旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル法華クラブ大分

スタンダードホテル

大分県大分市都町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル法華クラブ大分のクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • 閑静な場所

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    大分市のクチコミ:7件

    大分駅から歩いて約8分と少し離れた場所にありました。繁華街を抜けたところにあり、ホテルの周辺には大分市役所やオフィスビルなどが建ち並んだ比較的閑静な場所にありました。客室は広くはなかったですが、これと言った不便を感じることはなかったです。

  • リーズナブルで居心地のいいホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    2023.6訪問。大分駅から徒歩で10分程度、決して便利とはいえないが、アーケード街からも近く、不便はない。建物は少々古いものの、従業員のサービスが素晴らしく、必要な設備はそろっており、出張に十分耐えられる。おすすめ。また行きます。

  • 大浴場あり、朝食が自分好みのホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    micchan

    micchanさん(女性)

    大分市のクチコミ:1件

    大分空港からリムジンバスでJR大分駅の次で下車すると、ホテルまで徒歩1、2分で、便利です。荷物を預け、JR大分駅まで、商店街を通り、10分ぐらい。食事の場所は、ホテルの周りにもあるみたいですが、商店街、JR大分駅にたくさんあります。
    大浴場に、メーカーのシャンプーリンスが選べるのが、良かったです。
    朝食は、地元大分の郷土料理があり、つい食べ過ぎてしまいました。

  • 費用対効果が…

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    大分市のクチコミ:6件

    部屋はデラックスダブルに宿泊しましたがその割には狭いです。ホテル自体が古く、壁が薄くて廊下の声も結構聞こえました。
    対して宿泊代は高いです。(これは大分全般的に感じることではあるのですが)
    駅から徒歩10分程度あるのもあって、正直自分はリピートはないです。

    施設からの返信があります

    この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    お客様のご期待を上回るサービスが提供できず、大変心苦しく思います。
    また折角、クチコミのご投稿頂いたにも関わらず対応が遅れました事も
    併せてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
    外からの音に関しても対策を練り、より良い環境を提供できるよう
    努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。



    佐藤

    佐藤より

    返信日:2022/08/18

  • 駐車場に注意!

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    大分市のクチコミ:1件

    大分駅からも徒歩圏で、繁華街にも近く食べるお店には困りません。美味しい居酒屋があります。外観は古いですが、中はリニューアルされていてキレイです。
    ホテルの駐車場が一杯だったので、近くの立体駐車場に止めてくださいと言われ800円払いました。が、その立体駐車場は24時間700円でした。どういうことです??
    提携駐車場って、高くとるんでしょうか?
    顧客サービスになってません。

    施設からの返信があります

    この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    折角、クチコミのご投稿を頂いていたにも関わらず、ご返信できず
    申し訳ございません。
    また駐車場のご説明に不手際がございましてご不快な思いをさせてしまい、
    重ねてお詫び申し上げます。

    当ホテルの駐車場・提携先は午後3時から翌10時まで
    1泊800円頂戴し、サービス券を御渡し致しておりますが、
    提携先の中には、入庫から出庫までの時間帯によって
    現地でご精算頂いた方が、お安い場合もございます。
    その場合は、ご説明しお客様の判断に委ねておりますが、
    説明不足により、この様な事態を招いてしまいました。
    駐車場の特徴をスタッフ間で共有し、以後このような
    ご意見を頂かないよう周知して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    佐藤

    佐藤より

    返信日:2022/08/18

  • 立地が良い。スタンダードなホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    大分市のクチコミ:11件

    1泊素泊まりで4千円弱で三泊しました。JRの駅からは800メートルぐらいあり、徒歩では10分ぐらいかかります。空港からのバスはダイワロイネットホテル前で下りれば3分ぐらいでつきます。シングルは12平米ですが、デスクもあって不自由はなかったです。屋上に大浴場あり、シャンプーの種類がたくさんあって選べるのが良かったです。周囲にコンビニ、飲食店豊富にあります。初めての大分市でしたが、こちらもホテルを選んでよかったと思います。

    施設からの返信があります

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    料金に関しましてはお日にちによって変動致しますが、
    空き状況によってよりリーズナブルな料金でご案内させて頂いております。
    お客様から「選んでよかった」と仰って頂いて
    私共も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
    立地条件に加え、10階大浴場も多くのお客様にご好評頂いております。
    非日常空間で日ごろのお疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。
    また大分にお越しの際はホテル法華クラブ大分をご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    佐藤

    佐藤より

    返信日:2021/09/19

  • 設備はいいですが

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    とらお

    とらおさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    普通のビジネスホテルといった感じで、可もなく不可もなく、特にこれといった特徴はありませんが、部屋はきれいだと思いました。
    部屋自体は良かったのですが、繁華街に近く、2階だったこともあり、日付が変わるぐらいまでの間は少しうるさく感じました。

    施設からの返信があります

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    当ホテルは繁華街の入口にございましてビジネス・観光利用で
    大変、賑わう場所にございます。
    ご不便をお掛けし、大変心苦しく思います。
    耳栓の貸し出しも行っておりますのでお気軽にフロントにお申し付けください。
    またご利用頂ける機会がございましたら、次回は満足頂けるよう
    サービスの向上に努めて参ります。

    佐藤

    佐藤より

    返信日:2021/09/19

  • 温泉付きのビジネスホテルでした!!

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Guribisu traveler

    Guribisu travelerさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    GoTOをつかってとにかく安く泊まりたかったのでここを選びました。良かった点は温泉があったこと、フロントでの対応がすごく丁寧でだったことです!悪かったのはあまり料理がおいしくなかったことです。ビジネスホテルなのでそれは仕方がないことなのですが、、、

    施設からの返信があります

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    また浴場とスタッフへのお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
    朝食につきましては、お客様のご期待にお応えできず大変心苦しく思います。
    昨年の12月にリニューアルを行いまして、大分の郷土料理から和洋中、
    デザート等、以前に比べ大幅に改善致しました。
    朝食のメニューはインターネットサイトにも掲載しておりますので
    ご覧頂けましたら幸いでございます。
    そしてまたの機会にご利用頂き、ご期待にお応えできますよう
    サービス向上して参ります。

    佐藤

    佐藤より

    返信日:2021/09/19

  • 居心地よいホテルでした

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    大分市のクチコミ:7件

    JR大分駅から徒歩10分ほど。
    商店街の中を通れば雨でも濡れないですし、買い物やショッピングしながらぷらぷらあるくいはちょうどいい距離でした。

    部屋もシンプルですが、窮屈な印象もなかったです。
    まわりは繁華街なのか?夜中までにぎわっていました。でもホテル内まで聞こえたりはなかったですよ。
    空港行きバスが近くからでてたのでぎりぎりまで部屋でまったりできたのもよかったです。

    施設からの返信があります

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様の仰る通り駅から徒歩10分程、空港行きバス乗り場から徒歩2~3分程と
    アクセスの良い立地にございます。
    客室もシングルでしたら12平米120㎝幅のセミダブルサイズのベッドを
    ご用意致しております。ゆっくりお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
    また機会にホテル法華クラブ大分をご利用くださいませ。

    佐藤

    佐藤より

    返信日:2021/09/19

  • 感じの良いホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    10/21という祝前日にも関わらず、じゃらんで5,400円。
    大分駅まではほぼ直線のアーケードを通って10分程度、距離を感じずに歩けます。
    部屋は普通のビジネスホテル、可もなく不可もなし。
    フロントの対応は良かったです。チェックイン時も待っている人が出たらすぐにフロントの人が出て来て対応、挨拶も気持ち良かったです。

    施設からの返信があります

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    又、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
    現在は健康チェックシートの記入等、感染対策にご協力頂いております。
    駅からホテルまでのルートにつきましてもアーケードを一直線に抜けて頂き徒歩10分程でございます。お足元が悪い中でも比較的、ご負担が少ないかと思われます。アーケードの中にも飲食店や雑貨屋さんが多くありますので
    散策してみてはいかがでしょうか。
    またのご利用お待ち申し上げておりまます。





    佐藤

    佐藤より

    返信日:2021/09/15

1件目~10件目を表示(全62件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る