旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

見晴らしの宿 ふろんでん

スタンダードホテル

大分県日田市天瀬町赤岩108-1 地図 / アクセス・施設情報

見晴らしの宿 ふろんでんのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • とても素敵な温泉ホテルです

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    きらきら

    きらきらさん(女性)

    天ヶ瀬温泉のクチコミ:2件

    天ヶ瀬温泉郷の山手にある、みるきーすぱサンヴェレッジ、源泉が3つもある、露天風呂、内湯、岩風呂、そして家族風呂と多彩な温泉風呂に、子供用プールもあります。食事は。1Fレストランにて、とても美味しく素敵な懐石料理、朝食は、バイキングと、とても、ゆったり満足できるホテルです、ら

  • 温泉最高!!

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    きらきら

    きらきらさん(女性)

    天ヶ瀬温泉のクチコミ:2件

    天ヶ瀬温泉の町並みからちょっと外れた、小高い山の上にかるミルキースパ天ヶ瀬温泉サンべレッジ!! 源泉が、3箇所あり、内湯風呂、露天風呂、と、どれも源泉は 90度と、熱い。竹を使って、源泉の温度を、下げ、水で薄めることなく、適温にしてあり、めるめるトロトロ
    大満足の温泉です、

  • もったいない

    2.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    うーちゃん

    うーちゃんさん(女性)

    天ヶ瀬温泉のクチコミ:1件

    今、連日、韓国人の団体客でいっぱいだそうで、私たちが利用した日は、日本人は私たちのみで、あとは全部バス4台分の韓国人でした。
    男女別の大風呂・露天風呂、混浴露天風呂があり、全て加水なし源泉掛け流しの、大変泉質の良い温泉でした。
    なのに、韓国人は温泉を楽しむ方々ではないらしく、夕食前後にサッと入ったら終わり。もったいない。でも、おかげで、夕食前も寝る前も、温泉に行った時は誰もいず、彼と二人で混浴露天風呂を楽しめました。

  • ぬるめのぬるぬるのお湯

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    天ヶ瀬温泉のクチコミ:3件

    日帰りバスツアーでランチとお風呂に訪問しました。料理は11種類と豊富、味は普通。
    御風呂は大浴場と露天。離れているので、いちいち脱いで、着てと煩わしいですが、露天は、ぬるめでぬるぬるのお湯で大変気持ちがよかったです。

  • 温泉の質は最高です!

    2.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    aila

    ailaさん(女性)

    天ヶ瀬温泉のクチコミ:1件

    大分といえば、 湯布院・別府が有名すぎて、「天瀬温泉」といってぱっとわかる人は少ないのではないかと思います。
    福岡空港からレンタカーで2時間ちょっと、紅葉の季節は、高速のドライブすらとてもきもちがいいです。

    高速降りて約半時間、山という山道をすすみ、旅館に向かいます。

    その日は、満室との事。 最近は 外国のお客様が半数以上といいます。
    正直最初は失敗したなーと感じました。とにかく、古さが目立ちます。。。
    ロビーも薄暗く、昼でもちょっと怖い。。。

    食事は、宿泊金額にしては、大満足。 マツタケ御膳といいながら、水煮でしたが
    金額わかれば、他の料理の腕でカバーできてると思います。

    と、、、ネガティブな意見をかいてしまいましたが。。。
    とにかく!!とにかく、お風呂は 湯布院の10倍いいです。これは保証します。
    ごっつい岩風呂で、混浴もあります。
    お湯は比較的ぬるめで、透明。外風呂に入ったので、風邪ひくかもと思ってましたが、
    15分くらいつかっただけで、翌朝までぽっかぽか!自分でもびっくりしました。
    肌あれもすーーっとよくなりました!!

    翌朝食べた、温泉玉子がこれまたうまい! あまりゆで卵って好きではないのですが
    3つも食べてしまった。

    結構温泉はしってるつもりでいましたが、また新なものをみつけました。
    ここの旅館は源泉が3つあり、まさに私が体験した、外風呂と、外の温泉卵の場所が
    源泉の近くだそうです。こんな違うもんなんかと体験できた旅館でした

  • 露天風呂が最高です

    5.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ちょっぱー

    ちょっぱーさん(男性)

    天ヶ瀬温泉のクチコミ:2件

    天ヶ瀬を訪問した際に利用させていただきました。到着した時間が遅く暗かったこともありますが、駅から歩いている際に、道に迷ってしまいました。電話したら、車で迎えに来てもらうことができました。親切な対応に感謝しております。露天風呂は洞窟みたいになっているところもあり、落ち着いてゆっくりと入ることができてよかったです。適度な硫黄の香りも気に入っています。

1件目~6件目を表示(全6件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る