旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル国富アネックス

スタンダードホテル

新潟県糸魚川市大野298-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル国富アネックスのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 快適でした

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    糸魚川のクチコミ:8件

    糸魚川周辺で1泊したかったのですが この辺りはホテルが少なく、 ビジネスホテルであっても割と値段が高いので、 それならば 温泉 大浴場があってほとんど 値段が変わらない このホテルを選びました。
    部屋の目の前には 姫川が流れていて その向こうには がアルプスの北端となる山々が連なりでも良い宿でした。

  • 普通の温泉ホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    takabee

    takabeeさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:1件

    糸魚川市の市街から少し山のほうへ入ったところにある、大きめの温泉ホテルです。糸魚川市内に空いているホテルを見つけられなかったのでここにしました。アクセスはよいです。
    客室は、広めの和室でした。天気があまり良くなかったのですが、姫川の流れがよく見えました。
    食事はビュッフェで、可もなく不可もなし。ただ家庭料理のような素朴なものが多く、ある意味、安心して食べられました。味は悪くありません。
    風呂は、雨が降っていたせいもあって露天を十分に楽しめませんでしたが、広くて不自由は感じませんでしたね。
    コスパは、悪い寄りの普通です。もう1000円2000円安ければ見合うかな、といった感じ。天気が良かったらもう少し良い印象だったかもしれません。

  • お風呂のお湯が独特でした

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    糸魚川のクチコミ:5件

    糸魚川で一泊したかったので、 最初は糸魚川駅周辺のビジネスホテルにしようと思ったけれど、 温泉 大浴場を求めて 少し 内陸へと入り この宿に決めました。
    今回は 朝食のみのプランにしました。
    夕食付きプランにしないとホテルで夕飯を食べることはできないのですがホテルから1km 以内に とんかつ屋さんがあったので そこで夕食を取りました。
    ホテルの温泉は古代 海水 というものらしく 地面の中に閉じ込められた大昔の海の水です。
    また少し 石油臭いのが特徴です。
    ちょっと 癖のある温泉ですが 私は結構好きになりました。

  • しょっぱい

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mikkutakku

    mikkutakkuさん(女性)

    糸魚川のクチコミ:8件

    温泉が海水なのかしょっぱくて、あまり好みのものではありませんでした。
    お部屋からは姫川がよく見えて、天気が良ければ山々も良く見えただろうと思いとても残念でした。
    絶対そんな事はないとは思いますが、コーヒーもお茶もしょっぱいと感じてしまいました。

  • 糸魚川ICから直ぐ

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:5件

    糸魚川ICから直ぐの場所にあります。
    ホテルは少々古いですが、とてもきれいで掃除も行き届いています。
    今回はビジネスで利用したためシングルユースで利用することができました。
    温泉は塩分が入っていてしょっぱいです。
    糸魚川周辺の観光拠点にするにはいいとおもいます。

  • 日帰利用:温泉利用

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    糸魚川のクチコミ:12件

    糸魚川・小谷・白馬間の温泉めぐりで利用しました。

    最初、ホテル横の日帰り温泉施設ひすいの湯に行きましたが、そちらの方からホテルのほうも日帰り入浴できるとありましたので行ってみました。

    温泉は露天自体は木組み、石組でとても雰囲気が良かったですが、目の前に堤防(?)が邪魔で開けた景色は望めませんでした。内湯は広くて快適。空いていたので尚更。

    湯温は適温やや高めで丁度良い感じです。
    泉質はナトリウム系でしょうか?ヌルヌルのいつまでたっても石鹸が落ちてないんじゃないか?と思うタイプです。

    入館時間は15:00でしたが、ちょっと早めに入れさせてくださいました。

  • 温泉のお湯がすごい!

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ぷーぶーこ

    ぷーぶーこさん(女性)

    糸魚川のクチコミ:1件

    阪急交通社バスツアーの指定ホテルでした。建物は確かに古いですが、なんといってもフォッサマグナのお湯!古代の海水だそうで、しょっぱくて油臭いような・・・。露天風呂の方が臭いが強烈でした。すぐ慣れましたけど。朝晩2食が付いていましたが、味付けがとても美味しかったです。お刺身も量は多くなかったけど、美味しい!部屋からは、姫川と素晴らしい山々が一望でした。今回は天気がとても良かったので、特に雪山が輝いており、夢のようでした。このツアーを選んで正解でした。またゆっくり行きたいです。(ヒスイも見つけたい・・)

  • 湯量が凄い

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:85件

    ホテル前のエントランス近くでお湯が噴き出していました。冬だったせいでかなりの湯気が噴き出ていて、湯量の豊富さを印象図けてくれました。温泉の湯は塩分が強いせいで少し塩味がしましたが、かなり温まりました。朝晩の料理も新鮮な海の幸と新潟米でもてなしていただきました。

  • 糸魚川

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ぱんだましゃ

    ぱんだましゃさん(女性)

    糸魚川のクチコミ:3件

    姫川が部屋から綺麗にみえました。

    古いホテルで
    プールのロッカーは錆びれてて
    ちょっと…と思いましたが
    プール自体は子供達楽しんでいました。

    温泉は塩分が入っていて
    しょっぱいですがノンビリできました。
    観光拠点にするにはいいかも

  • 糸魚川の郊外の温泉 お湯は少し匂いがあるが良く温まる

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:2件

    スイートにあたる部屋かもしれないがやたらだだっ広かった.ツインのシングルユース.温泉は少し匂いがするがまあまあ.石油のにおいだとか.夜遅くも,朝早くも入れる.よく温まった.姫川沿いで山々が見え,くつろいだ気分になるホテルだ.アメニティはバスタオルがなく不十分.朝食は良くなかった.前日の懇親会の食事は良かったので,もう少し宿泊者向けの食事をよくした方がいい.糸魚川の郊外にゆっくり宿泊するにはいいと思う.

1件目~10件目を表示(全19件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る