旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアベスト高知

スタンダードホテル

高知県高知市南はりまや町1-7-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアベスト高知のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • はりまや橋まで歩いて5分 立地とサービスに大満足

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    高知市のクチコミ:6件

    はりやま橋まで徒歩5分の距離にあり、ひろめ市場までも12分と立地がいい場所にあります。施設そのものは、新しくはありませんが、部屋は広くて清潔でした。出入りの度にエレベーターのボタンを押しにスタッフさんがでてくるので、かえって恐縮してしまいました。今回、初めて宅配でバッグを往復で送ってみましたが、きちんと手配していただきました。晩ご飯の料理店も至近にりあり、飲酒で倒れそうになっても安心の距離です。

  • コスパは良いです

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    高知市のクチコミ:7件

    場所は便利なので、泊まれればいいという人にはコスパがよいです。歯ブラシ、カミソリはカウンターにありセルフで取りますが、ヘアブラシはありませんでした。バスユニットはかなり狭めで、トイレットペーパーのホルダーが扉についていました。

  • 安い!

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ライス

    ライスさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    朝ごはん付きで大人2人で6600円+駐車場代800円
    合計7400円でした。

    朝ごはんはバイキング。
    バイキングの味は普通。そして種類がいっぱいあるわけではない。
    普通だけど朝ごはんつきでこの値段は安いかな。
    従業員の方の対応は良かったです。

  • 繁華街近くでwifiの電波よし

    2.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    tatsuki masuda

    tatsuki masudaさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    はりまや橋の近くで朝食は結構良いです。部屋は値段通り狭くお風呂も広くないので部屋だけを見ると不満も強いと思いますが、WIFIはパスワードなしで電波も強いので夜中にインナーネットをしたい人は良いと思います。ただ少し中途半端な印象があります。2回目は泊まらないかなと思います。

  • 狭いです

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ぽっぽ

    ぽっぽさん(女性)

    高知市のクチコミ:2件

    ユニットバスが非常に狭くて、トイレに入るのにも一苦労といった感じでした。
    フロント脇に、いろいろなシャンプー類のボトルが置いてあり、好みのシャンプーを部屋に持って行って使えるというサービスがあったのは面白かった。

  • はりまや橋の近くです。空港に行くのによかったです。

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    高知市のクチコミ:41件

    朝食は無料で提供されています。はりまや橋から南に5分程度です。はりまや橋の近くには空港行きのバスの停車場があり便利です。部屋は普通です。バス・トイルは少し狭いと感じました。インターネットなWifiですが一部は有線対応です。

  • バス停まで徒歩1分の便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    snufkin

    snufkinさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    南はりまや橋のバス停まで至近であり、ひろめ市場までも徒歩10分くらいと
    高知市内観光にも桂浜まで足を伸ばすにも便利。
    高知駅からはやや離れているが、充分に徒歩圏内。
    バースデイプランで格安に泊まれたが、手を抜かれることもなく、快適に過ごすことができた。
    ロビーのウェルカムドリンクなどもありがたい。

  • まあまあ。

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ルパン四世

    ルパン四世さん(男性)

    高知市のクチコミ:39件

    高知旅行の際、ホテルアベスト高知に宿泊しました。
    はりまや橋から徒歩圏内にホテルアベスト高知がありました。
    ただし、JR高知駅からは少し遠いですよ~。
    外観はなかなか綺麗ですが、部屋はリフォームされてないような感じが…。
    値段は安かったので、まぁ満足です。

  • コンパクトできれい

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    らぼ

    らぼさん(女性)

    高知市のクチコミ:13件

    はりまや橋から3分のところにあるビジネスホテルです。
    地図で見た時はわかりやすい所だと思ったのですが方向音痴なためバスターミナルからだと迷ってしまいました。近くの西鉄インのように大きな看板も無く見落としがちです。

    禁煙室を指定しても早割プランなら50000円以下、コンパクトですが室内もきれいで明るく静かです。

    朝食付きプランもあるのですがカフェでもなくフロント前で玄関と直結なのであまりお勧めしません。

    フロントの対応は良く、外出して遅くに戻っても必ず出てきて声をかけて下さいました。
    女性一人旅でも安心して泊まれると思います。

    お部屋は一人なら十分の広さできれいです。
    バスルームはかなりコンパクトでバスタブはシャワー使用なら問題ないのですがトイレ部分は便器と壁の隙間がぎりぎりで前かがみになると壁に頭が付きます。トイレットペーパのホルダーがドアのノブの下にについてるくらいですからかなりぎりぎりだと思います。

    お湯の出は良く、長々と水を出さなくてもすぐに期待の湯温になりましたし換気も良くてトイレットペーパーが湿気ることもありませんでした。

    すぐ近くに旅行雑誌などに載ってる居酒屋さんもあります
    たまたまお休みだったのか閉まってたのですがホテルの前に知人お勧めのラーメン屋さんがありました


  • 家族で泊まりました

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    hinata

    hinataさん(女性)

    高知市のクチコミ:4件

    市内でお安く泊まれる場所を探してたどり着きました。
    大人4名、子供2名で二部屋で宿泊。子供のいる部屋は禁煙にしました。
    禁煙で正解。喫煙部屋はちょっと匂いが気になったそうです。

    ホテルに入った瞬間、家族連れは場違い?と思う雰囲気でドキドキ。
    (ビジネスマンに合いそうな雰囲気だったので)
    フロントの方が、元気がなくて、もう少し明るい対応してもらえたらよかったな~とか思いました。
    あと説明が必要最小限でわかりにくいところも。聞けば教えてくれるという感じで。

    朝食は食べませんでしたが、入口に頑張って設けた感じですが、300円で食べられる
    というのはお得だと思います。

    お部屋は狭いですが、清潔でお布団がふかふかで気持ち良かったです。

    ファミリー向けという感じはないですが、ひろめ市場、はりまや橋まで
    徒歩圏内。
    アクセスはいいと思います。
    土曜宿泊だったのに
    リーズナブルに泊まれてよかったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)