旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別府温泉 ホテル好楽のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 少し塩からい温泉

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    日帰り入浴:500円
    少し塩辛い味が残る温泉です(飲泉は不可)
    浴場もきれいで、駅から違いので、温泉ビギナーの方にはおすすめの温泉です。
    料金は、この辺のホテルだとだいたい500円前後。平均的な料金です。。

  • 好楽

    2.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:17件

    別府駅から徒歩圏内にある、戦後にできた建物のほてる。建物はメンテナンスが必要ではないかと思ってしまうほど、正直いってきれいとは言えない。
    部屋は和室で、そこそこ広いが、部屋のドアもかなり年期が入っている。

  • 温泉旅館

    2.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    別府駅近辺での旅館が沢山並ぶうちの1つです。
    近くにデパート、ショッピングモールもありますので
    なにかと便利です。
    大浴場と露天風呂があります。
    お布団をひいてもらうタイプの和室で日本のよき文化を感じられます。

  • 割引なしでは利用しないかな…

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ジョージ

    ジョージさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    九州復興割りを利用して一人7,000円程度で宿泊しましたが…割引なしの値段では宿泊しないなぁ…という印象です。
    クチコミを書くにあたりホテルの写真を改めて見て「こんなにきれいじゃなかったぞ!?」と驚いています。古くて修学旅行の宿。という感じでした。
    夕飯は部屋食でしたが、はじめに一気に全てが運ばれてきて、量はともかくメニューが地味に感じました。友人を代表して私が選んだ宿だったので、「みんなこの宿で満足できたかな??」とドキドキしっぱなしでした。

    近くにデパートや海近くを散歩できる場所があって立地は良かったです。

  • ワンちゃんと一緒に

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    tyuku

    tyukuさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    始めてのわんちゃんと一緒に旅行へ
    ここはワンちゃんグッツがないので、いろいろもっていったので
    荷物がたくさんに
    たたみだし心配。
    温泉がありますが、結構大変です。
    たって、エプロンつけていれないといけないので
    ただ、かわかすものとかその辺はいろいろと用意されています

  • 合宿所に泊まったみたい

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    gurugurumaru

    gurugurumaruさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:3件

    家族旅行で利用しました。ホテルはとても古くて、部屋は合宿所のような和室でした。部屋はあまり期待しない方が良いです。修学旅行気分で楽しめる人にはいいと思います。お風呂は1階に大浴場があって、こちらは満足でした。屋上に露天風呂があるのですが、ほんとに1~2人しか入れないくらいの木箱のようなお風呂で、脱衣所も簡易なものだったので、入るのは止めました。朝ごはんは大部屋で和食でした。こちらも修学旅行のような感じ。昔の日本な感じで、面白かったです。近くにはゆめタウンやトキワもあり、立地は良かったです。別府駅から歩いても10~15分位です。

  • 日帰利用です。宿泊はないな〜

    2.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    wata

    wataさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:29件

    温泉本の無料入浴券を使っての日帰利用です。
    温泉については、あまり記憶に残っていませんので、可もなく不可もなくというところです。
    印象に残っているのは、フロントの方の無愛想さ。家族経営の規模の小さなところなら仕方ないと思いますが、確実に従業員を使う規模の宿で、宿の顔でもあるフロントがあの無愛想ってありえないと思います。無料入浴だから?とも思いましたが無料入浴がイヤなら温泉本の企画に参加しなければいいのだと・・・
    無料で入らせていただいたのでありがたいですが、私は宿泊は絶対しないです。他の内容がどんなによくても。だって別府にはいい宿なんて沢山ありますもの。

  • お風呂が素晴らしいです

    3.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    あかくろ大魔王

    あかくろ大魔王さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:6件

    JR別府駅からは徒歩約10分くらい。 駅からほぼ真っ直ぐに歩いてくると見えるはずです。 迷うことはないと思います。 途中にスーパーがあり夜食などを購入するのに便利です。 部屋はとても落ち着いた雰囲気で良いです。 さすが別府。 泉質も抜群だと思います。

  • スタンダードな和風旅館!

    3.0旅行時期:2008/02 (約16年前)

    1000

    1000さん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:25件

    別府北浜にある、スタンダードな和風旅館です。

    温泉は、炭酸水素塩泉で、お肌すべすべになります!

1件目~9件目を表示(全9件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る