旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西明石 リンカーンホテル

スタンダードホテル

兵庫県明石市松の内2-3-7 地図 / アクセス・施設情報

西明石 リンカーンホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 1泊2食 新幹線ビュー付き

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    明石のクチコミ:1件

    じゃらんで取りましたが、新幹線側と逆側が選べましたので、もちろん新幹線側を取りました。
    線路より下の階になったら意味が無いので、予約時の備考欄に「新幹線の見える階希望」と書いたところ6階になりました。
    眺望の項目が有ったら5ですね。

    新幹線は音がしてから見に行くと先頭が見れません。
    西明石停車列車の時間に合わせてスマホのアラームを掛ける方法も有りますが、出来るなら窓側に椅子を置いて見張ってても良いかも知れませんw
    エレベーター前の窓から西明石駅の新幹線ホームが見えます。

    騒音は、新幹線の音を騒音と感じなければ、有りませんw
    私も人の話し声、音楽、エアコン室外機、騒音を出すしか能の無い車とかだったら寝られないですが、それは有りませんでしたので。
    22時とかに寝ちゃいましたね。0時過ぎに保線が始まったら見たいくらいでしたが爆睡でした。

    夕食は複数選べる中で「うなぎ」も有りなかなか満足の行く物で、朝食は1種類で牛丼屋の朝定食よりはイマイチな感じでした。

    元の値段が6000円でしたので、これだけならとても値段に見合わない建物の状態ですが、2食付いてるので1000円かもう少し実質は下がるでしょうか。
    そこに、不定期に来るじゃらんの期間限定ポイント1000円と、スペシャルウィーク1000円引きクーポンが有りましたので、実質は3000円くらいでした。

  • 朝夕の食事は無料で、予約なしでも利用できます

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    明石のクチコミ:1件

    明石駅の一つ西側の駅、西明石駅近くにあります。2階がフロントで、フロント脇に浴衣等が置いてあります。そこに貸し出し用のアメニティもあり、充実しています。室内の様子は、さっぱりした感じです。トイレとお風呂もありますが、9階に男子専用の大浴場もあります。食堂が2階にあり、朝夕の食事は無料で、予約なしでも利用できます。セルフになっており、好きなおかずを選ぶようになっています。

  • 快適です。

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    よしひと1970

    よしひと1970さん(男性)

    明石のクチコミ:4件

    西明石駅から新幹線沿いに進むと、すぐにあります。
    朝食、夕食が無料でいただくことができます。
    宿泊したときは、定食のようなメニューでした。
    たいへんおいしくいただきました!
    部屋は広く、とても快適です。
    時間の都合があわず、大浴場には行けませんでしたが、これも魅力的ですね。
    宿泊者用の駐車場もあります。

  • 夕食が良かった

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    明石のクチコミ:1件

    どの部屋も1泊2食付きということで、食事の質が気になりましたが、刺身定食を食べましたがなかなか良かったです。
    場所は西明石駅目の前で便利。
    部屋はコンパクトにまとまっていて、古さは感じませんでした。
    夜間のみ大浴場が使用できて、明石海峡大橋を見ることができました。

  • 全部無料!?

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    sekaiisshuu

    sekaiisshuuさん(男性)

    明石のクチコミ:9件

    西明石から徒歩5分ほどの距離にあるホテル。朝食無料、夕食無料という本当かどうか疑ってしまう程のサービス。笑 おまけに大浴場もついているので更に驚きです!ただ、部屋が少し古さを感じさせられるのが残念です。

  • 予想以上にアクセスが良い

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    明石のクチコミ:2件

    三ノ宮周辺のホテルを探していたのですが、埋まっていたためこちらのホテルを利用しました。三ノ宮から新快速で20分、西明石駅からホテルまで徒歩5分ほどだったので、想像以上にアクセスが良かったです。また、利用はしていませんが大浴場もあり、さらに夕食と朝食までついているのでコストパフォーマンスはかなり良いと思います。

  • 二食付きホテル

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    明石のクチコミ:16件

    JR西明石駅から歩いてすぐのホテルです。
    少し年季が入った感じはしますが、部屋内はリニューアルしているのかまあまあ綺麗で、室内の壁紙が少し特徴的でした。
    こちらのホテルでは夕食と朝食が無料で付いており、居酒屋さんのようなお店で食べられました。
    夕食は5種類ぐらいのおかずから選べ、まぐろの刺身にしましたが、これに唐揚げが付いていて、ご飯と味噌汁はセルフでした。
    まぐろの刺身や唐揚げは結構美味しくて満足でした。
    これにサラダが別料金でもいいので注文出来たらもっといいのになと思いました。

  • 低料金にて利用できます

    2.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    明石のクチコミ:6件

    出張の際に利用しました。リーズナブルさがよいビジネスホテルを満喫しました。 客室はシンプルなシングルルームで、備品やアメニティー豊富な部屋を満喫できました。ルームサービスも良くて快適に過ごせるのが魅力あると感じます

  • JR西明石駅すぐのビジネスです。お勧めです

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    おうじーぬ

    おうじーぬさん(男性)

    明石のクチコミ:10件

    JR西明石駅;駅前ではありませんが、徒歩すぐです。
    このホテルの特徴は、大浴場がある事 と 食事が朝食、夕食と無料サービスである事です。
    もっとも、駅前でありますので食事を行う場所には困りませんので、ホテルで食事をする必要性もありませんが、ビジネスユースではありがたいのではないでしょうか?
    客層としては、ビジネスだけでなく、観光などでの利用の方もおられます。
    尚、ホテル自身は古くから営業している歴史を感じるホテルです。

    西明石界隈ではコスパがよいと思います。

  • 西明石 リンカーンホテルは、兵庫県明石市松の内に有ります。ここは、駅から歩いてすぐの所に有るので、とても判り易い場所に位置しています。また、食事も付いてのサービス価格となっているので、ぜひ、一度、利用してみてください。

1件目~10件目を表示(全15件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る