旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクレスト いばらき

スタンダードホテル

大阪府茨木市松ヶ本町1-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクレスト いばらきのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:2件

    駅から歩いて数分にあるビジネスホテルでした。同じ経営で駅のそばにもう一件ビジネスホテルがあります。部屋や設備は典型的なビジネスですが、ズボンプレスがありました。一階には大浴場もありました。朝食は朝定食でした。

  • 普通のビジネスです

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:2件

    ゴルフの前泊に泊まりました。JR茨木から近いことが良いです。普通の、ひと昔のビジネスホテルです。なにか懐かしい感覚になりますが、新聞や傘はお金がかかります。大浴場があり、ゆっくりできますがなにか足りないような感覚になります。

  • いい部屋だけどWiFiが弱くてがっかり

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

     大阪市内が庶民では躊躇する値段のホテルしかなかったので、こちらを選びました。
    4月1日の日曜日、この時期は桜、新生活スタート!の時期で都会のホテルはいっぱいになります。
     なので、JRで大阪市内にアクセスもしやすい、こちらのホテルを選びました。

     JR茨木駅のロータリーのある側を出て、地上に降りないで、二階コンコースの
    イオンモールに向かう歩行者通路を200mくらい歩くと、ちょうどこのホテルの前で
    横に抜けられるスペースがあり、大変アクセスがしやすかったです。
     また近所にイオンモールがあったので、夕飯はこちらでお惣菜をたらふく買って
    部屋でリラックスしながら食べられました。
    その際に不満だったのが、湯沸しのスペースがデスクになく、入り口にあること。
    いちいち立ったり座ったりが面倒でした。
     また、最大に不満はWiFiが弱いこと。部屋が隅っこなので仕方ないのかと思えば、
    ロビーに出ても速度が遅い目でした。

  • 料金が高くなった

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    nkgm717

    nkgm717さん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    用務先の大学に近いため毎年宿泊していますが、受験シーズンでもあるのでしょうが、この付近にはホテルが少ないため、宿泊するたびに宿泊料が値上がりしています。もう会社の宿泊費では厳しいため、次回からは大阪市に泊まって電車で通おうと考えてます。部屋の照明が暗くて、仕事をするのにも向いてません。大浴場とコインランドリーは、ホテルの外にあるので冬は寒いです。駅から近いのですが、車の場合は、人通りの多い狭い道を通って来なければならないので、アクセスが困難です。

  • 駅から近く、大浴場付き

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:3件

    JR茨木駅から徒歩で2,3分ほど。京都、大阪の町中が満室の場合でも、ここなら空いていました。JRは快速の停車駅なので、京都や大阪での移動は便利です。ホテルは大浴場付き。疲れた身体を癒すことができます。朝食は和定食が750円。バイキングではありませんが、その分、落ち着いて食べることができました。味付けも出汁が効いていておいしかったです。

  • 出張でよく使います

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    きゃろっと

    きゃろっとさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    2月中旬に宿泊しました。
    大阪市内は旧正月の影響でどこも満室だったので、少し足を延ばして茨木に泊まりました。
    JR茨木駅のホームからも見えたので、迷うことはありませんでした。
    遅い時間にチェックインしたものの、JR茨木駅周辺に飲食店が少なく、食事に苦労しました。
    ホテル近くのお好み焼き屋さんは遅くまで営業しており、味も絶品でした!

  • 親子二人旅で利用

    2.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Takeshi  Tajiri

    Takeshi Tajiriさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    ビールにひかれて、思わず予約
    温泉施設があることが最低条件だったのでチョイスしたが
    売りである、電車が見える部屋というのは、ただ駅が見えるだけでうるさいだけ(笑)
    メリットがなさすぎた
    珍しい電車でも見れるなら別だけどね
    風呂は予想より良かった、ランドリーがあるので助かった
    まぁ、最低ランクのホテルだけど、値段なりだね

  • ホテルクレスト いばらき

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    columbo-fan

    columbo-fanさん(女性)

    茨木・摂津のクチコミ:12件

    JR茨木駅改札口を出て西口を左手に曲がるとスロープがあります。ここを通って2分ほど歩くとホテルがあります。ホテルには専用駐車場(有料)がありますので、車で行くことも可能です。コインランドリーがある為、長期滞在も出来ます。近場にレストランや居酒屋がありますが、そんなにない為、別の場所で済ます方がよいと思います。

  • 発泡酒つきの駅前ホテル

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    モビンフッド

    モビンフッドさん(非公開)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    JR茨木駅西口から徒歩1~2分の好立地です。反対の東口にも似た名前のホテルがあるのでちょっと迷います。駅の西口を左へ曲がるとスロープがあるので、そのまま降りていくとホテルのフロントに着きます。朝食は750円で和定食が付けられます。茨木周辺のホテルの中ではいい食事かと思います。部屋の冷蔵庫には冷えた発泡酒とジョッキがあって、うれしい気分になります。
    ホテルは本館と新館があるようで、新しくオープンした露天風呂は新館のようです。本館に宿泊だったので、一旦カギをフロントに預けるのが面倒で、露天風呂には行きませんでした。本館はやや古い建物かもしれません。部屋に入ると部屋のカギを壁に差し込んで電源が入るタイプなので、いまどきのカードキーと比べると何となく時代を感じます。その他は普通のビジネスホテルと同じと感じました。

  • アクセスが良好

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    chochocho

    chochochoさん(女性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    ロビーが古い感じがしました。
    そのロビーにある無料のコーヒーはドリップしたコーヒーでおいしかったです。
    部屋は古くも新しくもない感じです。
    2泊したのですが、デスクの上に使いかけの化粧品のパウチをティッシュの上にきれいに並べて置いて外出したのですが、残念なことにすべて捨てられていました。何度となく国内外のエコノミーからラグジュアルなホテルで同じ様に置いていましたが今まで一度も捨てられたことがなかったのですごくショックでした。

1件目~10件目を表示(全15件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る