旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市鬼怒川温泉滝482-6 地図 / アクセス・施設情報

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場がこれでは!という状態。食事はよかったのに・・・

    1.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    みゃあたろう

    みゃあたろうさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    1.当施設は団体客向け。
    2.ツアー客として利用。
    以下上記を前提として、主として大浴場について。
    (宿泊日現在)温泉なのに、男性大浴場がひどい状態。もともと団体客向けと思われる施設なのに大浴場の浴室は広くない。これで華やかなりし頃はどう回していたのだろうか。疑問だ。浴槽に流し込む湯はカランを一つつぶしてそこから「ホース」で流し込んでいる状態。個人家庭の庭園散水用ホースでです。これはいただない。給湯が不十分なためか、浴槽の湯もややぬるめ。洗い場も故障し、使用できないものがちらほら。オフシーズンとあって洗い場が混みあうほどではなかったが。サウナは謎の休止中。
    露天風呂の方もよくある岩風呂ではあったが、お湯が脈々と流れ込んでいる風ではなく、底から湧き上がる形。露天というより、壁の一面を抜いた半露天かな。風情は今一つ。壁を見ると日よけ又は目隠しにテントがあったのだろうが、やや痛々しい。鬼怒川渓谷の対岸は別のホテルがでんと構えておりそちらから丸見えといった状態ではないのだが。(廃墟ホテルが丸見えということもない)
    宿に置いてあったリーフレットの男性大浴場の写真はひょっとして改装?前の写真。現在の露天風呂との境はいつの頃か新しく作られたもので、それ以前は今の露天風呂の奥に本当の露天風呂があったのではないかと思われた。
    ちなみに、大浴場の交換チェンジはなし。
    食事は夕食、朝食とも(施設の古さをカバーする意味もあってか)よかったのに、追加の飲み物は部屋付けはできたものの、翌朝精算時にクレジットカード払いは拒絶され、現金払い。お察し・・・・。

  • 鬼怒川沿いののんびり宿

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ミーサン

    ミーサンさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    一番ノーマルな部屋でも和洋室のツインで、ベッド側は鬼怒川がすぐ臨める良い景観です。
    枕元にコンセントもあるし、ポットもあるし、快適に過ごせます。
    もちろん昔ながらのお宿のリノベとして建物に年代は感じるけれど、その分畳で寝転がれるほどの広さがあります。
    温泉も丁度良い温度、清潔感もあり納得のお宿です。
    でも、連泊なのに買い置きのコーヒー処分されるトラブルがあったから、ちょっと星減らしときます(後で新しいの買ってきてくれました・笑)。

  • クラツーのツアーで泊まりました。食事が良かったです!

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    moonriseオカン

    moonriseオカンさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    ツアーなので観光してから到着したのが18時台で食べて寝るだけ!
    なのであまりは語れませんが食事は美味しかったと思います。
    団体客用と個人では違うのかも?ですが前日の草津のホテルに比べたら
    ずーっと質も品数も良かったと思います。
    お部屋は和洋室で入って手前に小さな和室、バルコニー側にベッドと良かった。
    バルコニーからの眺めは大変良くて短い滞在がもったいなく思った。
    1番の残念がお風呂、内湯はフツーですが露天風呂が名ばかりでコンクリに上も横も
    囲まれ一辺だけ開いている所は目隠しで覆われて外なんか見えない、空も。
    露天風呂って言わないで欲しい!ただ外気が入る風呂、そんなんでした。
    露天風呂マニアとして厳しめですが、あとはロビーもキレイだし良かったです。

  • イベントがいいね

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Lee

    Leeさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    宿泊した日はちょうど「いちごフェア」をやっていていちごデザートを食べることができ、得した気分で過ごせました。ホテルは静かな場所にあって、お部屋は鬼怒川向きなので、眺めもよかったです。お風呂はいちご風呂でした。その他、半露天風呂やサウナもあってよかったです。

  • 部屋はまあまあ、食事は美味しくコスパ良しです

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    プーマイル

    プーマイルさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:3件

    4月上旬に家族で宿泊しました。鬼怒川自体は閑散としていました。駅から徒歩15分程度、苦にはなりません。受付は6階、部屋は10階でした。所々傷んでいて年季を感じます。またテレビは小さめ。お風呂は一階でタオルは部屋から持参です。露天風呂もあり落ち着いた雰囲気で結構よいです。食事は宿泊費の割には美味しくいただきました。利用しませんでしたがメニューを見る限り居酒屋が館内にあり値段もリーズナブルでした。コンビニが少し遠いでしたが、駅からの途中にあるので買ってからくればだいじょうぶです。古き良き昭和の温泉ホテルに雰囲気です。

  • 温泉!

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。

    施設は古いです。

    温泉は良くお食事は普通といったところです。

    お部屋は広い和洋室でしたがベッドが柔らかすぎて私には眠れなかったです。

    和室で寝ようかと試みるも窓の外の川の音がうるさくて眠れない。

    それ以外は良いお宿でした。

  • 温泉と食事楽しめました

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:32件

    連休でも特に安かったので利用しました、東武鬼怒川線の鬼怒川温泉駅と鬼怒川公園駅の中間位の温泉街にあり、歩くとちょっと時間がかかります、建物は古いが客室は綺麗でした、鬼怒川沿いにあり部屋からの眺めが良くくつろげました、食事の夕食は工夫された料理が出て美味しく食べることが出来ました、スタッフが気遣いながら料理を出してくれ満足でした、朝食は普通のバイキングでした,品数は満足でした、お風呂の大浴場ではゆっくりでき温泉を楽しみました、お値段以上の宿泊が出来満足の1泊でした。

  • ふつうのホテル

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    bare1005

    bare1005さん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    部屋は畳の部屋にベットが配置されており、狭く感じます。冷蔵庫、お茶セットが部屋にはあります。WIFIはFreeで速度も速くちゃんとつながりました。ホテルの周りのはコンビニなど全くありません。大浴場は広くもちろん露天風呂があります。

  • 静かだけど古さを感じた

    1.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    norokko

    norokkoさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    1人で泊まるには広いけど、ホテルの古さを感じた。一応室内には風呂とトイレがあってよかった。1階に大浴場があり、温泉って感じがしなかった。料理はいたって普通。普通のビジネスホテルでよかったかもしれない。ホテルから徒歩5分のところにローソンがあるけど迷ってしまった。新聞無料サービス。

  • サービスが徹底しています

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    GY

    GYさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    東武鉄道特急料金とホテルがセットになっているツアー料金で行きました。宿泊前にいろいろな問い合わせを電話でしましたが丁寧でした。また、夕食が終わる頃電話で対応した者です、とご挨拶にこられて非常に丁寧でした。タクシーの手配などお願いしておきましたが、チェックインの際に全て了承済みでした。お食事は名物の湯葉など量もたくさんですし、とても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る