旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市相差町1471 地図 / アクセス・施設情報

リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 朝食付きプラン

    2.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:7件

    伊勢神宮にお参りをしようと計画し、鳥羽駅から送迎もあるので一泊してみました。朝食付きのプランにしましたが、前日にホテルから電話があり、近隣に飲食店がないが夕食を付けなくてよいかの電話があったのですが、かなり押し付けがましいものでびっくりしました。毎週のようにいろんなホテルに宿泊していますが、夕食を付けないのがおかしいような物言いには呆れました。送迎バスの中でも夕食付でないことを確認され、チェックインの際に確認され…。温泉は期待したほどではなかったです。

  • 魚介類が美味しい

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    tre anelli

    tre anelliさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    リゾートヒルズと言う名前の通り、少し高い所にあるホテルです。
    駐車場とホテルは距離は無いのですが傾斜がキツイので宿の人が車で送迎してくれます。
    私達が泊まったのは半露天風呂付の部屋で、ベッドと畳の部分が少し高くなっています。
    掘りごたつタイプなので足は楽です。
    ただ、段差があるので子どもや足の悪い方がいる場合はあまりおすすめは出来ないかもしれません。
    事前に予約すれば部屋食にもできる様ですが、私達は食事処で食べました。
    肉も魚も両方美味しかったですが、やっぱり特筆すべきは魚介類です。
    海藻類もたっぷりで、やっぱり海の近くの宿だな〜と思わせます。

  • 海の近くの相差の宿

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:22件

    GOTOトラベルキャンペーンと三重県発行のクーポンを利用してお値打ちに宿泊をさせて頂きました。
    GOTOトラベルキャンペーンを実施していても訪れた平日はさほど混雑していないようで大浴場も混み合うことはありませんでした。

  • 【三重/相差】心のこもった最高のおもてなしを受けられるホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    eatwell-livewell

    eatwell-livewellさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    夫と一泊二日でお世話になりました。
    チェックイン前に質問があり電話で問い合わせさせて頂いた際も大変丁寧な対応をして頂けました。
    ホテルは急な坂に建っているため、駐車場から入口までほんの数十秒のものすごい短い距離をシャトルで移動させて頂けました。
    外観は古いのですが中はリノベーションされておりとてもきれいでした。

    チェックインの際にはお茶を出して頂き、担当の仲居さんからの挨拶とホテル内の案内、部屋までの案内をして頂きました。お酒カウンターやハンモック、ドクターフィッシュなどユニークな設備がありました。

    お部屋は通常の和室を予約していましたが高層階の和室にアップグレードして頂けました。シンプルで掃除の行き届いた快適なお部屋でした。
    海までも徒歩数分と近く、窓を開けると冬の荒波の音がダイナミックに聞こえてき、自然を感じることができました。

    朝夕ともにダイニングでの食事でしたが最初について頂いた仲居さんに担当して頂けたため会話も弾み、色々なお話も聞かせてもらえました。
    料理は夫婦二人でしたがお刺身が船盛で手間よりも見た目や食べる側の気持ちを考えて頂けているような気持になりました。すべてが新鮮な海の幸を使ったお料理で地酒と一緒に堪能し、ついつい飲み過ぎてしまいました。翌日の朝食もとっても美味しかったです。

    温泉は広いわけではないのですが丁度良いサイズでとろっとろの美肌の湯です。タイミング良く他の方がいらっしゃらなかったので一人でのんびりと長湯を楽しめました。お湯から出た後も体が長い間ぽかぽかとし、とても気持ちが良かったです。

    私たちの宿泊日には開催されていませんでしたが、定期的に星空観測のイベントも開催されているようで、参加できないのが残念でした。日程の合う方は是非参加してみて下さい。

    夜の数時間、ロビーにある大きなテレビでプレイステーションが出来るイベントが毎日開催されており、他に誰もいなかったので夕食後の30分ほど夫婦で酔っ払いながらゲームも楽しめました。

    ドクターフィッシュしかり、ハンモックや様々なイベントなどユニークな催しを考えておられお客様に楽しんで頂こうという気持ちがとても伝わってきました。

    仲居さんのキャラクターによって若干のおもてなしや相性の差はあると思いますが、私達は最高の仲居さんにおもてなしして頂けたために最高の旅行になりました。

  • 海辺の素敵な宿

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    旅ゆっけ

    旅ゆっけさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢志摩鳥羽観光のため2泊しましたが、食事、お風呂、お部屋、サービスともにバランスよく高得点の申し分ない宿です。スタッフの皆さんが常に笑顔で暖かく、癒されます。
    鳥羽駅から車で30分と、電車利用者には不便な立地ですが、鳥羽駅までの送迎バスを出してくれているので、その時間にだけ気を付けていれば、十分色々と回れます。
    お値段も鳥羽市内や志摩エリアのリゾートホテルに比べてリーズナブルな設定なので2泊することができました。
    楽しい時間をありがとうございました。

  • 海を臨む宿

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    あばば

    あばばさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    家族旅行で利用しました。
    伊勢神宮や鳥羽水族館から車で30分程度とやや遠く、アクセスはいまいちかと思いますが、石神さんは近いので、ここ目当ての方にはいいかも。

    施設やサービスは、ハイクオリティで満足しました。

  • 期待はずれの宿

    1.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:10件

    ホームページを見ると今風のインテリアでまとめられた室内、洒落た感じのロビーと、街中から離れた大人のリゾートという感じがしたので予約しました。

    鳥羽駅から送迎バスで30分ほど。高台に立つホテルが見えてきたところでちょっと後悔。昭和のさえない旅館という外観だったから。

    部屋に通されて、その狭さにびっくり。ホームページにも15?と書いてあったので狭いことは予想していたが、想像を超える狭さ。なぜだろうと考えてでた結論が部屋の中の廊下の長さである。これが異常に長い。あくまでも推測であるが、廊下だけで部屋の広さの1/4〜1/3くらいあるのではないだろうか? これでは荷物開けるスペースすらない。正直言ってダサされた気分である。こんなに長い廊下なら部屋の平米数に入れないで表記すべきでなないだろうか? 

    部屋にはべランダが付いているが景色はいまひとつ。宿泊前は景色も期待していたが、来てみてわかったのが、このホテルのある場所は景勝地ではない。一応海は見えるが、わざわざ鑑賞するほどのものではない。

    館内にハンモックが設置されたスペースがありここからアコーディオン扉を開けるとテラスに出ることができる。扉を開けて外にでると、年寄りの女性従業員が現れ、アコーディオンの扉を使わないで向こうにある普通のドアから出てくれと注意される。なんでもアコーディオンの扉をキチンを開閉するのがいちいち大変だからとのこと。そう思うなら最初からその旨の注意をわかるところに貼っておくなりすればいいのに、そのような注意は一切なし。現に、その女性が去った後、5分もせずに別の客がアコーディオン扉を開けて出入りしていた。

    期待を裏切られることが多かったこのホテルだが、よかったのが食事。海のすぐ近くということもあってか、豪快は刺身の盛り合わせや伊勢海老半身の焼き物など、魚介をふんだんに使った料理は豪華でボリュームも満点だし、味もいい。朝夕ともに大変満足できた。

    近くに伊勢のパワースポット石神さんと呼ばれる神社があるのも良かった。車がないと不便な場所にあるのでここに泊まらなければ行けなかっただろう。

    1泊2食付きで2万円ちょっと。リピートはありません。

  • 個室でご飯が食べれるのが良いです。

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    todo

    todoさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ホテルから石神経由で鳥羽駅にいけるとのことでこの宿をえらびました。ご飯もおいしいですし、個室の部屋でご飯を食べれるのでゆっくりできます。なので一人で来ても家族づれの声を気にしなくてよいです。周りにはなにもないですが、遅めに宿についてご飯を食べて温泉に入ればすぐに時間が過ぎます。

  • また泊まりに行きたいです

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    reiko_kuz

    reiko_kuzさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ネットでの口コミ通り、素晴らしいホテルで感動しました。

    私は一人旅でよくホテルに泊まるのですが、食事のときなど、一人だと居心地が悪かったり、ちょっと恥ずかしい思いをすることがあります。
    でもこのホテルでは、一人でものんびり過ごせるよう、配慮し尽くされているように感じました。その心づかいが嬉しかったです。

    そしてなんといっても女性スタッフさんがとても感じ良かったです。
    フロントでも、食事処でも、お風呂場でも同じ方の姿が見えたので、ちゃんと休まれているのか、こちらが気になるくらい…(笑)

    時間がなく、最上階に行かなかったのが心残りです。
    また泊まりに行きたいです!石神神社のお礼参りで。

  • 外観と中身が違う!

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    えんじぇる

    えんじぇるさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ふるさと旅行券で宿泊できたので、利用してみました。

    駐車場から急な坂を50m位上るのですが、
    ほんの少しなのに送迎車が迎えに来てくれて、嬉しかったです。
    外観は古びた感じでしたが、中に入ると改装されていてきれいでした。

    ロビー近くでフロントフィッシュが無料で体験できます。
    初めてでしたが、くすぐったいのが苦手な方には無理かもしれません。

    夕食は量が多く、食べきれませんでした。
    鯛とワカメのお料理がおいしかったです。

1件目~10件目を表示(全27件中)