旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道河東郡音更町上然別北6-27 地図 / アクセス・施設情報

イージーリビングテラス B&Bのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 自然の恵み、という贅沢を味わえる静かな宿

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    うーぱんのパパさん

    うーぱんのパパさんさん(非公開)

    新得・芽室・士幌のクチコミ:1件

    2019年の夏休み旅行で2泊お世話になりました。
    泊まったのは離れのコテージ。キッチンや料理道具、お皿類に調味料など一通り揃っていて、別荘感覚でゆったり過ごせる施設でした。お風呂やトイレは立派な設備だし、部屋全体が清潔に保たれていた点も好印象。
    それにも増して感動したのが朝食。ありきたいな感想しか言えないけれど、北海道の、十勝のゆたかな食材をふんだんに使った、手作り感に満ちた(でも、とってもオシャレな)朝食でした。野菜もパンも、スープもオムレツも、どれも美味しかったです。あとは写真を見てご想像いただければ。
    回りの森や畑が織りなす風景もよし、近くの牧場から聞こえてくる牛の鳴き声もよし、夜の満点の星空もよし。自然のなかで過ごすって贅沢なことなんだなって思いました。
    ちょっとわんぱくな感じの犬「ジュニー」も喜んで迎えてくれますよ。

  • 緑に囲まれた、朝食絶品のB&B

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ショコラ

    ショコラさん(女性)

    新得・芽室・士幌のクチコミ:1件

    広大な敷地に建つB&B。その敷地に客室数はわずか4室というぜいたくさ。オーナーのマダムがおひとりで切り盛りされているようです。

    わたしたちはメインハウス内のツインルームに2泊しました。
    客室はほかに、メインハウス内にシングルルームが1室、離れが2室(キッチン付)あります。
    離れのキャビンと呼ばれる客室は2015年に建てられたもので、一番人気があるようです(今回はすでに予約が入っていて泊まれず)。

    館内はセンスのいい設えで、外には森が広がり、居ながらにして北海道の広さが感じられます。お庭にはハンモックもあり、お昼寝もできます(^^) 看板犬のペペちゃんとお散歩も楽しめます。

    そしてなんといっても、朝食が絶品! 毎日メニューが変わり、品数豊富で野菜もたっぷり♪ テラスで緑に囲まれての朝食は最高でした。初日の朝食に感激して、次の日の朝食が待ち遠しかったです。
    B&Bなので、基本的に食事は朝食のみですが、月曜と金曜は希望をすれば、夕食を用意していただけます。

    子どもの宿泊は中学生から(貸切をのぞく)。シングルルームもあるので、ひとり旅の女性にもおすすめ。十勝の自然の中でゆっくり過ごせる、大人向けのB&Bです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る