旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン津山

スタンダードホテル

岡山県津山市大谷190-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン津山のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • ホテルアルファーワン津山

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    与方 藤士朗

    与方 藤士朗さん(男性)

    津山のクチコミ:4件

    昨年末より、仕事の関係でちょくちょく利用しています。
    このホテルのシングルルームのチェアーは最高に座り心地がいい。それだけでも宿泊する価値あり。
    1階のレストランにテナントとして入っているトマトオニオンのハンバーグは気に入っている。しかしそれ以上に、トマトラーメンがラーメン党としておすすめである。

    ↑ 以上は2005年時点のものです。

    それから十数年にわたり、断続的に利用しております。
    回収され、椅子は変わりました。
    最近は同じ部屋に入ることが多いです。~絵が気に入っているため。

    1階のトマトオニオンですが、通常メニューの他に、17時からは居酒屋メニューもあります。瀬戸田レモンのチューハイと、締めの小月見うどんを掲載しました。

  • 津山桜まつりに利用しました

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    yaemuchi

    yaemuchiさん(非公開)

    津山のクチコミ:1件

    津山桜まつりで利用しました。
    早めに到着できたので自転車を借りることができ、お城までの移動に利用することができました。(台数限定っぽいので早めに行った方が良さそう)
    お部屋は清潔で、大浴場も気持ちよく、駐車場も無料で良かったです。
    朝ごはんの選択制も◎。

  • JR津山駅からすぐ。快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    津山のクチコミ:21件

    JR津山駅前からすぐの場所にあり、アクセスは便利です。
    「アルファ―ワン」ブランドのホテルなので、安心して快適に利用できました。
    駅には近いですが、商店街からはやや離れていて、周辺に食堂がなくこのホテルのレストランを利用しました。

  • 一階にファミレス

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    river

    riverさん(男性)

    津山のクチコミ:1件

    駅のすぐ近くにあります。駅を一望できる部屋でした。

    一階にファミレスがあり、朝食はそこでいただきます。夕食はありませんが、部屋の電話からファミレスのテイクアウトを注文できます。

    大浴場のロッカーがコイン式です。100円玉を忘れずに持っていかないといけません。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    津山のクチコミ:43件

    津山旅行のときに1泊にて利用いたしました。駅前にあるので便利な立地です。大浴場もあり、アメニティもいただけました。電動ではないですが、無料のレンタサイクルなどもあり、利用される方にはコスパの良いホテルだと思います。

  • コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    津山のクチコミ:1件

    駅から近いので決めました。大浴場もあったし、以前宿泊したアルファーワンよりよかったのでイメージが変わりました。また、他のアルファーワンにも宿泊してみたいです。
    レンタサイクルも無料で借りれてお城廻りも楽しめました。ありがとうございました。

  • 駐車場に注意

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    津山のクチコミ:1件

    津山駅前で、コンビニの目の前にあり、買い物には困りません。
    アルファーワンらしく、部屋の設備は必要十分。
    他の部屋の音が気になることはありませんでした。
    Wifiの電波は良好。
    立体駐車場の幅がものすごく狭いので注意。

  • アルファーワン

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    さるく

    さるくさん(男性)

    津山のクチコミ:6件

    仕事の出張でアルファーワン津山に宿泊しました
    津山駅の隣ぐらいにあります
    駐車場完備(結構停まってます)
    部屋の広さはシングルでよくあるサイズ
    しかし清潔感があって良かったですし、アメニティが素晴らしいなと思いました

  • 津山駅前に建つ便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    葵

    さん(男性)

    津山のクチコミ:2件

    JR津山駅から徒歩数分の場所にあり、アクセス至便のビジネスホテルです。
    ホテルの部屋はまあ普通のビジホの広さ・設備ですが、全体的に清潔感がありますし、大浴場も併設されています。このあたりはアルファーワングループなので安心して利用できます。
    朝食付にしたところ、主食を和・洋食、フレンチトーストから選び、他にも黒カレーなどをいただけるミニバイキング形式になっており、なかなか充実してました。

  • 駅から近く便利。

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ぴい

    ぴいさん(男性)

    津山のクチコミ:5件

    出張で泊まりました。部屋は狭いですがホテル全体に清潔感があり、大浴場もついているビジネスホテルです。朝食も和・洋食、フレンチトーストから選べます。今回はシアター見放題のプランでしたので、夜も退屈しませんでした。

1件目~10件目を表示(全27件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る