旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県和歌山市加太1905 地図 / アクセス・施設情報

和歌山加太温泉 加太海月のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 展望抜群の露天風呂、リニューアルした部屋など全てが良い

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    加太のクチコミ:13件

    加太の港、住宅街の西側、紀淡海峡に面したところにあります。加太駅との間には送迎があり、迎えは随時対応してもらえます。翌日の送りは決まった時間のみでした。加太駅へは徒歩だと20~30分です。
    直前割引というプランがあったのでそちらで宿泊。かなり安かったので期待していなかったのですが、部屋はリニューアルされていてとてもきれい、広さもかなりあり、期待をはるかに超える快適さでした。バス無しですがトイレはあり、トイレもきれいで新しく、とても快適でした。
    大浴場はもちろん温泉。内湯も良かったですが、展望の露天風呂がとにかく良く、紀淡海峡を眺めながらの入浴は極上でした。
    食事なしのプランで泊まったので食事についてはわかりません。食事を持ち込むにしても周辺にはお店が無いので、その点だけ注意が必要です。
    接客対応も皆さんとても良く、ホスピタリティもしっかりされていました。また泊まりたいと、強く思わせてくれるいいホテルでした。

  • 友ヶ島一望のホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    加太のクチコミ:3件

    平日に宿泊しました。宿泊客はけっこう多いです。やや古い建物のホテルです。部屋は和室で広く窓からは綺麗に海が見えました。四国や淡路島も望めます。友ヶ島は目の前にあります。大変良い景色でした。大浴場の露天風呂からは夕日が真ん中に沈みました。

  • 和歌山のホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    加太のクチコミ:1件

    和歌山市から近い場所にあるホテルです。ホテルの近くにある加太港からは友ヶ島という島に渡ることができます。友ヶ島はジブリのような世界観が広がる島で非日常的な雰囲気を味わうことが出来ます。露天風呂から海が見えるので非常に気持ちよかったです。

  • 海の見える温泉旅館

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    さくリンゴ

    さくリンゴさん(女性)

    加太のクチコミ:1件

    友ヶ島に近い海沿いにある旅館です。
    少しふるめですが、清掃もきちんとされていてスタッフの方も丁寧で気持ちよく泊まれました。
    女性は選べる浴衣サービスがありすごく良かったです(⋈・◡・)✰
    温泉は女風呂と男風呂の大きさの差があるので時間見て入った方がいいかもしれません。

    料理も特別にいい!わけではないけど和歌山の名産品を取り入れたメニューで旅行感を味わえました。温かいお茶と朝の牛乳が美味しかったのでぜひ飲んでみて下さい。

  • 夕陽が部屋、露天風呂、レストランから眺められます。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    カズチャン

    カズチャンさん(男性)

    加太のクチコミ:1件

    海を眺める絶景のデラックス洋室を予約しました。4階の部屋から天気がいいと明石大橋、淡路島、徳島が見えます。1階のレストランで6時から友ケ島に沈む夕日を眺めながら夕食を頂きました。鯛宝楽焼、鯛荒炊き、牛しゃぶ鍋、鯛釜飯が美味しかった。1階の露天風呂は海に続いているような雰囲気です。夜は23時まで。朝は5時半からで男湯と女湯が入れ替えです。7時からの朝食は和定食で茶碗蒸し、コーンバター、オムレツ風卵焼きが美味しかった。

  • コスパのいいプラン

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    のんだくれ

    のんだくれさん(非公開)

    加太のクチコミ:1件

    急な予定の変更で、急遽二日前に予約しました。

    鯛会席&部屋タイプお任せのプランです。

    値段が値段なので部屋も料理も期待していなかったのですが、
    部屋は広くゆったりしていてとても良かったです。
    目の前がすぐ海でオーシャンビューを堪能しました。
    部屋タイプお任せなのでこれは当たり外れがあるかもしれませんが…

    お風呂はあまり大きくなく、といっても程よい大きさなのですが
    混んでいるとゆっくりできないかもしれませんね。
    露天風呂もオーシャンビューなのですが、すぐ下に道路があり、
    通行人から丸見えなのでちょっと入る勇気がありません。

    料理は値段の割にとても良かったです。
    鯛しゃぶやあら煮美味しかったです。
    ただ、アルコール類が少し高かった…
    吞兵衛の私たちにはちょっとマイナスポイントでした。

  • 昭和感あふれるお宿  絶景の露天風呂です

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    加太のクチコミ:2件

    夕日が沈むころ、露天風呂からの景色は最高です。

    だたし、立つと外から丸見え。。
    内風呂から露天風呂に行くときとか、丸見えです(笑)

    露天風呂につかっているときも、上の建物(客室)が見えるので
    気になります。。

    山側のお部屋では、Wi-Fiがほぼ使えませんでした。



  • ビックリするほど安かったけど、思ってたより良かった

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    おっ

    おっさん(男性)

    加太のクチコミ:1件

    加太の堤防で釣りするのに便利そうで泊まってみた。
    堤防までは直ぐソコ、やっぱ便利でしたよ。
    でもね、温泉は23時まで。半夜だと時間が無く慌てて入りました。

    夕方4時ごろ釣り餌買ってチェックイン
    前金制でビジホレベルの対応

    部屋
    山側の和洋室(一番安かった部屋)
    思ったよりキレイかったです。温泉行く用の足袋や巾着袋も用意して有りました。
    荷物だけ置いて、さっさと釣りに行く

    堤防
    ほとんど人が居ない。まぁ平日だし潮悪いしだからかな。

    夕食
    ホカ弁 旨い(笑)この周辺、旅館で食べないと食べるとこ無いです。

    釣果
    丸坊主(爆)

    温泉
    23時ギリで入りましたが、誰も居なく貸切でラッキー
    月明かり観ながら冷え切った身体が暖まりましたとさ。

    翌朝
    同行者 日の出前から釣りリベンジ
    おっさん 9時頃まで寝てましたw起きれね~し

  • 露天風呂は開放感があって海を見渡す景色がとてもよかった

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    加太のクチコミ:2件

    施設は年季が入っているが綺麗に管理されていました。宿泊した部屋は、広縁・床の間付きの10.5畳の部屋で、部屋からは淡路島や友ヶ島、沼島などが見渡せ、特に夕日が沈む景色はとてもよかった。
    夕食は鯛づくしで、鯛の釜めしが特に美味しかった。お風呂(温泉)は大浴場の外に、露天風呂があり、開放感があって海を見渡す景色がとてもよかった。
    従業員の方々の対応もよく、また、機会があれば宿泊したいと思いました。

  • 感じの良い旅館

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    sakuramonaka

    sakuramonakaさん(男性)

    加太のクチコミ:1件

    私としてはお気に入りで、また宿泊したい旅館です。道路に面した温泉がとても良く。朝と晩、1日2回入りました。部屋は清潔で、アメニティも問題ないです。
    ただし、旅館内が迷路のように入り組んでおり、少し迷います。また、荷物は頼のべば運んでくれると思いますが、自分で運ぶ場合、エレベーターがないところがあり、結構大変です。
    従業員の皆さんは感じか良く、また宿泊したいです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る