旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市相差町1471 地図 / アクセス・施設情報

また泊まりに行きたいです

5.0 旅行時期:2016/02(約10年前)

reiko_kuz

reiko_kuzさん(女性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ネットでの口コミ通り、素晴らしいホテルで感動しました。

私は一人旅でよくホテルに泊まるのですが、食事のときなど、一人だと居心地が悪かったり、ちょっと恥ずかしい思いをすることがあります。
でもこのホテルでは、一人でものんびり過ごせるよう、配慮し尽くされているように感じました。その心づかいが嬉しかったです。

そしてなんといっても女性スタッフさんがとても感じ良かったです。
フロントでも、食事処でも、お風呂場でも同じ方の姿が見えたので、ちゃんと休まれているのか、こちらが気になるくらい…(笑)

時間がなく、最上階に行かなかったのが心残りです。
また泊まりに行きたいです!石神神社のお礼参りで。

クチコミ投稿日:2016/02/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    外観と中身が違う!

    外観と中身が違う!

    4.0

    えんじぇるさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    ふるさと旅行券で宿泊できたので、利用してみました。駐車場から急な坂を50m位上るのですが、ほんの少しなのに送迎車が迎えに来てくれて、嬉しかったです。外観は古びた... もっと見る

  • 個室でご飯が食べれるのが良いです。

    個室でご飯が食べれるのが良いです。

    3.5

    todoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    ホテルから石神経由で鳥羽駅にいけるとのことでこの宿をえらびました。ご飯もおいしいですし、個室の部屋でご飯を食べれるのでゆっくりできます。なので一人で来ても家族づ... もっと見る

リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風のクチコミ一覧(27)

reiko_kuz reiko_kuzさんが投稿したクチコミ


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。