旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三次グランドホテル

スタンダードホテル

広島県三次市十日市南1-10-1 地図 / アクセス・施設情報

三次グランドホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 広い駐車場のあるホテル、大広間で会議とパーティ

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    三次のクチコミ:10件

     JR三次駅から、駅前の国道を庄原方面(東方向)に10分あまり歩くと右手に三次グランドホテルがある。1階の大広間で開催された約80人の会議とパーティに参加したが、舞台では神楽上演のアトラクションがあり、大変盛り上がった。料理も大変美味しかった。ホテルは、パチンコ店と共用の広い無料駐車場があり、とても便利だ。アルコールが入ったため、車を運転して帰るわけにはいかないので、フロントに声をかけ、翌朝まで駐車させて頂いた。
     

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    三次のクチコミ:11件

    駅や高速バスの乗り場からも
    十分に歩ける距離で
    立地は良い方だと思います。

    部屋もきれいで、必要なものは
    そろってますし、もちろん館内に自販機もありますので
    便利です。

    雰囲気も良く、対応も丁寧なので
    気持ちよく過ごせました。

  • コンビニすぐです。

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    りらっくま

    りらっくまさん(女性)

    三次のクチコミ:1件

    駅からは徒歩10分程で少し歩きますが、リーズナブルだったので決めました。
    コンビニは駅からの道にありホテルにも近く、駅のコンビニが閉店後だったので助かりました。
    ミネラルウォーター(ペットボトル)が一本サービスで部屋に置いてありました。
    お部屋も綺麗で良かったです。

  • カプセルルームに泊まりました

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    三次のクチコミ:5件

    もともとは三次市のシテイホテルです。
    宴会場などをカプセルルームにしていました。
    「カプセル」とはいっても、簡易な1人部屋のような感じで寝るだけなら十分でしょう。
    3400円でこの設備なら十分です。
    ただ、駅から1.5キロと遠いのが難点です。

  • スタンダードなビジネスホテル

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    Miyatan

    Miyatanさん(男性)

    三次のクチコミ:1件

    三次駅から10分ほど、昔ながらのスタンダートなホテルです。町で昔からある一番大きなホテルらしく、丁度地元政治家の集会をやっていました。結婚式場としても使われるみたいです。やや老朽化もしているのですが、昔からの街のホテルという事もあり、フロントの接客は非常に良かったです。

  • JR三次駅から徒歩10分

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    さばお

    さばおさん(男性)

    三次のクチコミ:1件

    JR三次駅から東方向に徒歩約10分です。鉄道利用の場合、三次駅直近にホテルはなく、西方向にも同じく徒歩10分でホテルはあります。三次駅を出て国道183号線を東方向へ、ホテルまでにスーパーとコンビニがあります。
    ホテル自体は少し古いようですが、部屋は広く清潔で、テレビや冷蔵庫といった備品等にも不満はありません。
    ネットでは有線LANだけという情報でしたが、無線LANが使えました。又、湯沸かしポットは部屋備え付けでなく貸出しですが、そういった情報をチェックイン時に説明してくれなかったことが少し気になりました。

  • 2014/03/03 三次グランドホテル

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    alive

    aliveさん(男性)

    三次のクチコミ:11件

    2014/03/03 三次グランドホテル
    久しぶりです。 駅からは ちょっと歩きますね。
    パチンコ屋の裏 コンビニが少々遠いかも。
    部屋は ビジネスの標準。WIFIが部屋に届かず。。。。
    有線LANでPCは使えます。
    バスのアメニティは 気に入りません。

  • う〜ん。

    2.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    三次のクチコミ:4件

    総評は五段階評価で『3』。
    芸備線三次駅から木次線の乗換駅である備後落合駅に向かうには絶対に欠かせない宿泊所であることは間違いありません。次回も宿泊させていただきます。
    思い立つままに幾つかご意見を申しあげます。
    公共交通機関を利用した一人旅には、三次駅からの送迎サービスがあると有り難いです。
    また、足の悪い私にとって、バスルームの段差は厳しいものがありました。踏み台があると助かります。
    そして、夜の8時頃にチェックインしたのですが、部屋が少し暗い感じを受けました。手紙を書くのにやや不便さは否めません。
    最後に、ベッドの下に前に宿泊されたお客さまが忘れたと思われる目薬が落ちていました。埃も溜まっており、もう少し室内清掃のレベルアップが必要ではないかと思いました。

  • ビジネスマン向き

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    サファイア

    サファイアさん(男性)

    三次のクチコミ:3件

    ここのホテルは平均よりややよいホテルです。客室はまあまあで掃除は行き届いてるので特に問題はない。接客対応もまあまあで風呂もきれいでやや狭いです。利便性は駅から少し歩く必要があるのでビジネスマンにお勧めできないです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る