旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県黒部市宇奈月温泉352-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

黒部 宇奈月温泉 やまのはのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 料理よし温泉よし

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ホーミン

    ホーミンさん(女性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:6件

    北陸新幹線の黒部宇奈月温泉駅から、富山地方鉄道に乗り換えて行った。今までは二回とも観光バスで行き、その時はあまり感じなかったが、公共交通機関を使うと「遠いな」と感じる。
    本館と別館があり、私たちは本館の方に泊った。赤い山彦橋が真正面に見える部屋で良い部屋だと喜んだが、Wi-Fiはほとんどつながらなかった。口コミやユーチューブで見た通り、バイキングの品数がとても多い。多すぎて全部を食べることは叶わなかったが、ブラックラーメンやブラックカレー、お寿司や揚げ物、焼魚、ブリやホタルイカ、白エビを使った料理が特に美味しかった。ソフトクリームとアップルパイ以外のデザートはイマイチだったけど。ラウンジでは黒部川を眺めながら、コーヒーが自由にいただける。温泉も良し。サウナの入り口で足を怪我してしまったけどね。ペットと泊まれる部屋も数室あった。ただし窓なし。自宅から近くはないし、トロッコには2回乗ったし、もう宇奈月温泉には来ない可能性が高いが、もし来ることがあったらまたここに泊まりたいと思う。

  • 期待以上

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:2件

    難点を挙げるのが難しい‥。強いて言うなら、棚湯の温度が全体的にやや高いので、長湯がきびしいことと、外から見えていないか少し心配なことくらい。バフェの食事は、地の物を上手に活かしてあり、既製品があまりないのが素晴らしい。どれもとても美味しくいただきました。部屋も改装してあり、川側だったので、眺めも◎。なにより、スタッフの皆さんの迅速な対応に感激します。機会があったら、ぜひまた行きたいホテルです。

  • 温泉とバイキングの料理が美味しいホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    pierru

    pierruさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:3件

    何度も泊っている宿の一つです。
    黒部川沿いにある温泉が気持ちいいのと、バイキングが美味しいため、ついつい来てしまいます。

    さて、今回も温泉はサイコーでした。
    男湯は翌朝になりますが、棚湯は見た目もよく、素晴らしいです。
    今回は生憎の雨でしたが、少し霧がかった景色も趣があり良かったです。

    お部屋は…一人旅には広すぎますが、畳の上でくつろぐと気持ちまでほっこりします。

    お楽しみの食事は夕食も朝食も同じ会場でのバイキングになります。
    バイキングと聞くと美味しくないイメージですが、地元食材も多く、とっても美味しいです。
    その場で作ってくれるお料理も多く、エンターテイメント性もあると思います。

    今回も大満足でしたが、以前はチェックアウト後でも駐車場の車までの傘を貸してくれたりしましたが、今回は何もありませんでした。
    フロントも外国人の方(差別している訳ではありません)になってましたし、些細なサービスもなくなるのはさみしい限りです。
    ※このホテルも、気が付いたらオリックスグループになってました。

  • 最高です!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Mr.チャングム

    Mr.チャングムさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    宿泊したのは「やまのは」の別館でしたが、部屋は広くて奇麗だし食事も温泉も良かったです。

    本館の部屋などは分かりませんし、ツアーなので料金なども分かりません

    強いて言えば、お風呂が本館と別館にあるので夫婦が別々になるところです(笑)

  • 駅に近くて便利で眺望が良く大きな宿

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ASIA大好き

    ASIA大好きさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    全国旅行支援でお得に宿泊出来ました。

    宇奈月温泉駅から徒歩5分位ですが、駅の改札口に「やまのは」の方がいて宿まで車で送ってもらいスーツケースをガラガラ引きずらなくて助かりました。

    チェックイン時間前でしたが、部屋の準備が出来ていたので早めに入れて良かったです。
    部屋は広く和洋室で70平米位あります。川側の部屋だったので眺望が良く黒部峡谷鉄道の橋が見渡せました。

    料理は90分制バイキングで種類が多く富山や北陸の食材などを使った料理。ライブキッチンでは富山ポークのロース、焼き魚、寿司、ブラックラーメンなど盛りだくさんです。瓶ビールが880円は少し高いかな。朝食も種類が多くお腹いっぱいになりました。

    展望露天風呂の棚湯からは、時間が合えばトロッコ列車が赤い橋を通るのが見ることができます。大黒部の露天風呂からはトロッコ列車は見えません。

    総合的に満足出来る宿でした。

  • お食事とお酒で大満足のお宿

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    sonosono

    sonosonoさん(女性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    夕食も朝食も素晴らしく、とても美味しかったです。
    もともとビュッフェのイメージは良くなかったんですが、目の前で作ってくれる出来立てのお食事はどれも美味しく、心から大満足です。朝食のおにぎりも最高でした。
    飲み放題のお酒もどれも美味しく、こんなに良いお酒やワインが飲み放題で本当にいいの?と感じるくらい素晴らしかったです。

    もちろんお部屋からの眺めも素晴らしくて、まだ是非、行きたいと思うお宿でした。

  • 棚湯がいい感じの宿

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    カウベル

    カウベルさん(女性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    トロッコ列車の駅からも近く便利な宿です。棚湯がとても気持ちがよかった。食事は朝、夜ともにバイキングでたくさんの種類をいっぱい食べたい人にはいいかな、と思います。平日でも多くの人で混雑していたので、バイキングではなくもう少しのんびりと食べたかったです。

  • 絶景温泉と豪華バイキングが自慢

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    くりくりん

    くりくりんさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:2件

    富山の宇奈月温泉にある、ミシュランガイドにも掲載された人気ホテルです。
    あえていうなら部屋にある備品の一部がやや古臭さを感じます。
    レストランでは富山の名物料理をバイキング形式で楽しめ、寿司や鉄板焼きなどライブコーナーも充実しています。
    展望露天風呂は時間が合えば黒部峡谷トロッコ電車が橋を渡る姿を眺めることができます。

  • よかったです。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:2件

    家族旅行で利用。部屋やラウンジからはお目当てのトロッコ列車が見えたし、温泉からもやまびこ橋や宇奈月の景色が見れて楽しかったです。地鉄やトロッコの駅からも送迎してもらえて大変助かりました。バイキングも地のものがたくさんいただけて大満足。

  • 日帰り入浴でも大満足

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:32件

    日帰り入浴に行きました。広い内湯、ナノミストサウナ、寝湯もある棚湯があって、橋を渡るトロッコが見えます。ブースの洗い場、パウダリースペースも沢山あって、ゆっくり入れます。休憩室はありませんが、渓谷やトロッコを一望出来るロビーには、カウンター席やソファーもあるので、休憩も楽しめます。泊まりで行きたいです。

1件目~10件目を表示(全61件中)

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。庄川の渓谷沿い、船でしか行くことができ... もっと見る

3.54

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る