旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県小浜市小浜香取33 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ナガタのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 安価なだけに文句は言えない

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ナーザ

    ナーザさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:13件

    小浜マラソン大会の前泊に利用しました。素泊まり5000円。敷地内に入れる駐車場は狭いです。自分は満車のため外を案内されました。最低限の設備は揃っています。バスルームは臭くて湯船に浸かる勇気はありませんでした。受付のおばちゃんは親切。いろいろありますが、この値段なら目をつぶらなければいけません。

  • オプションで朝食を頼めます

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Dr. DNA

    Dr. DNAさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:2件

    小浜駅からは徒歩だと少し遠いですが、古い町並みの三丁目のすぐ近くです。施設は古いですが、特に問題は有りませんでした。トイレは今では珍しい和式でした。観光案内地図などがフロント近くに置いてあったので助かりました。近くにコンビニなどないようでしたので、オプションの朝食(600円)を頼みましたが、朝部屋まで運んでくれて部屋で食べました。

  • 古いが掃除はしっかりしてあります。

    3.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:3件

    周辺に宿泊施設がないので利用しましたが、駐車場は無料で12台まで駐車可能でした。(但し一台あたりの駐車スペースはかなり狭いので、大きな車だと乗り降りが大変です。)建物自体はだいぶ年季が入っていましたが掃除はしっかりしてありました。客室も手狭でアメニティは歯ブラシセットのみでした。(カミソリなども無し)お風呂場には宿泊者が共用で使えるように石鹸とポンプに入ったリンスインシャンプーがありますが、神経質な方は自分で石鹸などを持参した方が良いと思います。また最寄の駅からだと歩いて十分程度でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る