旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市大町1-2-55 地図 / アクセス・施設情報

ホテル 大阪屋のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 貸切風呂あり、大町四ッ角の老舗ホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    会津若松のクチコミ:9件

    会津若松の中心・大町にある創業150年の老舗ホテルです。
    シングルが満室だったのでデラックスシングルを予約。
    結果的にシングルよりも客室が広々していて快適に過ごせました。
    温泉ではないですが館内に貸切風呂が2つあるのもポイント高し。
    各フロアの表示ランプを確認し空いていれば入浴できます。

    アクセスは会津若松駅、七日町駅からともに徒歩15分ほど。
    周遊バス「ハイカラさん」なら大町二之町バス停で下車。
    コンビニ徒歩1分、食事や観光に便利な立地です。
    宿泊客はレンタサイクル(ママチャリ)が無料なので
    チェックアウト後に市内観光を楽しんできました。

  • 部屋が広い!

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    会津若松のクチコミ:22件

     こちらのホテルに一泊。ロケーションが良い上、部屋が広くて綺麗なのでびっくり。大浴場というほど広くありませんが風呂は貸切で使えます。駐車場が狭いので、停めるのはちょっと難しいかも。使いませんでしたが、2階にレストランがあります。

  • 繁華街近くのリーズナブルなホテル!

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    shoky

    shokyさん(女性)

    会津若松のクチコミ:26件

    会津若松の繁華街の近くにあり、ショッピングやグルメを満喫できる好立地に建つリーズナブルなホテルです。

    外観は古いですが、室内は清潔で綺麗にしてあります。

    貸切風呂もあるので、足を伸ばしてゆっくりとお風呂に入れるのもポイント高いです。

  • 立地はいいが駐車場が狭いです

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    会津若松のクチコミ:25件

    会津若松に宿泊する際に泊まりました
    立地は良く、車移動でなくても観光できる場所にあるのでいいかとおもいます

    施設は新しくはないですが、清掃はきれいにされていて問題ありませんでした
    ただ駐車場が狭くわかりにくかったので、あらかじめ調べておくとスムーズに入庫できます

  • 野口英世青春通りや七日町通りの散策に便利

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    さちお

    さちおさん(男性)

    会津若松のクチコミ:15件

    場所は神明通りの一本西側、野口英世青春通りと七日町通りの角にあります。駅からはちょっと離れています。
    建物は古いですが、室内は改装され清掃も行き届いていました。
    直前の予約だったので、ツインの部屋に宿泊、そのため1泊5500円でした。
    ツインの部屋だけかもしれませんが、リクライニングチェアがおいてあり、ビールを飲みながらテレビを観てリラックス出来ました。
    支払いがVISAかMasterしか対応していなかったのが個人的には残念でした。

  • 七日町にあります

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    naokom

    naokomさん(女性)

    会津若松のクチコミ:1件

    駐車場が満杯でした。ということはお客さんもたくさんいたということだけれど、2連泊して2回大浴場(そんなに大きくはないけれど)に入れました。だれか使用中はエレベーターの前のランプがつくようになっていて使いやすかったです。もちろんお風呂は2こしかないので、開いている時間をねらうわけですが。素泊まりのお値段もお手軽だったし、よかったなと思います。

  • 貸切の大きなお風呂に入れる。

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ゆみんす

    ゆみんすさん(女性)

    会津若松のクチコミ:1件

    車で行くには良い立地にありました、観光にも良いと思います。従業員さんも親切でした。部屋も広くキレイで、朝食も大変満足できました。二つある大きいお風呂を使えたのが良かったです、各階のランプで空きが確認できるのが便利でした。

  • 観光に便利なホテル

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:19件

    市街地にあり、観光には便利でした。野口英世青春記念館なども徒歩圏内でした。朝刊サービスや、お得な和朝食もありがたかったです。貸切風呂もあり、エレベーターホールで空き状況も確認できました。部屋はキレイに清掃されていて、アメニティセットもあり、また機会があったら利用したいと思います。

  • 一人での利用にとても最適でした

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    茄子

    茄子さん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    アットホームなつくりのホテルで1人での利用となりましたが部屋でパソコンの利用ができ快適に過ごすことが出来ました。
    レンタルも出来るようです。
    予想外に助かったのは最上階にコインランドリーがあることですね。
    2日分ためていたのでまとめて洗えました。
    貸切のお風呂なのでプライベートに利用したいご家族も安心だと思います。
    2階にある和食のお店が非常に質がよく、魚、酒とも美味しすぎでした。
    1万円あれば快適に過ごせるのでコスト的にも助かります。

  • ビジネスで利用

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    デコチャン

    デコチャンさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    仕事の出張で利用させていただきました。駐車場が完備されていて車で利用できとても助かりました。比較的宿泊料金もリーズナブルで良かったです。また大浴場があったことも思いがけずとても満足でした。全体的にはかなり良好なホテルでしょう。

1件目~10件目を表示(全11件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る