旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ファースト

スタンダードホテル

高知県高知市はりまや町3-15-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ファーストのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 高知市内ホテルファースト

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    amy

    amyさん(男性)

    高知市のクチコミ:5件

    高知市内の高知八幡宮のとなりにあるビジネスホテルです。パンと卵の簡単な朝食もサービスでついていました。駐車場は500円かかります。ホテルのすぐ横にありますがせまくて駐車させにくかったです。コインランドリーなども案内してくれてスタッフの方は感じが良かったです。

  • 朝食はまあまあでした。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    高知市のクチコミ:67件

    ホテル ファーストは、落ち着いた場所にありますが、添付写真のように、部屋はめちゃ年季が入っていてかなりシンプルでした。新型コロナウイルス蔓延中でしたが、朝食はまあまあでした。大浴場もあって、快適なおふろでした。

  • 設備はかなりがた

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    高知市のクチコミ:67件

    ホテル ファーストは、添付写真のように、かなりシンプルな部屋の格安ビジネスホテルです。大浴場があったのは良かったでしたが、設備はかなりがたが来ていましたし、窓を開けといたら蚊が入ってきてたいへんでした。寝るだけならOK.

  • 屋上の露天風呂に入れるよう早めのチェックインを。

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    高知市のクチコミ:6件

    到着が夜10時過ぎたが、露天風呂に快く入らせてくれた。ここの売りは何といっても高知駅からのアクセスと、静かな環境、それに屋上の露天風呂とそれなりに満足できる無料の軽朝食。露天風呂は立派な設備で、長旅の疲れをいやすのにうってつけ。

  • 高知市にあるビジネスホテル!屋上には露天風呂もあります

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    高知市のクチコミ:9件

    高知市にあるビジネスホテルです。高知駅、帯屋町等繁華街にも近く、ビジネスに観光に便利な立地です。

    価格は、簡易な朝食がついて、3000円代とリーズナブルでしたが、テレビやカーテン等、ちょっと、古さが気になりました。

  • シングル一泊毎に3800円を支払う仕組み。駅からも近い。

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    entetsu

    entetsuさん(男性)

    高知市のクチコミ:89件

    予約自体は「楽○トラベル」からでしたが、支払いは毎日現金で一泊分の支払いをするというシステムでした。券売機で一泊分のチケットを購入する仕組みです。
    一泊シングル3800円と格安ですが、寝るだけなので文句はないです。

    JR高知駅からは、徒歩7~8分と立地もまずまずですよ。

  • 割り切って利用するならOK

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    pooshampoo

    pooshampooさん(非公開)

    高知市のクチコミ:68件

    安さだけが取り柄のビジネスホテルです。
    廊下はタバコのにおいが充満しています。
    大浴場は男性のみで、女性は利用できません。
    朝食はパンとキャベツのサラダなどで、和食はありませんでした。
    駐車場はビルの下と、ちょっと離れた空き地に数台分ありますが、先に着くと、奥に入れてくれと言われて、他の人の車にふさがれて出られなくなります。

    安ければよいと割り切って使うならば問題ないですが、高知市内には同じくらいの値段のビジネスホテルがあるので、次は別のチェーンホテルにしようと思いました。

  • はりまや橋まで徒歩5分の好立地!

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    lucky0602

    lucky0602さん(男性)

    高知市のクチコミ:6件

    高知市の中心地である、はりまや橋まで徒歩で5分で行くことができ、値段も安く、寝泊まりだけの方にはとても便利なホテルだと思います。

    部屋は、未だに液晶テレビでなかったのには少し驚きましたが、ちゃんとテレビを見ることもでき、部屋もきれいに清掃されていて問題なく過ごせました。


1件目~8件目を表示(全8件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから