旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

勝山市 ペンションUPO(ウポ)

ペンション

福井県勝山市村岡町栃神谷11-6-1 地図 / アクセス・施設情報

勝山市 ペンションUPO(ウポ)のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • お料理が美味しいです☆

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    arare705

    arare705さん(女性)

    勝山のクチコミ:2件

    恐竜博物館に近いため家族で宿泊。車で10分かからない距離です。お部屋はペンションのため、ベッドとテレビぐらいで、洗面風呂トイレは共同、冷蔵庫もでした。掃除が行き届いているため、特に気になることはありませんでした。朝晩食事がついていましたが、夜はコース仕立て、朝はスープパスタにモーニングセットとおもてなし満載で満足いたしました。

  • 素泊まり利用

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    勝山のクチコミ:5件

    ゴールデンウィーク最後の夜に、こちらに宿泊しました。こちらのペンションは恐竜博物館がとても近く、翌朝の朝一で博物館に行くためにこちらを選択しました。
    素泊まりで夜遅い到着にも関わらず、しっかりとお出迎え下さりありがたかったです。

  • 恐竜博物館に近いです

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ティコママ

    ティコママさん(女性)

    勝山のクチコミ:1件

    恐竜博物館から車で5分もかからないので、博物館に行かれる時は便利だと思いますが、駅からのバスがないので車以外の方は駅からタクシーを利用します。洋室に泊まりましたが和室もあります。トイレとお風呂は部屋の外にあります。お風呂は家族風呂が二つあります。食事も美味しいです。朝はロールパンに野菜やハムをはさんでいただきました。スキー場にも近いので、雪遊びを楽しむのにもいいと思います。

  • 恐竜博物館近くのアットホームなペンション

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    nontan

    nontanさん(非公開)

    勝山のクチコミ:1件

    勝山の恐竜博物館に行くのにアクセスの良い宿を探していたら、たまたま見つけた宿だった。目的は恐竜博物館なので、料金も安いしそれほど期待していなかった。
    ペンションの人はとてもアットホームな雰囲気で好感が持てた。
    着いてすぐに夕食を取ったが、宿泊料金の安さから考えられないようなちょっとしたコース料理が出てきてびっくりした。コスパはかなり良いのではないかと思う。
    雰囲気良し、料理良し、コスパ良し、恐竜博物館へのアクセスも最高なので、また機会があれば利用したいと思う。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る