旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

花見屋旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 開放的露天風呂

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:8件

    開放的な露天風呂に、白濁した濃厚なお湯がなみなみと注がれています。大きな岩や石灯籠を眺めながら入る温泉は最高でした。単独湯口日本一のお湯は、匂いもきつく、身体に効きそうな薬湯でした。日帰り利用可能です。

  • 中ノ沢の豊富で濃い温泉をリーズナブルに楽しめる宿

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    単一の湧出口からの湧出量としては日本一の中ノ沢温泉、その温泉街にある旅館です。建物は新しくはありませんが古びた感じもなく、設備もしっかりしていて快適でした。この宿のウリは何といっても大きな日本庭園大露天風呂、硫黄を含む酸性の湯が豊富に注ぐ広くて開放的な露天風呂は爽快でした。内風呂の排水溝が詰まってしまったのはいただけませんでしたが。料理は会津地方らしい山の幸を主体とした田舎料理、山菜の釜めしが良かったです。料金がかなりお手頃でしたので、満足度は高かったです。

  • 庭園を愛でる露天風呂

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:16件

    単一の源泉としては湧出量の多い中ノ沢温泉にある宿です。ここの自慢は日本庭園を見ながら入れる露天風呂です。お湯の色は日によって変わるそうですが、この日は少し白濁していました。とてもよい温泉だと感じました。

  • 大きな露天風呂が魅力

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    shigotonin55

    shigotonin55さん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    小学生の子と夫婦の3人で宿泊しました。
    2食付で一人7000円というお手ごろの値段でしたが
    食事は刺身、お肉(牛、豚)、煮物などボリュームたっぷり。
    福島名産の馬刺しも1000円のオプションで注文しましたが
    とても美味しかったです。
    お風呂は源泉かけ流しで露天風呂も大きくて満足でした。
    だた、夕方は日帰り入浴の人も来るので若干混雑しますので
    朝と夜遅い時間に楽しむと良いと思います。

    スキー客メインの旅館なので入り口から部屋まで土足のままです。
    ちょっと、それは残念かも。

    周りには、コンビにもなにもないので、ちょっとした食料は
    事前に買っておいたほうが良いと思います。

    自販機はありますので飲み物は不自由しません(値段も通常)。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る