旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

米子タウンホテル

スタンダードホテル

鳥取県米子市明治町255 地図 / アクセス・施設情報

米子タウンホテルのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 米子駅から一番近い

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    さき

    さきさん(女性)

    米子のクチコミ:3件

    前日は米子駅を利用して、翌日がレンタカーだったので、レンタカー屋が多くある駅前のこのホテルにしました。とにかく駅からは近いです。飲食店や買い物も便利でした。
    フロントが2階で荷物を持って上がらないといけない、ユニットバスの浴槽が極狭い、部屋が狭いなどいろいろ不満はありますが、料金も安かったので、納得です。

  • 米子駅前で立地が抜群に良い

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    米子のクチコミ:21件

    米子駅の目の前、大通りの交差点の角にあります。米子駅から近いのでアクセスが良いのはもちろん、ホテルの周辺にコンビニや飲食店も多くて立地は抜群に良かったです。
    一人で宿泊したので予約はシングルですが、部屋はセミダブルのようでした。ベッドはワイドなサイズなので寝ていて大きく感じました。部屋の広さもビジネスホテルとしては良いほうだと感じました。また、新しくはないですが、バスルームも含めて清潔感はしっかりとしていました。
    素泊まりだったのですが、前述のようにコンビニなどお店がいくつもあるのでその点では困ることもなかったです。
    決して新しいホテルではないので特筆すべきところはないかもしれませんが、米子駅前でリーズナブルな価格だったので、私のようにJRを利用する人にとっては利便性の高いホテルだと思います。

  • 米子タウンホテル

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    米子のクチコミ:3件

    2022.4.29訪問。米子駅の正面にあるビジネスホテル。フロントは2階にある。米子駅からは地下通路を使っていくことができる。イオン米子店が近くになるほか、飲食店も多くあるので苦労することはないと思う。施設は古いが、リニューアルされており快適。歯ブラシ、ひげそり有料(20円)。ロビーに無料で使えるマッサージチェアがある。電子レンジあり。製氷機なし。漫画が多くあるが、いい大人は読まないと思う。客層が知れる。

  • 駅前で便利。料金は安く快適なホテルです

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    米子のクチコミ:10件

    JR米子駅前広場にあります。
    駅から徒歩1分。
    アクセスの便利なホテルですが、料金は高くないです。
    その割にはやや古さはありますが、快適に過ごせるホテルです。
    駅前なので食事の場所やコンビニなども不自由はありません。

  • 米子タウンホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    米子のクチコミ:14件

    米子駅前にたう米子タウンホテルは駅のロータリーに建ち利便性は抜群。しかし玄関は二階で外階段を使用する必要があり、足が不自由な人は2回のロビーまで行くのも大変だ。
    現在ホテルの朝食はバイキングになっておらずすべて店員が用意したトレイにパンが置かれ、野菜などが盛られた形になっている。
    2階には漫画やマッサージチェアもおいてあり暇つぶしにはなる。

  • 駅から近いビジネスマン向けのホテル

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    師走

    師走さん(非公開)

    米子のクチコミ:18件

    米子駅前にあるホテルで駅から近いので迷うこともなく安心です。ただロビーが2Fでエレベーターがないので荷物が多い人は注意が必要です。
    和室があるので子供連れには良いと思いますが、有料チャンネルの番組表が普通に置いてあったのでお子様は注意です。
    荷物が少ない短時間滞在のビジネスマン向けのホテルだと思いました。

  • 駅近の便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    yumiyumi

    yumiyumiさん(女性)

    米子のクチコミ:2件

    鳥取砂丘を観光し、翌日は朝から足立美術館へ行きたかったので、米子駅近くのホテルを探したところ、駅の真ん前で値段も格安の割に口コミもまあまあだったので、こちらのホテルを予約しました。部屋には使い捨てスリッパもあり、ベッドも広く良かったです。駅とホテルの間にコンビニもあり、コンビニに隣接して土産物店もありました。無料の朝食も良かったです。難点は、バスタブが極狭なことと、フロントが階段を上って二階にあることでしょうか。荷物がある場合はちょっと大変かも。

  • 駅前です。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    米子のクチコミ:2件

    JR米子駅の目の前にあるホテルです。米子に初めて行く方は良いかと思います。ホテルの外装は年期が入って感じです。朝食は、パン、ハム、サラダ、コーヒの組み合わせでした。コインランドリーもあります。ドアはキータイプで、ウォシュレットトイレでした。
    全体的に、普通のホテルです。

  • お手頃でアットホームなホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    kiyo6961

    kiyo6961さん(女性)

    米子のクチコミ:4件

    駅前で、子供が、布団無しだと無料だったので、ここにしました。朝食は、トーストセットが、付きます。ドリンクは、フリードリンクで良かったですよ。ただ子供達が、ドリンクでお腹いっぱいになってしまって残念でした。駐車場無料は、良いですが、狭くて入れるのに苦労したので、その点だけマイナスです。お風呂が、狭いのもマイナス。あとは、マッサージ機やパソコンが無料だったり、漫画や雑誌がおいてあったり、努力されています。

  • 駅近、出張での利用

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    にょろった

    にょろったさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    出張利用で米子駅周辺のホテルを調べこちらへ泊りました。
    1泊朝食込で4,900円で周辺他社に比べ安い印象でした。
    朝食はビュッフェ形式ではなく、ワンプレートのものを出していただけました。
    食べ放題ではありませんでしたが満足できるものでした。

1件目~10件目を表示(全20件中)