旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区魚屋町1-30-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉のクチコミ

104件
絞り込む:同行者 
  • 1階に入っているレストランも良かったです

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    熊本市のクチコミ:25件

    熊本に行く機会があり、以前利用したことがあり快適だったのでリピートしました。今回も変わらず快適に過ごせましたが、チェックインが混雑する時間に行ってしまったので少し待ち時間がありました。今回初めて1階のレストランを利用しましたが、そちらでもおいしい熊本料理をいただくことができ、こちらもおすすめです。

  • スタッフが最悪

    2.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    熊本市のクチコミ:13件

    チェックイン時間前にホテルについたらフロントは電気も消してシャッター降ろしている。スタッフはおらず全くサービスを拒否。チェックイン開始時には開いたがその時点で宿泊客の行列ができている。宿泊者のことは全く考えずスタッフ第一の経営方針は日本のホテルかと飽きれる。
    宿泊したエコノミーツインは二段ベッドで極狭の部屋なのは知っているがここはその中でも最も狭い感じ。天然温泉は大浴場と記載していないので間違いではないが、狭く5人くらいでいっぱい。ここもよそと一緒で木製の桶と椅子がかびてぬるぬる滑るし重くて使いにくい。なんとか経営方針を変えて欲しい。

  • 2段ベッド

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    熊本市のクチコミ:23件

    今回のスーパーホテルLOHASは、二人での宿泊で、2段ベッドのお部屋でした。
    新鮮でなんか楽しかったです。
    駐車場もあるので、今回もレンタカー利用でした。思い切り観光してきて夜帰っても、一階に居酒屋があるのも便利です!

  • 天然温泉つき

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    熊本市のクチコミ:23件

    すっかりお気に入りのホテルになりました。
    小さいですが、大浴場もあって、それも温泉というのがとても良いです。
    旅の疲れが癒やされました!また熊本に行ったら泊まります!朝ごはんも美味しいので、朝ごはん付のプランおすすめです!

  • 清潔なホテルでドリンクでリラックス

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    熊本市のクチコミ:10件

    出張でこのホテルを利用した。JR熊本駅から路面電車でのアクセスが良いが15分くらい頑張って徒歩でも行けた。ホテル内や客室・風呂トイレは清潔で心地良いが、ツインルームを一人で利用した割には広さは感じなかった。2回目の利用であったが、3年前には無かった夜の時間限定のドリンクバーがロビーにできており、アルコールやコーヒーでリラックスできた。

  • 気に入りました

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    熊本市のクチコミ:23件

    前回に引き続き、2回目で、リピートです。
    こちらのホテルのいいところは、なんといっても、一階の居酒屋が美味しいところ!レンタカーを借りていたので、部屋に帰って、すぐお酒が飲める!そして、上の階ですぐ寝れる!楽だったです!

  • 5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    熊本市のクチコミ:23件

    スーパーホテルLohas熊本天然温泉に初めて泊まりましたが、スーパーホテル自体がはじめてでした。ただのビジネスホテルだろうと思っていましたが、期待以上によかったです。フロント近くの場所から枕のレンタルもありました!高さ選べてよかったです。

  • 期待が大きすぎた

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    熊本市のクチコミ:16件

    JALどこかにマイルで決まった行先が熊本空港でした。今年の3月、奈良駅前のスーパーホテルに宿泊し、スーパーホテルの良さを知ってしまい、今回何の迷いもなく予約し、2泊しました。しかし、いざ泊まってみると、ホテルの近くには飲食店やスーパーはなく、唯一コンビニがあるくらいで、繁華街や熊本城までは徒歩20分位と微妙な距離。駐車場もホテルから離れた場所を案内されました。期待していたウエルカムバーは狭いスペースでお酒の種類が少なくしかも立呑み。場所によって違うのは当たり前とわかっていながら期待が大きすぎました。スタップの接客と天然温泉は大満足です。

  • 天然温泉

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    熊本市のクチコミ:20件

    天然温泉の大浴場は、思ったよりもコンパクトでしたが、大浴場付きのホテルが好きなのでよかったです。
    お風呂上がりに飲めるミネラルウオーターサーバーもありがたいサービスでした。駐車場もあるのでレンタカーの旅に便利でした。

  • リファのドライヤーが最高

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    芍薬

    芍薬さん(女性)

    熊本市のクチコミ:2件

    ホテルの前を市電が走っています。
    チェックインに時間が掛かりましたが、接客は丁寧でした。
    21時では貸し出し枕はありません。
    部屋お任せプランでしたが、レディースフロアでお風呂の階だったので便利でした。
    天然温泉でしっとりしました。
    2泊しましたが、朝食の種類が違い、だご汁・太平燕・高菜等楽しめました。

1件目~10件目を表示(全104件中)