旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル郡山

スタンダードホテル

福島県郡山市方八町2-2-22 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル郡山のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 郡山駅東口、コスパ良い

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

     Amalfi-white

    Amalfi-whiteさん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

    2泊しました。賑やかな西口とは違い東口周辺はとても静かです。ホテル周辺にはコンビニが1県だけ。
    飲食店はあまり見かけませんでした。郡山駅改札から連絡通路を渡りホテルまでの距離はなかなかあり、慣れるまで遠く感じました。お部屋は角部屋にしていただき、広くて快適に過ごしました。wifiも問題なし。少々古さは感じますが、許容範囲内です。朝食は種類が豊富で、野菜を中心においしくいただきました。

  • 駅近、清潔、格安ホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    郡山のクチコミ:3件

     郡山駅西口から長い連絡通路を通って東口へ徒歩4~5分。外壁に「コンフォートホテル」と書かれている看板があるのですぐわかる。
     普通のビジネスホテルだが清潔感あり、ウェルカムドリンクをいただいて部屋へ。
    20㎡のツインルームでベッド幅は140cmのワイドで快適。2Fに製氷機・WIFI完備。
     朝食は無料で和洋バイキングスタイル。全国旅行支援で格安に泊まれました。

  • ラウンジが素敵

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    郡山のクチコミ:1件

    建物全体がモダンなスタイルで気に入りました。お部屋ももちろんきれいだったのですが、個人的にラウンジが良いと思いました。本棚にはおすすめの本?たちが並んでおり、自由に読めます。朝ご飯も種類がたくさんあっておいしかったです。(前の日までに時間別の整理券を早い者勝ちでもらいました。)

  • 朝食がおいしい!

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

    過去にいくつかコンフォートホテルに泊まって印象がよかったので、今回の旅行でも選びましたが、施設が老朽化していて、おしゃれ度合いも少なく残念。スタッフの対応はとてもよかったです。朝食は無料でスムージーや
    シリアル、果物などがあり洋食派の私には嬉しかったです。

  • 安心のコンフォートホテル郡山

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

    コンフォートホテルはどこに泊まっても満足でき、雰囲気は明るくクリーンでコスパが良いので好きなホテルチェーンの一つです。

    ここ郡山のコンフォートホテルは郡山駅東口から徒歩3分ほどの場所にあるホテルです。ロビーは明るく、インテリアも素敵です。ライブラリーカフェ併設施設のため、サービスのコーヒーと郡山に関する本を楽しむことができます。

    駅から近いのですが、繁華街とは違うエリアにあるためか周辺はとても静かで落ち着いています。コンビニもあり便利な場所だと思いました。

    客室は他のコンフォートホテル同様、そこまで広くないためスーツケースを広げる場所などは工夫が必要です。ほかは問題なく快適に過ごすことができました。

    無料朝食もいただくことができ満足です。

  • 郡山駅すぐのホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    郡山のクチコミ:4件

    郡山駅東口すぐにあるシティホテル。駐車場は無料ですが、敷地内駐車場は狭いので、満車の場合は少し離れたところの駐車場に停める必要があります。
    客室は普通のビジネスホテルでやや狭く、スーツケースを広げる場所はありませんでしたが、これ以外は快適に過ごすことができました。
    朝食開場は狭いですが、持ち帰り用の弁当箱もあり、部屋で頂くことができ便利でした。

  • 快適なビジホ

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    郡山のクチコミ:2件

    東口を出るとすぐですが、東口から改札が想像してたより遠いのが盲点でした。
    しかし、駅に近いことにはかわりはなく、コンビニも近くにあり、お部屋もキレイで寝心地がよく快適に過ごせました。
    無料の昼食も美味しかったです。

  • 無料朝食

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    郡山のクチコミ:35件

    宿泊には無料朝食がついています。品数は多くありませんが、スムージーやフルーツもあります。ベッドはやや柔らかい感じ。バスルームの異臭は、シャワーカーテンが原因ということで、連泊中だったので交換してもらえました。スタッフさんは親切でした。

  • 冷房が入れられない

    2.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    SUMI

    SUMIさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    4月ですが今日は真夏日で29度Cまで気温が上がりました。夜も結構気温が高く部屋のクーラーを操作するのですが冷房が入りません。個別に着いているタイプなのですが、いくら操作しても冷房がつきません。フロントに問い合わせると今は全館冷房が入らないようにしているそうです。全館一括の冷暖房ではなく、個別についているのに使えないのはホテルの名前コンフォートが泣きます。厚くて仕方が無いので窓を開けるしか有りません。
    なかなか空気が変わらないので熱いホテル、夜中も寝苦しかったです。

  • シンプルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    郡山のクチコミ:22件

    郡山駅の東側にあります。繫華街とは逆方向で少し線路を超えるのに時間がかかります。ホテルの前の道路もそれほど交通量はなく、静かなのはいい点ですね。他の都市でも宿泊したことがあるチェーンですが、特に問題はない普通のビジネスホテルでした。

1件目~10件目を表示(全48件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る