PR
はぼろ温泉 サンセットプラザのクチコミ
35件-
道の駅を併設していて、日帰り入浴客もたくさんいる。
大浴場は混雑するかと思ったら洗い場も多く広いのでストレスなし。
休憩処も広い。
ツインルームも広い。
夕飯の刺身盛り合わせはボリュームたっぷりでびっくりするほど。 -
日本海側の寂れたエリアにしては、ホッとする設備の整った安心宿です。離島航路の拠点ということもあり、最寄りの留萌/稚内といった都市まで100kmほど離れており、本当に貴重な存在です。夕食時に開くレストランは、地元の名物製品が多く、お土産前に試食も兼ねられ良かったです。大浴場の温泉も西日が見えてよかったです。
-
天売島に行きたかったので羽幌フェリーターミナルに近いこのホテルに泊まりました。良かったです。海の近くだけあってお造りが新鮮で豪華でした。温泉も茶色の温泉で大浴場も広くゆっくり浸かれました。日帰り入浴の方はけっこう多いです。島に行くならまたこのホテルに泊まります。
-
大きな施設です
駐車場も大きく、トイレや買い物も寄りやすいと思います。
レストランもありますが、ランチ時間帯しか営業されていないようなので、利用はできませんでした。
温泉も気になるので時間は宿泊したいと思います。 -
全国旅行支援の割引後で一泊二食1万1700円ででしたが、食事良し、温泉良しでコストパフォーマンスは良好です。
夕食は和洋折衷のコース風でおいしく、量も十分です。朝食はバイキングで種類は多くありませんが、不満は少ないと思います。通常であれば羽幌名物の甘エビが出るらしいのですが、残念ながら「歴史的不漁」とのことで、このときは替わりにタコが盛られていました。
温泉大浴場は地域の温浴施設を兼ねた大規模なものでした。ただ、温泉旅館のように終夜入浴可能というわけではなく、翌朝も確か5時半から8時までだったと思いますので、真夜中や朝食後の入浴はむずかしいです。
たまたま洋室ツインルームに一人で泊めていただきましたが、客室の広さも十分です。全体的に設備は老朽化していますが清潔に保たれており、不満はありません。予算が合えば選んで満足できる宿だと思います。 -
羽幌からフェリーで焼尻島・天売島に行く予定でしたが、フェリーが欠航になり、羽幌町に2泊した時に夕飯後温泉入りにいきました。
土日でしたが、混雑はしていなかったです。
露天風呂・サウナルームもありのんびりできました。
26日はお風呂の日、300円で利用できたのも嬉しかったです。 -
稚内から札幌まで車で行く際、トイレ休憩で利用しました。
ホテルですが、温泉もあり、日帰り入浴も可能なようです。
ちょっとしたゲームコーナーもありました。
お手洗いは個室が沢山あり、綺麗です。
駐車場は2か所ありました。 -
日帰り利用できる温泉があり、レストランも利用できます。土産物の販売もありました。温泉に浸かって、レストランを利用。えび塩ラーメンを注文しました。羽幌は甘エビが有名だけあって、めちゃ美味しい。ラーメンに揚げ餃子が入っていたのも面白かったです。
-
お天気に恵まれず残念な1泊旅行でした。
玄関ホールは、暗めの印象で道の駅が併設と言ってもフロント前にちょっとしたおみやげ物が並んでいる程度です。
お部屋は、和室の8畳しか空がなく、今回は娘も一緒の3人でしたのでツインの洋室にエキストラベットでの部屋にしました。
結果、良かったと思いました。
夕飯は羽幌海鮮御膳、お刺身盛り合わせが新鮮で美味しく頂きました。
温泉は、そう広くはありませんがサウナも露天もありました。
でも、床に勾配があるところがけっこうあり、まして滑るタイルで…
水風呂に行く時に転倒して頭を打ちたんこぶができました。
日帰り温泉もしているので、毎日通っている地元の方々が「そこは滑るから、よく転倒する人がいるのよ、大丈夫!」と…
お知らせ看板があっても良いのではないか?と思いました。
私自身の注意不足もありますが…
-
溶存物質の濃い温泉です。羽幌あたりではあまり温泉がないので重宝します。羽幌の2ターミナルより徒歩でアクセスでき便利が良いです。すべてのお部屋が全室オーシャンビューのお部屋のようです。お風呂は笹濁りの温泉で、もえもえの温泉でした。
1件目~10件目を表示(全35件中)
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

