旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アクアホテルアネックス

スタンダードホテル

長野県佐久市佐久平駅北23-6 地図 / アクセス・施設情報

アクアホテルアネックスのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 立地◎朝食◎なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    出張で利用しまし。車でも電車でも便利、建物自体はやや年季が入ってるが古臭さはない。スタッフも感じがよく、朝食会場の挨拶も元気よく気持ちが良かったです。
    朝食はパン、ごはん、コンビをチェックイン時に選択する形式。サラダは多種多様な野菜が入ってボリューム満点で、味噌汁具沢山、他にもおかずが豊富で、かなり充実。
    ツインのシングルユースは広めで、よくあるビジネスホテルのレイアウトではなく使いやすかった。ベッドサイドにコンセントもUSBポートがなかった点は改善してほしい。
    最上階の露天風呂はビジネスホテルなのに旅館気分味わえました。
    コロナ対策は徹底されている感じはなかったが一般的レベルでした。このような世の中でもそこそこお客さんがいたのは人気のある証拠かな、と思ったホテルで満足でした。

  • 清潔で大きな風呂と露天風呂のあるホテルです

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    虎次郎

    虎次郎さん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    佐久平駅のすぐ傍にあるビジネスホテルです。お部屋はツインの部屋でしたので広々としていました。屋上階には大きな風呂と露天風呂があり、露天風呂からは浅間山が遠望できます。朝食は和食か洋食が選択できます。品数も多くてとてもコストパフォマンスの良いホテルです。

  • アクアホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    佐久のクチコミ:3件

    長野県の佐久平駅の近くにあるビジネスホテルです。廊下部分は結構豪華な作りで綺麗でした。部屋もツインでしたのでとても広かったです。シャワーの設備はちょっと古かったですがバスルームはうまくありませんでした。

  • 清潔

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ten-know

    ten-knowさん(男性)

    佐久のクチコミ:7件

    ビジネスホテルとしては広い18平米のツインルーム
    最上階のお風呂も良い。露天あり、サウナあり。
    部屋には電子レンジ、ズボンプレス、加湿器も常備。
    新幹線佐久平駅から徒歩3分。
    スタッフの対応も気持ちいいです。
    朝御飯は和洋どちらか前日に決めることで廃棄食材を無くす姿勢も気に入った

  • 佐久平駅目の前のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    sachie

    sachieさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    佐久平駅はあまり選択肢がないため、こちらをじゃらんで予約。
    結構大きな駅前のホテルです。
    朝ごはんはチェックイン時に和洋を選択します。
    温泉ではありませんが、大浴場があるためゆっくりお風呂にはいれます。
    外風呂ありましたが、すこしぬるかったかな・・・

    部屋は結構昭和な感じで、TVも小さいですが、まあ繁華街のホテルではないのでこんなものかな。
    フロントの方はとても丁寧に対応して頂けました。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    佐久のクチコミ:8件

    1泊で利用いたしました。駅からもすぐでとても便利な場所でした。浴場があり、朝利用したら貸し切り状態でとても快適に過ごせました。お部屋自体は、ビジネスホテルとしては、少し劣化がきになるものの、お値段を考えれば問題ありません。

  • ちょっと狭い

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    hiroro

    hiroroさん(男性)

    佐久のクチコミ:2件

    地元企業にまあまあということで初めて泊まりました。
    部屋はベットが幅を利かせてて正直狭かったです。寝るだけなのでよかったですけど、もうちょっと何とかならないのかなぁと思いました。
    付帯設備は電子レンジとかがあって良かっただけに残念です。
    大浴場は可もなく不可もなくで、眺めは良かったですが、夜で開けた街ではないので、暗くて寂しい感じでした。

  • 大きなお風呂のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    Big tree

    Big treeさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    出張で泊まらせていただきました。

    佐久平駅から徒歩すぐ。
    立地がよくお風呂が大浴場で、大きなお風呂と露天があり、露天では佐久市の夜景を楽しみながらお風呂にはいれます。

    部屋は若干狭いですが必要十分で朝食もついていてビジネスには十分です。

  • 駅近で大浴場があります。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    thierry

    thierryさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    私は車でしたが、佐久平駅の目の前なので電車利用の方にも便利だと思います。

    部屋はフローリングで清潔でした。
    冷蔵庫、電気ポット、電子レンジ、ズボンプレッサーあり。

    9階には展望風呂があり、小さい露店風呂とサウナもあります。
    旅の疲れを取るのにとても良かったです。
    部屋にもユニットバスがあり、一般のビジネスホテルに比べると大きめでした。

    大浴場は入るのに暗証番号を入れるようになっています。
    アメニティがシャンプーとリンスインシャンプーのみなので、その他の物は持参する必要があります。

    朝食は500円で和定食か洋定食をいただけるとのことで利用しました。




  • 気持ちのよいホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    りりー

    りりーさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    出張で訪問した際に利用させていただきました。
    部屋は必ずしも広くはありません。
    同様のビジネスホテルのシングルと比較しても狭いくらいかもしれません。

    でも、清潔感があって気持ちよく過ごすことができるホテルです。

    大浴場もあって、寒いこの地域にはとてもありがたいです。

    朝食も500円で選択できて、質も量も値段以上だと思いました。

1件目~10件目を表示(全15件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る