旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※片山津温泉 加賀観光ホテルは一時休業しています

石川県加賀市片山津温泉ウ41 地図 / アクセス・施設情報

片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • 片山津温泉の加賀観光ホテルで日帰り入浴

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    すこし幸せに

    すこし幸せにさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    長野県からのスキーの帰りに片山津温泉の加賀観光ホテルに立ち寄ってみました。大きな規模のホテルです。少し古さは感じますがきれいに維持されていています。日帰り入浴は当然温泉で露天風呂を含めて多くの湯船があって楽しめますし、景色も良いです。

  • 22のお風呂がある温泉宿

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    一人旅で泊まりました。素泊まりプランだったので、ご飯はなしです。福井から観光して行ったので駅弁持参で泊まりました。加賀温泉駅にもコンビニとスーパーがあるのでそちらでかうといいです。
    宿に着いたら、中居さんが部屋まで案内してくれました。部屋は広めをあてがってくれました。温泉は入れ替え制で、1930から入れ替えになります。男湯は入れ替え前の方が風呂の種類が多いので、1700頃にはチェックインして温泉を楽しみたいですね

  • うーん

    2.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    温泉が大浴場露天風呂と10か所以上あるところで期待したが・・・特に特徴があるお風呂はなく残念。足裏にあてるジャグジーバスとかあるとリフレッシュできるが・・・夕食もありきたりの内容。刺身・茶碗蒸し・しゃぶしゃぶ・・・地の料理がないとちょっと寂しい

  • お風呂がたくさん

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    加賀温泉駅から送迎バスでホテルまで
    結構大きなホテルでした
    食事はゆっくりお腹いっぱいに食べられました
    外国の方がいまはどこも多いですが、マナーはとても良かったです
    温泉は種類が多すぎてのぼせてしまいそうでした
    朝はほぼ貸し切りで満喫できました
    難点を挙げるとすればお部屋のエアコン操作ができず暑かったです

  • 少し古めの施設

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    リーフ

    リーフさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    少し古めの施設だけど、温泉の種類が本当に多くて満喫ができました。部屋は広めで快適、掃除も行き届いていました。利用者も多かったですが、温泉であまり被ることがなく利用できた。客室が少し改装されればもっと良くなるかも。

  • 温泉に入りに行きました

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:5件

    季がさねに宿泊して加賀観光ホテルの露天風呂に入りに行きました。玄関前から送迎バスが出ていて浴衣のままで出かけられます。露天風呂の種類は多く楽しめました。1時間後に迎えのバスが来てくれて楽チンでした。売店の商品も多くこちらで買い物もしました。

  • 露天がたくさんあった、片山津温泉

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:3件

     柴山潟のほとり、片山津温泉街の奥の方に広い敷地のホテルでした。
     客室は、和室の10畳でしたが、手前のバスルーム、床の間、窓側のチェアスペースなども広くついてあり、思っていた以上に広く感じました。快適でした。
     まずは、温泉に入りました。20時までの男性風呂は、露天が大きく、いろんな形の温泉があり、庭園を散策しているようでした。熱いお湯で冷えていたからだが暖まり気持ちよかったです。20時で男女入れ替えで、夕食後に入ったお風呂にも露天がありましたが、はじめのよりは小さく、「はいった」という感じだけでしたが、温泉が気持ちよいことには変わりがなく、翌日と合わせて、計4回も入りました。
     夕食のかに会席も朝食バイキングも同じレストランでしたが、大変おいしく、いつもの倍ぐらい食べて、満腹になりました。
     代金では考えられないくらいの贅沢な1泊ができたと満足しています。

  • 広い温泉が良かった!

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    さすけ3世

    さすけ3世さん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:8件

    加賀温泉駅から無料送迎バスで行ってきました。

    古いホテルなので、扉や窓の開閉にちょっと苦労するなど難はありますが、
    部屋の掃除は行き届いて清潔感はあります。

    露天風呂や岩風呂など22種類のお風呂が楽しめる温泉は流石という感じ。
    ナトリウム・カルシウム塩化物泉の温泉は塩辛く、
    身体に浸み込むという感じで気に入りました。

    コスパを考えればなかなか良かったと思います。

  • イマイチ

    1.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    サンダーバード2号

    サンダーバード2号さん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:2件

    職場の新年会で利用しました。少し古いですが施設は問題ありません。ただ従業員はイマイチでした。特にフロントはまったくダメ。チェックインがたまたま送迎バスと重なってしまい長蛇の列。3人で対応していましたがその人がエレベーターまで案内もするので回転が悪い。チェックアウトもプランでサービスになるはずの飲み物も請求され確認すると間違えたことに対しても、待たせたことに対してもお詫びもなく訂正しただけでした。嫌な思いでの出発となりました。片山津温泉の凋落がいわれ久しいてすがこれでは山代、山中に離される一方です。

  • 夏の家族旅行にはよいホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    win777

    win777さん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:3件

    片山津温泉街の端のほうの柴山潟のほとりにあります。
    家族7人での宿泊でしたので本館2階の広い部屋のプランで宿泊しました。下の階がコーヒーコーナーだったので、小さい子供がいても気をつかわなくてすみました。部屋からは湖が見え、夜の花火も見ることができます。
    お風呂はいろんな種類があり、湖に面している露天風呂もあります。利用した時は、湖側での工事のため、外側のガラス壁に目隠しがしてあり、立たないと湖が見えませんでしたが、普段は、湖が眺められるようです。時間による男女入れ替え制です。
    食事はズワイガニの食べ放題バイキングでしたが、冷凍品でもそこそこおいしく食べれました。他のお料理もそこそこですが、それほど種類が多くはありません。夏休みで家族連れが多く、静かにゆったりという方には向かないかもしれません。
    夏はプールも利用でき、深いものは大人の胸ぐらいの深さ.浅いものは膝くらいの深さです。
    本館の建物は少々古いですが、古さを思わせるのはエレベーターくらいで、それほど気にするほどではないと思います。
    夏休みのプランだったので、大人はそこそこ値段がしますが、子供料金がとても安く、子供の人数が多いほどおとくになる感じで、子連れの家族旅行にはとてもよさそうです。

1件目~10件目を表示(全62件中)