旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ長岡

スタンダードホテル

新潟県長岡市台町2-4-9 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 長岡駅直結で便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    10月の長岡出張で泊まりました。
    さすがJRのホテルということで、JR長岡駅直結ですごく便利でした。ただ、駐車場はそのぶんちょっと不便です・・。リーズナブルなので、ホテル提携の駐車場に停めましょう。

    チェックイン時は、駅直結のフロントから。そこからエレベーターで各部屋に行きます。
    お部屋はシングルでしたが、まあ普通です。ただ、JR東日本系列のホテルなので、安心して泊まれますね。(アメニティ類含め)

    お部屋自体は、そんなに新しくはないですが、古くもなくといった感じで、至って普通です。
    バスルームもまあまあきれいですが、洗面の塗装が剥げているところは気になりました。

    長岡もそんなにホテルは無いかと思いますので、駅直結でJR品質の良いホテルかと思います。
    やっぱり駅そばは何かと便利ですからね。

    ちなみに朝食は、駅にある飲食店です。ここは好みによりますね。

  • 駅直結の清潔で便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    つめこみトラベラー

    つめこみトラベラーさん(女性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    近くで朝から小さなイベントがあったため、宿泊しました。この土地に来たのは初めてだったのですが、当日はホテルが満室で、聞いた話では近隣のホテルもいっぱいだったそうです。
    私はかなり早くに予約したので比較的安くとることができました。その時は朝食が駅前のヴィドフランスでテイクアウトセット(6種類から選択でき、私はカツサンド、バナナ、アイスコーヒーにしました)がついてきました。どうやらホテル内のレストランが営業していなかった関係で、そういったクーポンをつけていたようです(他のプランでは別のカフェに案内されるものもあった模様)。

    お部屋は出張にちょうどいい感じのシングルルーム。小さいスーツケース持参でちょうど広げられるくらいでした。大きいスーツケースだとやや厳しいかも。
    やや年季は入ってますが定期的にリフォームしてるのか、清潔さがあり快適に使うことができました。
    アメニティは流行りのフロントから取るスタイル。
    ちなみに、ホテルのウェブサイトにあったチャットボットで「冷蔵庫はありますか?」と聞いたら客室にはないと自動応答されたのに、実際はテレビの下に普通にありました。

    東京から長岡は新幹線ですぐなので、駅直結で利便性を求める方には最適のホテルだと思います。

  • 駅直結のホテル

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    旅図鑑

    旅図鑑さん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    長岡観光しなかったので駅直結のホテルで便利です。

    長岡駅は地方の県庁所在地の駅と比べても引けを取らないくらいのレベルですので何も困ることはありません。

    部屋は狭いですが、立地を考えれば十分満足です。朝食会場にトイレがないので事前に済ませておくと便利です。

  • 朝食会場は徒歩5分?

    1.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:4件

    JR長岡駅に直結したJR東日本系列のホテルです。
    新潟や福島のメッツはとてもよかったですが、ここはおすすめしません。
    チェックインも時間がかかりましたし、朝食会場が駅の反対側のプロントって、ちょっと信じられないです。
    自由通路を横断するなんて、、、

  • 長岡駅直結の便利で快適なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    JR長岡駅直結で便利なホテルです。改札口を出て東口の方向へ案内表示通りに進めば1~2分でホテルのフロントに着きます。連絡通路の両側は駅ビルCOCOLO長岡なので途中にショップやコンビニ、階数は違いますがレストラン街もあって便利です。
    2015年頃に客室リニューアルしたそうで、清潔で快適なお部屋は面積以上に広く感じられベッドも広めでした。

  • ホテルメッツ長岡

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    2020.1.10に訪問。
    長岡駅からデッキを介して直結。敷地は狭いようだが、工夫して客室を上手におさめている。部屋は広く、設備は充実しており館内は清潔。
    長岡駅前にホテルは多いが、総合的に考えるとかなり上位にくるホテルだと思う。

  • 長岡駅直結

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:14件

    長岡駅に直結したホテルです。改札を出て東口方面へ行くとホテル入り口があります。そのままフロントになりますのでとても便利です。
    朝食はホテル1Fのレストランもしくはエキナカのカフェとなります。
    エキナカのカフェはチェックアウト後に寄ることを考えないと不便です。

  • 駅ナカの便利なホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    TORA

    TORAさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    長岡出張の際はほぼこのホテルを利用します。
    出張先へのアクセス良し
    食事をするお店選びやお土産を探すのにも便利。

    最近長岡駅内の商店街やレストラン街がリニューアルされとてもキレイにそして洗練された。
    それに合わせてなのか、ホテルメッツ長岡もリニューアルされて清潔感が増した。

  • 駅に直結したホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ドロミティ

    ドロミティさん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    長岡駅に直結したホテルでとても便利でした。
    シングルを利用しましたが、想像していたよりもお部屋も広くて清潔でベッドもセミダブルサイズで快適でした。
    浴室も綺麗でバスタブが大きくて使いやすかったです。
    ただし、廊下の話し声が少し気になりました。

  • 素晴らしい!!高級感と割安感

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:3件

    このホテルは初めてですが、スタッフの対応がよくて、メンバー登録をしました。早速ほかの地でも今度はお泊りしたいと思います。

    何よりも高級感が漂い、室内もいい感じです。お風呂へのバリアフリーもいいし、調度品もいい。一回泊まればわかります。洗面所とお風呂の栓も別々で高級感が漂うアメニティでした。

    レストランの方舟(はこぶね)はまた素晴らしかった。特に朝食は満足しました。サービスに加えて、コーヒーのテイクアウトをお勧めしてもらえるなどはあまりないので、感激しました。

    そしてこのホテルはメンバーになると、チェックインは15時ですが、チェックアウトが12時になっています。これは便利ではないでしょうか?実際そこまでいたことはないですが、やってみたくなります。

1件目~10件目を表示(全43件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る