朝食のみのプランで泊まりました。鉄輪温泉の泉質も期待して夫が決めたのですが、チープすぎて全てがダメでした。。。せんべい布団、温泉は鉄輪温泉の泉質上仕方ないところもあるとはいえ、老朽化が激しく、アメニティもほとんどありません。夫が選んだ宿でしたが、二度と泊まりません。スタッフの対応は良かったですが、残念なお宿です。。。

  • ステーキが美味しい宿

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ばびー

    ばびーさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    お肉屋さん直営の宿と聞いて、ステーキと地獄蒸しつきの夕食を予約しました。
    ステーキは柔らかくて旨味がしっかりしたお肉で、このステーキと海鮮メインの地獄蒸しで大満足な夕食でした。
    最上階にはバーがありました。
    温泉よりも食事が印象に残っています。

  • 夕食が良かったです

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:13件

    鉄輪温泉の中心にあります。地獄めぐりをする際は、行きやすいです。部屋は結構、広かったです。最初の案内の女性が、今一つでした。夕食は、地獄蒸しを味わえ、また、和牛が美味しかったです。温泉も、42度くらいあって、じっくりと温まることができました。

  • 平均的な温泉旅館

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    けんた

    けんたさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:14件

    九州旅行の際に一泊しました。立地は別府鉄輪温泉の中心部にあって、温泉旅館が立ち並ぶ一画にありました。新館と本館があって、自分は新館の宿泊しました。とくに見える景色は温泉街ですので特徴はなかったです。大浴場は屋内、露天、サウナとありましたが、標準的な温泉宿の大浴場という感じで、これが売りだというお風呂ではなかったです。客室は和洋室でした。2人で宿泊したので狭くもなく広くもなくという感じでした。但し、この部屋に5人以上となると、窮屈かなとう感じです。食事は夕飯は豊後牛のしゃぶしゃぶ会席と別注文の関アジ姿造りをいただきました。品数が多くて大満足でした。

  • ホテル前に足湯 日帰り800円

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    温泉の質はとても良いです。ホテルの前に足湯がありますので、施設を利用しなくても自由に使うことができます。温泉の泉質は鉄輪地区はとても良いですし、ここのホテルも例外なく良い温泉でした。かなり長居できます。

  • 清潔感のある旅館

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    コパカバーナ

    コパカバーナさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:17件

    別府鉄輪温泉にある旅館です。旅館と言うよりは
    ホテルと言った方がよいかもしれません。
    館内はどこも清潔感があって綺麗でした。
    今回は素泊まりにしたので、お食事内容は分かりませんが
    お風呂はまあまあ普通でした。露店風呂も内湯もお湯が
    ちょっとぬるめです。化粧品などのアメニティーは
    充実しています。
    従業員の方々もとても感じ良かったです。

  • お夕食がとても良かったです

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    マリリン

    マリリンさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    地獄巡りに近いということで鉄輪温泉地区からこちらのホテルを選びました。
    お部屋は和洋室でベッドルームと和室があり、広さも充分。
    清潔間もあり、生花も生けてありました。
    窓からは湯気が立ち上る温泉街が見渡せ、別府温泉に来た気分が味わえました。
    お夕食の地獄蒸しとステーキのコースがとても美味しく、大満足でした。

  • また泊まりたい!

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    桃太

    桃太さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    GWに2泊しました。鉄輪温泉街から近く、散策するのに便利な立地です。
    建物や設備は多少古さを感じますが、清潔に保たれていて、スタッフの気配りも素晴らしいものでした。また、大浴場のアメニティーが充実していたり、朝食後は部屋まで持ち帰り自由のコーヒーが用意されていたりと、細かいところまで手が届いていて気持ちのよい滞在ができました。

  • お料理が最高です。

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    さふぁちゃん

    さふぁちゃんさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:13件

    楽天トラベルから予約しました。
    宿泊前にホテルから連絡があり、予約の確認とアレルギーなどの確認電話がありました。
    今時こんな連絡くれるなんて、珍しいなと関心しました。
    お料理はとってもおいしかったです。
    また泊まりにいきたいです。

1件目~10件目を表示(全52件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る