旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist させぼパレスホテル

スタンダードホテル

長崎県佐世保市谷郷町4-14 地図 / アクセス・施設情報

Tabist させぼパレスホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場無料

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たろうどん

    たろうどんさん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    5番街が有る港まで少し歩くけど街中で駐車場無料はありがたい。朝夕付きにしたけど安くて美味しくて満足でした。食後のコーヒーは美味しくて部屋まで持って行く事が出来ます。受け付けの人達は皆気持ち良い対応をしてくれました。和室だったけど狭いけど清潔で問題なく過ごせました。

  • お湯になるのが遅い

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    佐世保のクチコミ:2件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    隣のマンション壁に看板あって間違えました
    駐車場 3
    無料なので文句言えないですが、狭かったです。
    設備 2
    古いですね。壁も薄く外の音が聞こえました
    広さ 3
    浴室 2
    お湯が数分出てこなかったし、3階でしたがシャワー圧は弱めでした
    朝食 3
    6:30~オープンで、和定食でした
    Wi-Fi 2
    下り5上り14でした

  • 駅からは遠いですが、サービスは良かった

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    佐世保のクチコミ:17件

    全国旅行割支援で格安で泊まれました。駅からは遠く、車利用の方が多いせいか、駐車場に車が溢れかえっていて、朝は車を出せないなどのトラブルが起きていました。外観はシャビーですが、内装は工事をしているのか、綺麗で快適でした。

  • 佐世保駅からは結構距離あり

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    renu

    renuさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保駅からは結構距離があり、1kmほどだろうか。
    半分以上は屋根付きアーケードを通る形になるので雨でも影響は抑えられるだろうが、やはり荷物が多いと大変。
    設備は若干古さがあるが、そこまで気にならない。
    駅から離れた立地ということもあり周辺に飲食店は少なめだが、近くにローカルスーパーのエレナや佐世保バーガーの店などもあり、買ってきて部屋で食べるなら利便性は悪くないだろう。

  • 佐世保市役所の近く

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    kaori

    kaoriさん(女性)

    佐世保のクチコミ:4件

    させぼパレスホテルは佐世保駅からはかなり離れていて佐世保市役所の近くです。ホテルは古いですが普通のビジネスホテルです。宿泊料は他のホテルと比べると安いので、寝るだけなら十分です。近くには居酒屋があります。喫煙ルームのフロアは廊下からもうすでにタバコ臭いです。

  • アメニティ良し

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    みー

    みーさん(女性)

    佐世保のクチコミ:5件

    建物や部屋は古い感じがしますが、シャンプーなどのアメニティの質がよかったです。ウェルカムドリンクとして、1階の喫茶店でフリードリンクがもらえます。ただ、駐車場に限りがあって、満車になったら市営の駐車場に停めなければなりません。歩いて10分ほどは、荷物があるとちょっと辛かったです。

  • 客室が窮屈!

    2.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    M Katsuki

    M Katsukiさん(男性)

    佐世保のクチコミ:3件

    佐世保観光で友人とふたりで利用させてもらいました。
    部屋はごく普通の和室で、もともと一人用でしょうね。
    二人だとちょっと狭く感じます。
    料金を考えると、コスパは劣ると思います。

    でも畳の香りがよく、くつろげました。
    また門限がないので、外食の時間がゆっくり持てました。

  • 佐世保市役所近くのホテル

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    佐世保のクチコミ:74件

    佐世保市役所近くのホテルで、佐世保駅から徒歩だと20分はかかり
    ました。
    少し年季の入った感じのホテルで、シングルの部屋にしましたが
    至ってシンプルな感じでした。
    ホテル宿泊者にはウェルカムドリンクのサービスがあり、併設の
    レストランでコーヒーを飲みましたが、丁寧に入れたコーヒーの
    味はかなり美味しかったです。

  • 佐世保市内ビジネスホテルで唯一無料駐車場サービスのあるホテル

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    佐世保のクチコミ:11件

    良かった点
    1、楽天やじゃらんなどで予約できる佐世保のビジネスホテルで唯一、駐車場無料。
    2、クレジットカード支払が可能。
    3、ポット、ケトル、お茶セット、冷蔵庫、ヘアードライヤーが装備されている。
    4、部屋の臭いや隣室・通路の騒音が気にならない。
    5、CS放送が見られる。
    6、ラウンジがあり、新聞などが閲覧できる。
    7、通路・エレベータに監視カメラがあり、ちょっと安心。
    8、温泉「弁天の湯」に、宿泊者は無料になる。
    ※入浴時間は11:00 - 23:00
    9、ハンドシャワー式である。
    10、LAN接続できる部屋がある。(チェックイン時にその事を告げること)
    ※LANケーブルは部屋に設置してあるが、Win7機だと接続できない場合がある。
    11、シャンプー、リンス、コンディショナー、髭剃り、くし、歯ブラシセット、ボディウォッシュタオルがある。
    12、枕、シーツが変な臭いがしない。
    13、スタッフは丁寧。男性ばかり?
    14、1Fにオープンカフェ付の居酒屋「せり~な」がある。
    オープン 7:00-9:39/17:00-23:00
    15、ベッドの両サイドがやややわらかいが、中央部はスプリングがしっかり効いているので、身体のでかい人には楽。

    残念だった点
    1、便座の向きの関係で、座ると脚が壁にあたり、やりにくい。
    2、アクセス路が狭いので、車がデカイと苦労する。
    3、バスタブがよくあるビジネスホテルのそれより、ちょっと小さい。
    4、外観が錆びれている。

1件目~9件目を表示(全9件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る