旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎にっしょうかん (HMIホテルグループ)

旅館

長崎県長崎市西坂町20-1 地図 / アクセス・施設情報

長崎にっしょうかん (HMIホテルグループ) のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 夜景がキレイ

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    長崎市のクチコミ:8件

    長崎の高台に建つ眺望の良いホテルです。新しく開業した新幹線が走る景色、稲佐山を望む長崎の夜景が、お部屋から楽しめました。
    ホテル施設は、昭和の建物で古さが目立ちます。広い大浴場がありゲームコーナーなどもあり、家族旅行などに向いている施設かと思います。

  • 凄い坂をあがった所にあるホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    buncho

    bunchoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    長崎の夜景がきれいに見えるというので予約しましたが、道中不安になるくらい急な坂道をあがりました。夕食付きプランにしておいて正解です。街まで降りる気になれません。ホテルはかなり古いタイプのようですが、特に清掃面において気になる所はありませんでした。料理はもう少し品数が欲しいです

  • 高台にある中はキレイなホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Takenoko

    Takenokoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:4件

    和室はなく洋室(ベッド)なので、寝相が悪いと予約しづらい。
    トイレはウォシュレットでした。
    コロナ流行後からか、卓球やカラオケは休止になっています。
    お土産屋さんの時間はずっとあいているわけではなく中休みがあるので要注意。
    駐車場も有料です。可もなく不可もなくなホテルです。

  • 夜景が抜群です

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    長崎市のクチコミ:208件

    アクセスは悪いですが、長崎駅から送迎バスがあります。大きなホテルなので、部屋までの移動がちょっと大変でした。しかし、その分眺めが良く、長崎港を望む夜景は最高でした。あとお食事はバイキングで盛だくさんで超満足できました。

  • 夜景もきれい

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:149件

    長崎で宿泊したホテルです。場所は駅からは少し離れている丘の上にあるホテルです。場所柄景色はとてもよく、部屋から長崎の夜景がみられてとてもきれいでした。大浴場もあって足を延ばせました。温泉ではないのは残念ですが。朝食も長崎の名物もあってよかったです。

  • 三人でお得な

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    長崎市のクチコミ:21件

    長崎市の夜景を見下ろせる高台に建っているホテルです。
    建物は相当古いですが、大浴場、夜景展望所、サービス朝食などありますのでお得感あります。
    更に山側のお部屋はシティビューよりリーズナブルです。
    畳の上に大きめのベッドが3台おいてあり、大人3人でも狭さは感じませんでした。
    建物内は新館旧館をつないであり一部迷路のようになっていますので気を付けてくださいね。
    朝食は満足できる内容でした。
    リピしたいです。

  • 建物古いが頑張っている

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:2件

    地図では町から近いように見えたが坂の長崎、気楽に散歩に出かけるなど無理な高い場所。建物は古い、館内の高低差もあり迷子になりそう。しかし心意気がよくて宿泊客も多く活気があった。夕食も朝食もブッフェだったが、一体、食べ物の種類ビックリするほど多くて、それが楽しかった。お部屋から夜景が見える立地なのに大きな木が視界を遮り、残念だった。

  • 長崎駅→ホテルの送迎バスの時間が残念

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    長崎市のクチコミ:155件

    全部的に良く、古いけど温泉、景色、朝食は良かったです。
    残念だったことが二点。
    長崎駅→ホテルの無料送迎バスの時間の最終が20:00なんです。長崎市の観光&食事を楽しみたいのならせめて21時ですね。
    大浴場利用時間が修学旅行生の利用があり19~20:30まで使えませんでした。

  • 3人で泊まって!

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    長崎市のクチコミ:21件

    夏休みの
    2泊3日泊まれる宿をネットで探しましたが長崎市内は高いところが多く
    やっと大人3人で泊まれる宿で、お得な宿を見つけました。
    建物はある程度の歴史感ありますが、お部屋も畳敷きに低めのベッドが3つ入れてあり、
    お風呂は温泉・大浴場を利用でき、卓球場やコインランドリーなどもついています。
    美味しかった朝食も込みのお得なお値段で次回も空きがあれば是非と思います。
    ただここへの道路ですが、東と西、両方のルートがありますが、東からの道はくねくねとしていて狭いところが多く道の真ん中に大きな木が突然現れたりしますので気を付けてくださいね。

  • 夜景が素晴らしい

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    akiko

    akikoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:5件

    部屋は、景色のよい町側で良かったと思います。
    じゃらんで割引が効いてお得でした。
    食事はご当地らしいものがそろっていました。
    しかしソフトドリングぐらいは飲み放題にしてほしかった。
    子供が遊べるスペースもあり、姪っ子が楽しめました。


1件目~10件目を表示(全43件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る