旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

苗場スプリングスホテル

スタンダードホテル

新潟県南魚沼郡湯沢町三国184 地図 / アクセス・施設情報

苗場スプリングスホテルのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • アクセスが悪いけど、プリンスよりオススメな点もいくつか

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Kanna

    Kannaさん(女性)

    苗場のクチコミ:1件

    おしゃれな外観に引かれて行ってみたいと思っていたので、友達とスキーに行くときに利用しました。

    炎がみえるファイアープレースが素敵です。でも、周辺に置いてある椅子はかなりくたびれたカバーがかかっていて、まるで個人の家にお邪魔しているような居心地の悪さがありました。きっとインバウンドの外人たち、特に白人の若者には人気になりそうな気配があります。

    食事はていねいにいい材料を使って作っていただいていて、スキーに行って食事で満足したことのないわたしもかなり満足度が高かったです。ダイニングも個人宅のような感じですが、輸入物の家具などが使われているので、いい雰囲気です。

    食事のあとにファイアープレースのそばで、持ち込んだ飲み物やおつまみで7,8人のパーティをさせていただくよう事前にお願いしていて、貸し切りにはできませんよと言われていましたが、食事前からなんとなく場所を取っておいたら他のお客さんによせられてしまうこともなく使わせていただくことができて嬉しかったです。

    客室はそれほど豪華ではありませんが、悪くはなかったです。

    確認はしていませんが、苗場プリンスホテルが最近、高いように思います。それに比べるとスプリングスはリーズナブルだし、友達同士でパーティをする場所もあり、食事はこちらの方がおいしいといった点がいいかなと思います。

    ただ公共のバスで来る場合、停留所と300メートルぐらい離れているのと、スキー場からも駐車場を横切ってこなければならないので、雪の状態によってはかなりストレスになります。つまり雪が多いと停留所から歩いてホテルに行くのが大変、だけどスキー場までは滑っていける。(帰りは登りですが)。雪が少ないと停留所からホテルは楽ですが、スキー場まではスキーをかついでいかなければなりません。スキー場までは500メートルぐらいでしょうか。



1件目~1件目を表示(全1件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る