旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はぼろ温泉 サンセットプラザ

スタンダードホテル

北海道苫前郡羽幌町北三条1-29 地図 / アクセス・施設情報

はぼろ温泉 サンセットプラザのクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 羽幌フェリーターミナルアクセス良い!

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:7件

    天売島に行きたかったので羽幌フェリーターミナルに近いこのホテルに泊まりました。良かったです。海の近くだけあってお造りが新鮮で豪華でした。温泉も茶色の温泉で大浴場も広くゆっくり浸かれました。日帰り入浴の方はけっこう多いです。島に行くならまたこのホテルに泊まります。

  • 道の駅と温泉とホテルと

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:5件

    大きな施設です
    駐車場も大きく、トイレや買い物も寄りやすいと思います。
    レストランもありますが、ランチ時間帯しか営業されていないようなので、利用はできませんでした。
    温泉も気になるので時間は宿泊したいと思います。

  • コストパフォーマンス良好!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    松原栄太郎

    松原栄太郎さん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:2件

    全国旅行支援の割引後で一泊二食1万1700円ででしたが、食事良し、温泉良しでコストパフォーマンスは良好です。
    夕食は和洋折衷のコース風でおいしく、量も十分です。朝食はバイキングで種類は多くありませんが、不満は少ないと思います。通常であれば羽幌名物の甘エビが出るらしいのですが、残念ながら「歴史的不漁」とのことで、このときは替わりにタコが盛られていました。
    温泉大浴場は地域の温浴施設を兼ねた大規模なものでした。ただ、温泉旅館のように終夜入浴可能というわけではなく、翌朝も確か5時半から8時までだったと思いますので、真夜中や朝食後の入浴はむずかしいです。
    たまたま洋室ツインルームに一人で泊めていただきましたが、客室の広さも十分です。全体的に設備は老朽化していますが清潔に保たれており、不満はありません。予算が合えば選んで満足できる宿だと思います。

  • 2日間 日帰り温泉を利用

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:21件

    羽幌からフェリーで焼尻島・天売島に行く予定でしたが、フェリーが欠航になり、羽幌町に2泊した時に夕飯後温泉入りにいきました。
    土日でしたが、混雑はしていなかったです。
    露天風呂・サウナルームもありのんびりできました。
    26日はお風呂の日、300円で利用できたのも嬉しかったです。

  • ホテル、日帰り温泉

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:2件

    稚内から札幌まで車で行く際、トイレ休憩で利用しました。
    ホテルですが、温泉もあり、日帰り入浴も可能なようです。
    ちょっとしたゲームコーナーもありました。
    お手洗いは個室が沢山あり、綺麗です。
    駐車場は2か所ありました。

  • 日帰りもOK

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    みどすけ

    みどすけさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:1件

    日帰り利用できる温泉があり、レストランも利用できます。土産物の販売もありました。温泉に浸かって、レストランを利用。えび塩ラーメンを注文しました。羽幌は甘エビが有名だけあって、めちゃ美味しい。ラーメンに揚げ餃子が入っていたのも面白かったです。

  • お天気が良ければ…

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    はんみ

    はんみさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:3件

    お天気に恵まれず残念な1泊旅行でした。
    玄関ホールは、暗めの印象で道の駅が併設と言ってもフロント前にちょっとしたおみやげ物が並んでいる程度です。

    お部屋は、和室の8畳しか空がなく、今回は娘も一緒の3人でしたのでツインの洋室にエキストラベットでの部屋にしました。
    結果、良かったと思いました。

    夕飯は羽幌海鮮御膳、お刺身盛り合わせが新鮮で美味しく頂きました。

    温泉は、そう広くはありませんがサウナも露天もありました。
    でも、床に勾配があるところがけっこうあり、まして滑るタイルで… 
    水風呂に行く時に転倒して頭を打ちたんこぶができました。

    日帰り温泉もしているので、毎日通っている地元の方々が「そこは滑るから、よく転倒する人がいるのよ、大丈夫!」と…
    お知らせ看板があっても良いのではないか?と思いました。

    私自身の注意不足もありますが…


  • 温泉施設

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:3件

    溶存物質の濃い温泉です。羽幌あたりではあまり温泉がないので重宝します。羽幌の2ターミナルより徒歩でアクセスでき便利が良いです。すべてのお部屋が全室オーシャンビューのお部屋のようです。お風呂は笹濁りの温泉で、もえもえの温泉でした。

  • 移動自粛解除で満室

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    pisiri

    pisiriさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:44件

    実家の片づけで4月に続き2回目の利用です。移動自粛解除の影響か、平日でしたがネットではシングルなし、ツインも連泊不可の満室状態でした。電話問い合わせすると連泊可でネットより安くなりました。駐車場には検診車もありましたが、遠くは東京、道内の他地区のナンバーもあり解除を実感しました。休業してた軽食コーナーも営業、ソフトクリームが美味しかったです。貸し出し不可?と予想のコミック文庫も利用出来て嬉しい反面、大丈夫?と疑問も。コロナ対策甘いかなと思ったバイキングの朝食会場も密なく利用出来ました。

  • また泊まりたい

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    pisiri

    pisiriさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:44件

    法要やレストラン利用しかなかったホテルに初めて宿泊しました。朝食付きのお得なビジネスパックでWサイズベッドの部屋をシングル利用しました。部屋も広く快適、ユニットバスはついていましたが1階の温泉を利用、広々して気持ち良かったです。バイキング形式の和洋の朝食も食べやすいものばかりで、朝から名物の甘えびのお刺身が嬉しかったです。宿泊者用のコミック漫画も豊富で2泊したのでかなり読めました。

1件目~10件目を表示(全34件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る