旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町1564-2 地図 / アクセス・施設情報

白浜温泉 KKR白浜 美浜荘のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 食事・風呂ともなかなかのもの

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:34件

    南紀白浜は白良浜海岸すぐ近くの共済の宿に湯治三泊、それなりに海も見える。
    温泉が目的だったのでかけ流しのちょっと塩味のある温泉は充分に熱く、露天はなかったが楽しめました。
    夕食は日替わりで鯛の兜煮、アワビの踊り焼などと基本のプランにしては豪華なメイン料理でした。
    朝はバイキングでないのがうれしかったが、さらに3日とも少しずつ変化があって美味しかったです。
    唯一の難点は布団を自分で敷いてといわれたこと。事前に敷いておいてくれればよかったのにね。

  • 白良浜へのアクセス最高

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    HALU

    HALUさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    白良浜へ行くために宿泊、素泊まり。ホテル玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えるタイプ。エレベーターは無し。今回3階の海側の部屋で眺め良かった。トイレ・洗面台付き和室で布団はセルフで敷く。なかでもテーブルに氷がたくさん入った冷水がポットに満タン入っており、これがめちゃくちゃ有難かった!
    残念だったのはお風呂。脱衣所も風呂場もかなり汚い、ゴミ箱も溢れて…そして砂だらけ。掃除が行き届いてなくて源泉掛け流しというので楽しみだったけどそんな感じは無かった。
    翌日、白良浜で泳ぐときは11時くらいまでなら車を止めておいても良いそうです。あと、朝は8時~ホットコーヒー無料でした。暑かったのでもらわなかったですが(^_^;)

  • 浜が目の前

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:5件

    相方が公務員ということもあり、こちらのお宿に泊まりました。白良浜から100メートルほどの場所にあり、アクセスはとても良いです。素泊まりでの利用でしたが、周辺には飲食店も沢山あるため食事には困りませんでした。温泉はもちろん気持ちよく利用させていただきました。

  • 一人でくつろげる宿

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    クマ

    クマさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    設備は新しくありませんが、こじんまりとしているので、お風呂に静かにゆっくり入る事ができ大変くつろげました。また食事も出来立ての料理が運ばれ大変楽しい時間を過ごせました。食事の時間帯をもう少し自由度広げて頂きたです。夕陽を見て日没後帰ると7:00過ぎになり、食事の時間に間に合わなくなります。

  • 久しぶりに行ったがやはり安いお得な宿

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:34件

    和歌山は南紀白浜の温泉街中心部、白良浜すぐ近くの共済の宿です。設備が古い分格安で泊まれます。3泊しましたが料理は、毎晩工夫されていました。風呂が15時30分からという中途半端さは何とかならないかなあと思いました。改修も進んでトイレ付きの部屋もできてきました。

  • 料理がおいしかったです

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    豆大福

    豆大福さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    設備は古いですが、こじんまりとした温かみのあるホテルです。
    お風呂は内風呂のみですが、源泉かけ流しで気持ちがよいです。
    夕食は舟盛りを注文しました。地元でとれた新鮮な魚介類は期待
    以上の内容でした。朝食は、一般的な和食です。

  • 白良浜の徒歩圏内にある便利なホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ちひにゃ

    ちひにゃさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    晩ごはんは少な目でしたが美味しくいただけましたし、朝ごはんは和歌山名物?梅と茶がゆがいただけました。お風呂も大きくてきれいとは言えませんが、温泉に入ることがえきますしゆったりできます。部屋も広かったので広々と利用させていただきました

  • お食事美味しいです

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    kazumama_nana

    kazumama_nanaさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    白良浜海水浴場まで近く、徒歩でいけます。帰りも水着で帰ってこれ、外の水シャワーが自由に使えます。
    温泉もかけ流しの温泉で気持ちよいです。
    建物の古さは隠せませんが、お掃除もされており気になりません。
    お料理も豪華でボリューム満点。2回目の利用ですが、また機会があれば利用したいと思います。

  • 白浜温泉 KKR白浜 美浜荘

    評価なし旅行時期:2006/11 (約17年前)

    kuro-chan

    kuro-chanさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    メリット:安い。白良浜が近い。温泉のお湯が良い。チェックインの時間の前でも部屋に入れてもらえて入浴時間も少し早くしてくれた。

    デメリット:隣の部屋の会話が丸ぎこえ。強風だと隙間風がピュウピュウいって結構うるさい。エアコンがタバコのヤニくさくて気分悪くなった。

    食事は値段相応だと思います。おいしいともまずいとも思いませんでした。
    ホタルイカの沖漬けはおいしかったです。

    禁煙の部屋があればいいのにと思いました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る