旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市朝日町590 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

松江エクセルホテル東急のクチコミ

80件
絞り込む:同行者 
  • 駅との行き来は、地下道を通らなければなりません

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ciami

    ciamiさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    松江駅の目の前だと思って予約しましたが、地下道通らないと駅と行き来できないって、行ってから気が付きました。

    玄関前の道とスロープの間に側溝があるのですが、蓋が網目になっていて、スーツケースの車輪がはまってしまい、通るのが大変でした。ホテルの人に伝えましたが、改善してくれるでしょうか。

  • 駅前の最新設備のホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:7件

    JR松江駅前にあり、観光にもビジネスにも非常に便利なホテルです。
    ダブル仕様のシングルルームですが、やや広めの客室。
    館内には大浴場がない代わりに、浴室がやや広めで設備は最新でした。
    なお歯ブラシはセットされていましたが、他のアメニティはロビーで必要なものだけの受け取りです。
    スタッフの方の対応も良く、宿泊には申し分なく快適でした。

  • 朝食は良かった、部屋は普通

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    駅前でもあるし、東急だし、便利で安心して泊まれるホテルです。朝食は卵料理のライブキッチンがあったし、地元の料理も出されていて品数抱負でしたが、部屋が全く印象に残ってません。って事は、ごく普通の(ちょっと良い)ビジネスホテルだったって事だと思います。ビジネスホテルって言っちゃいけないかな、ロビーはそこそこ豪華でした。

  • きれいで快適、朝食も◎ 駅からも近い

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    newyorknewyork

    newyorknewyorkさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    ツアーで割り当てられたホテルですが、ここは当たりでした。
    まず、アメニティなどは普通に宿泊するのであれば各自でもらって行く形式のようですが、ツアーなので一度に混むことを見越して、ホテル側で各部屋に配布しておいてくれました。気が利いていると思います。
    部屋は広くはないけど充分。何よりリノベーションしたてなのか、とてもきれいでスタイリッシュでした。ベッドの寝心地もよかったです。

    朝食も入口で係の方が席まで案内してくださり、スムーズでした。食事内容もバリエーションに富んでいてよかったです。ただ、オムレツをライブキッチンで作ってもらうところでどうしても人の滞留が起きてしまっていたので、なにか工夫があるとよいと思いました。

  • 松江で第一等の都市型お宿

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:17件

    松江では第一等の、都市型お宿でしょう。とは言うものの、お部屋は十五平米ほどで、余裕があるほどの広さではありません。浴室も平均並みです。朝食は流石に、素材を厳選して選択に迷うほどでした。駅とは地下道で直結です。




  • 清潔感のあるきれいなホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    部屋とお風呂は清潔感があり、とても快適に過ごせました。お風呂はユニットバスですが、広いつくりだったので、とても使いやすかったです。体を洗うボディタオルも安っぽい感じのものではなく、ふわふわした生地のもので、使い心地がよく、自宅にも欲しいと思ったくらいです。タオルも肌触りがよかったです。ミネラルウォーターのサービスもありました。またリピートしたい宿のひとつです。

  • リッチな見た目でコスパも良い

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Lucas a.a

    Lucas a.aさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:17件

    JR松江駅から徒歩で数分、大橋川に挟まれるようなロケーションで眺めが良いです。
    部屋の壁が和のテイスト感あるペイントで見映えがします。
    水回りのインテリアも豪華で清潔。
    観光にも移動にも便利な場所で駐車場も広いので車でくる方に特にお勧め。

  • 出雲郷土料理の朝食が美味しいホテル

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:19件

    JR松江駅から近く、出雲・石見・隠岐の島根の三つの地方をイメージしたデザインの客室や、出雲の郷土料理などが取り揃ったメニューの朝食が頂けるホテルです。とても落ち着いた雰囲気で、アメニティなども揃っていたり、バスタブも広く、足を伸ばしてゆっくりと浸かる事が出来ました。翌朝の朝食も、豊富なメニューが揃っていてとても美味しく、満足でした。サービスも良かったと思います。

  • 女性専用フロア

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    出雲をイメージしたインテリア、
    女性に嬉しいこだわりのアメニティ、
    レディスフロア限定安心のセキュリティードア、
    女性フロアはくつろぎの空間でした。

    朝食もすごく良かった。
    出雲そばなど豊富な郷土料理。
    ふわとろオムレツ、シジミ汁は絶品でした!

  • 朝食が豪華です

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:8件

    なんと松江のお友達が手配してくれていた!
    三重県民の私に県民割は適用されないので、直前まで待って、直前割引を狙ったが、お友達が先に手配してくれていた。普段の私なら絶対に選ばない高級ホテル。トイレは当然ウォシュレット。シャワーは水圧を4種類くらい変えられるやつで、霧状になるのも出てくるやつ。ドライヤーも出力が強いもので、髪が長い女性には特にありがたかった。
    また、朝食ブッフェは種類豊富で美味しかったが、割子そばだけはダントツ人気で、
    8時台に行くとほぼない。

1件目~10件目を表示(全80件中)