旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

呉森沢ホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 伝統あるホテル

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    伝統あるホテルです。朝食が美味しいです。地場のものが堪能できます。
    アメニティはシンプルです。シャンプー他はDhcでした。匂いだいいです。
    ベットも居心地よかったです。眺めは三階でよくありません。元々低層でした。

  • 呉の中心地にあるホテルです。

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ちょのこ

    ちょのこさん(不明)

    呉・海田・安浦のクチコミ:2件

    呉駅からは少し離れているのでバスがオススメ。
    最寄のバス停はバンバンバスが通っているので安心です。
    呉のグルメで出てくる名店が近くにたくさんあります。
    コンビニも徒歩2分ほどのところにローソンがあります。
    坂の途中にありますが、坂が本格的になる前になるのでさほど気にならず。
    レトロな雰囲気漂うホテルでした。
    朝食のサービスがうれしかったです。

  • 前代未聞の最悪ホテル

    1.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    MA

    MAさん(非公開)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    仕事で数名で宿泊しましたが、前代未聞の最悪ホテルです。
    まずフロントの方はホテルにもかかわらず名前を名乗らない。その理由はダブルブッキングしており、お客様のせいにするためでした。
    担当者はその後接客、電話対応から逃げ、何の謝罪もなし。しかも、電話の対応の際に、こちらが話していてもバカにしているかのように、一切話を聞かず、音声のように一方的に話をする。全くお客様の話を聞かない最低なホテルでした。
    年間を通して1/3は各地のホテルに宿泊しておりますが、こんなに対応の悪いお客様をばかにしたホテルは初めてでした。

  • 屋台に行くのに便利な立地

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    enami

    enamiさん(女性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    2014年7月中旬に利用。
    土曜日の夜の宿泊だったけど楽天で当日空室があったので予約した。
    冷蔵庫内3点無料プランで4700円。
    部屋も綺麗でコスパも良かったと思います。
    ただひとつ不思議だったのが、夜中に勝手にテレビが大音量でついたこと。
    ポルターガイストかなにかですか?ちょっと怖かったです。

  • 新興国の団体さん向けです。良くて、修学旅行向け。

    1.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    通勤快速

    通勤快速さん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    私が不運だったのでしょうか?
    新興国の団体さんがいる階の部屋で、習慣等違うかも知れませんので、一概に彼らが悪いとは言いませんが・・・・・
     ? 隣の部屋では、「ラジカセ」?を持ち込んで、大音量でロックを鳴らす。
     ? 廊下を走り回っている仲間がいて、隣の部屋をしょっちゅう「ノック」し、大声で話す。
     ? 隣の床で何やってるんでしょう?しょっちゅう何かのビンが倒れた音がする。 等

    そんな団体さんの中に私の部屋があり、このまま夜を迎え、彼らにアルコールが入った後を
    想像したら、宿泊費\6,500など惜しくない。すぐに出ようと思ったが、とりあえずフロントに部屋を変えてもらう様電話したが、今一歩理解していない様で、その後も不安だったので、このまま即、チェックアウトです。と言い、ホテルを後にしました。

    他の人には「森沢」ホテルなのでしょうが、私には「無理沢」ホテルでした。

  • 呉の繁華街近くにある欧州風のホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:11件

    良かった点
    1、室内でLANが使用可能。一部アダプターでWifiも使用可能。
    ※LANケーブルは部屋の机の引き出しにあります。
    2、部屋は割りと広く荷物が多くても問題ない
    3、装備は一般的なビジネスホテルと同じ。
    4、液晶TVやヘヤードライヤー、冷蔵庫、ポット(ミネラル水が用意されています。)
    5、ホテル外観が欧州風!
    6、無料駐車場がある。

    残念だった点
    1、駐車場がそんなにない為、従業員に預け入れになる。
    つまり、一度チェックインすると、クルマで外出しにくい。
    2、髭剃りがなかった。
    3、飲食店をスタッフ(特に男性陣)に聞いても、そこらじゅうにあるなんていう適当な説明と面倒臭そうな感じが・・・

  • 利便性はいいがお部屋が狭い

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    サファイア

    サファイアさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:9件

    ここのホテルは利便性はいいのでビジネスマンにはお勧めです。但し電車は一時間に一本ぐらいなので注意が必要です。客室は狭いし、掃除も行き届ていない所もあり、壁は薄いので音や声に注意が必要です。客室料金はまあまあなのでビジネスマンにはよい。

1件目~7件目を表示(全7件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る