旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市花里町6-38 地図 / アクセス・施設情報

カントリーホテル高山のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良し!

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    nezumi trip

    nezumi tripさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    JR高山駅から近く、物価の高い高山市の中でも唯一お手軽価格のホテルでした。
    清潔な館内や、広い部屋でゆっくり休む事ができました。

    朝食バイキングも千円で追加可能です。
    食事の種類は物足りないですが、お値段を考えたらコスパ良しかな、と思います。

  • 高山&飛騨地方の観光に便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    キートン

    キートンさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    JR高山駅から徒歩2分以内、高山濃飛バスセンターにも近いビジネスホテル。
    ビルの1階にファミリーマートがあり、2階にホテルのフロントがあります。
    Agodaでシングルを予約し、一人素泊りで4230円でした。
    部屋はやや狭いですが、ビジネスホテルとして標準的な備品はそろっています。
    バスルームは、浴槽がやや狭く深いタイプです。
    立地と価格を考慮すれば、不満はないレベルだと思います。

    濃飛バスで、白川郷へ約50分、平湯へ約1時間、新穂高温泉へ約1時間30分、JRで飛騨古川へ約20分なので、高山観光はもちろん、飛騨地方の観光の拠点としても使いやすいビジネスホテルです。

  • 高山駅近くで便利

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    すずらん

    すずらんさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    岐阜県高山市にあり、高山バスセンターも近く、高山駅から徒歩5分くらいの場所にあります
    観光地の古い町並み、へも徒歩10分くらいで行けるので便利な場所にあります
    2階がフロントで、1階にはコンビニがあります
    フロントの方も親切、丁寧な対応でリーズナブルなお値段で宿泊できて大満足でした

  • JR高山駅目の前

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Delftrock

    Delftrockさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:28件

    JR高山駅目の前にあり、迷いようがない立地でした。でもフロント入り口が2階にあり少しわかりづらかったかも。1階にコンビニ、お土産屋さんが近くにたくさんあり便利です。部屋も綺麗で静かに過ごせました。観光メインなら十分の設備。

  • 駅近のビジネスホテルタイプの宿

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    fromatoz

    fromatozさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    高山駅、高山濃飛バスセンターすぐそばにある。古い街並みまでは800m位。1階にコンビニのファミリーマートがあり、フロントは2階にある。
    典型的なビジネスホテルタイプの部屋で、部屋に入ってすぐ左に洗面所とトイレ・バスの個室。奥にセミダブルベッドとテレビ、冷蔵庫があった。
    一つ失敗したのが、コンビニでアイス2個で30円引きだったので、アイス2個買って、1個は翌日食べようと冷蔵庫に入れようと思ったら、電源が入ってなく、一度に2個食べる羽目になった。よくよく見たら、冷蔵庫の注意書きがあって、電源は切ってあり、電源を付けて使うようになっており、私の確認漏れ。
    2017年7月にリニューアルされたらしく、部屋は綺麗で快適に過ごせた。

  • 駅近のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:15件

    高山の駅前で立地はすごくいいです。駐車場も500円とリーズナブルでいいですが、部屋は狭く、ユニットバスです。部屋の冷蔵庫がよく冷えるのはよかったです。
    朝食はすべて冷たくてとくにこれが美味しいってものはなかったです。
    値段重視寝るだけって事ならいいと思います。

  • 駅の目の前で料金も手ごろ

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    岳人28号

    岳人28号さん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:19件

    ホテルズドットコムの10%割引でシングル1泊5400円(税込)でした。JR高山駅・濃飛バスセンターの目の前にあって、非常に便利なうえ料金も手ごろ。1階にはコンビニのファミリーマートが併設されおり、1階の入口はファミリーマートのある正面ではなく、左側面の目立たないところにあります。以前に泊まったときは客室に備え付けのスマホがありましたが、今回はそういうものはありませんでした。サービスをやめたのか、客室によってあったりなかったりするのか、そのへんは不明です。

  • コンビニの上

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:15件

    高山駅から歩いて数分のところにあるビジネスホテルです。駐車場も隣接されておりアクセスは良いです。ファミリーマートがすぐ下にあるので買い出しも便利で、また飲食店が立ち並ぶ繁華街までも歩いて10分程で着きます。部屋は一般的なビジネスホテルです。

  • 客室に無料で使えるスマホがあります

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    岳人28号

    岳人28号さん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:19件

    客室に無料で使えるスマホが充電器にセットされた状態で置いてありました。外出時に持ち歩くこともできるようです。スマホ・携帯を持ってない人には利用価値が大きいホテルだと思います。部屋のエアコンは温度設定などをする機能がなく、強・中・弱の三段階しか選べないものでした。エアコンの必要がないくらいの過ごしやすい日でしたから、とくに不便は感じませんでしたが…。

  • どのホテルよりも駅に近いのが最大のメリット

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    charabo

    charaboさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:8件

    このホテルの最大のメリットは、JR高山駅の前の通りを渡ったところにあり駅から近いというところです。難点は、一階がファミリーマートになっていて、入り口がわかりにくくエレーベーターがある部分は回り込まないといけないところです。部屋は狭いものの機能的ですが、バスルームが狭く使い勝手が悪いという点です。寝るだけと割り切る方には、おすすめのホテルです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る