旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

越後湯澤HATAGO井仙のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 凄く素敵なホテル!カフェに併設されています!

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:8件

    こちらのホテルではなくて、併設されているカフェを利用しました。
    越後湯沢駅の目の前にあります。
    とても雰囲気があり、昔のものを上手に使ってデザインされていました。
    カフェの方はスイーツも飲み物もとても美味しかったです。
    カフェの奥にもホテルの入り口があり、そこから出入りできるようです。
    本当に素敵なので、今度は宿泊してみたいなー。

  • にいがた朝ごはん

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    and

    andさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    越後湯沢のホテルを探していて、立地も良くお手頃なこちらを選びました。
    行ってみると本当に駅の真前で荷物があってもとても便利な場所です。
    宿泊したのは茶室の間で2畳の部屋があり、トリプルだった私達にはそこに1人布団が敷かれていました。
    にいがた朝ごはんのプランで一泊朝食付でしたが、ちょうど新米に切り替わったばかりの時でお米はツヤがありすごくおいしかったです。

  • 心の底から寛げる場所

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    コムス

    コムスさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    駅近、レンタカー近、飲食店近、足湯近……と立地条件がいい割にお部屋も最高な井仙さん。
    お風呂は温泉だし、何回入ってもいいように備え付けのタオルがたくさんスタンバっている。
    なんと言っても、美味しい朝食♡
    行った時期がちょうど新米の時期だったので、朝ごはんからツヤツヤのコシヒカリをいただきましたm(*_ _)m

  • お米自慢

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ひよこ日和

    ひよこ日和さん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:4件

    食事が良くて、お湯が良くて、サービスも細やか。旅籠らしい外観やインテリアに旅情があります。駅に近いので発車ベルが聞こえてきますが、うるさくは感じませんでした。
    ご自慢は魚沼の一等米。夕食には土鍋、朝食には羽釜で炊いたご飯をお腹いっぱいにいただきました。料理もご飯に負けない美味です。温泉水でとった出汁が生きていました。素晴らしいパティシエさんがいるようで、デザートまで満点です。

  • ご飯がたまらなく美味しいリノベーション旅館

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Keiko

    Keikoさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:3件

    古くなった旅館をリノベしたHATAGO井仙。ところどころに古さがあったり、部屋の狭さは否めませんが、それもお料理が美味しいので補ってあまりある印象です。
    お食事は2階のレストランでいただきますが、都会のコースのように洗練されすぎることもなく地元の食材を活用したコースは、目にも舌にも楽しめ、お酒にもよく合います。連泊したこともありますが、毎回違うお料理に、スキーを滑っている間から今日のお夕食は何かなと楽しみです。

  • 丁寧な接客で外国人もOK

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Maki

    Makiさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    アメリカ人の義両親に温泉を楽しんでもらいたく、このお宿にしました。知らない人に裸を見られたくないそうで、お二人には露天風呂の間で休んでもらい、私と夫と息子(5か月児)は書斎の間にお邪魔しました。
    部屋の広さもベッドの大きさも十分で、畳の上に置く形の低めのベッドでしたが、義両親もぐっすり眠れたそうです。1泊だけだったのに、風呂に3回入ったと言ってました。
    朝ごはんは健康食のフルコース。がっつり食べるアメリカ人にはちょっと足りなかったかな? 私的には大満足でした。

  • スキーバスのバス停前。

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    はればれ

    はればれさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:9件

    越後方面の各スキー場へ向かう多くのバスがこの旅館の前から出発する。それゆえ、JR新幹線が到着するたびに多くのスキー客がこの旅館の前にあるバス停に列をなす。
    みんな行儀よく並んではいるので良いかも知れないが、場所を快く貸してくれている事に感謝の気持ちになる。
    最近は少しこのバス停の位置が変わってる?

  • 井仙 越後湯沢

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:11件

    越後湯沢駅のすぐ近くにある旅館兼レストランです。レストランを利用しましたが、中はとてもおしゃれで、スタイリッシュな雰囲気でした。料理は国産牛スジ煮込みをいただきました。トロトロで美味しく、お米もさすがに美味しかったです。

  • 駅前立地

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    越後湯沢駅の目の前にあり、歩いて行けるので、夜遅く新幹線で到着しても大丈夫。立地が駅前である分、お部屋やレストランからの展望は期待できず、自分の希望をはっきりさせてから決めないとガッカリする人もいそう。2階のレストランでいただくごはんのお米がとてもおいしかった。

  • お料理の美味しいお宿☆彡

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    WALA

    WALAさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:10件

    越後湯沢駅西口を出てすぐ目の前にあるお宿です。
    おそらく古い建物をリノベーションしたのだと思いますが、古民家のような落ち着いたインテリアで温かく迎えられます。
    このお宿はお料理が美味しい!
    魚沼のお野菜や県内のブランド肉を使ったお料理で、何を食べても美味しいです。
    そして魚沼産コシヒカリはツヤツヤ光っていて絶品!
    9月末には新米をいただけます。
    スタッフの方も感じが良くまた利用したいと思っています。

1件目~10件目を表示(全34件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る