旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽

旅館

三重県鳥羽市小浜町城山610 地図 / アクセス・施設情報

伊勢志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂・食事・景色は最高!

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:3件

     鳥羽駅から送迎バスで約10分、鳥羽湾を一望できる高台に佇むリゾートホテル。
    温泉大浴場は内湯2か所とインフィニティ露天風呂、湯加減も温めでゆったり入浴。
    館内はとても豪華で清潔、卓球台・カラオケルーム・インターネットコーナー・図書室などを設けている。
     楽しみな夕食はバイキングなれど寿司・天婦羅・ローストビーフは出来立て、他に海鮮せいろ蒸し(大エビ、ホタテ、とうもろこし、さざえ、野菜)、もちろんデザートも多数揃っている。
     初日は豪雨ながらも翌日は綺麗に晴れ渡り、鳥羽湾の島々の中を行き交う観光船が旅情を誘いました。


  • 伊勢志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    とらきりん

    とらきりんさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:2件

    「湯快リゾートに宿泊した事がないな。一度泊まってみよう」と宿泊しました。プレミアムタイプは、お風呂と食事が他と違うようなのですが、スタンダードタイプに宿泊した事がないので比較が出来ませんでした。鳥羽彩朝楽は宿泊者が多いはずなのですが、温泉に人が少なくゆっくり入れて楽しむことが出来ました。

  • 眺望・大浴場・食事すべて満足 ★ 鳥羽 彩朝楽

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ヨッサン

    ヨッサンさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    ★交通
    鉄道利用の場合は鳥羽駅からシャトルバス。
    クルマなら伊勢から国道42号を
    戸田家の手前を左折し約5分。
    ホテル前の小さな駐車場が満車になると
    玄関前で一旦荷物をおろした後、
    坂道の下の専用立駐(3層構造)まで戻ってクルマを置き
    そこからホテルのハイエースで送ってもらう。
    (高頻度のピストン輸送なので、待つことはない。)
    本館と立駐の間は大した距離ではないが
    かなりの勾配なので歩くのは厳しいか。

    ★周辺での買い物
    ホテル付近にコンビニ等はなく、
    戸田家から少し伊勢寄りのローソンが最も近い。


    ★建物全体
    傾斜地に建っているため
    フロントのある階より上側が客室で
    下側にはレストラン・大浴場等の共用施設がある。

    ★客室
    今回は「スタンダード和モダン(27.4㎡・8畳)」
    という部屋を選んだ。
    畳風の床にツインベッドとテーブル椅子セットがある。
    室内でスリッパ不要など和と洋のいいとこどりで
    とても快適だった。
    ベッド枕元にACコンセントが2か所、
    WiFiは自動的につながったので
    パスワードは湯快リゾート共通なのかもしれない。
    (他の湯快リゾートに宿泊したことあり。)
    枕元を含め室内には時計類が全くないので要注意。
    窓の外には、エアコンの室外機が置いてある
    砂利敷きのスペースがあるが出ることはできない。

    ★大浴場
    夜・朝で男女入れ替えなし。
    露天風呂は入江に面しており眺望は良い。
    三重県津市の湧出地からの運び湯のようだ。

    ★食事
    夕食会場はとても混雑していたが、
    ビュッフェ形式の料理は寿司・天ぷら・ステーキなど
    まんべんなく揃えられておりどれもおいしく頂けたが、
    別注の海鮮焼きを食べている人が多かった。
    アルコール類の価格は若干高めのような気がした。
    (90分飲み放題:2,508円)
    朝食ビュッフェも充実した内容で、
    北海道のホテルビュッフェの海鮮丼から
    イクラを引いた感じの「勝手丼」や
    ミニサイズの伊勢うどんなどがある。

    ★まとめ
    駐車場に少し難点があるが、
    眺望・大浴場・食事において十分満足できる。

  • 露天風呂、サウナ、お部屋、食事とも標準以上のレベルです。

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    「湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽」に1泊しました。

    リノベーションされてから日も浅く、外観、館内、お部屋ともに割と新しく良い雰囲気です。
    エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました、お部屋は15時からとので足湯しながらまちました。

    EVはセキュリティはありません。
    お部屋は、2階スタンダード和室30平米(トイレ、洗面、UBなし)でした。
    空の冷蔵庫もあり、ティーパック茶がありました。

    ホテルレストランは、相対的に美味しかったですが、ビンチョウマグロは解凍でした。朝食も勝手丼がありビンチョウマグロが食べれます。

    全国旅行支援を使い、
    1泊2食付きの金額は、大変リーズナブルでした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • 温泉、食事、眺望満足しました

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:51件

    10畳の和室に宿泊しました。部屋は綺麗に管理されていて、海側角部屋だったので眺望が良くて気持ちよく滞在できました。前日から降った雪で行動が困難になり、鳥羽駅からホテルの送迎バスを使って早めにチェックインし、14時からお風呂に入れたのがとてもありがたかった。露天風呂は開放感抜群でゆっくり温泉を楽しむことができました。夕食のバイキングは料理の種類が多くて丁寧に造ってあり美味しかったです。スタッフさんの対応も丁寧だし、また利用したいと思いました。

  • 色々と楽しめました

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ゆんゆん

    ゆんゆんさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    鳥羽駅の北の方にあるホテルです。
    半島の先っぽに建っているため、海がよく見えます。
    温泉はホテルのかなり下の階まで下がったところにあるため特に海がよく見えました。
    無料の卓球台やバイキングのお食事など、高級路線ではなく大衆路線ですが、賑やかで楽しめました。
    ロビー付近には小さなアクアリウムもあります。
    宿から鳥羽駅への送迎が時間が決められていて本数も少ないので要注意です。

  • 楽しめます

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    CVT8

    CVT8さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    Gwでしたがコロナ禍で空いてました。激安ですが良かったです。
    お風呂は津の猪倉温泉から。肌ツルツルです。露天風呂も良いです。
    ロビー階の足湯も良かった。
    バイキングおいしかった。松阪牛のローストビーフ。牡蠣グラタンも良かった。
    部屋はランクアップしたがイマイチ。古いから仕方無し。
    総合的は大満足です。

  • おすすめです。

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    teru

    teruさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:9件

    リニューアルオープンしてとてもきれいになりました。ロビーは海に面してとても解放感のある空間です。足湯もありとてもリラックスできます。そしてなによりも温泉がおすすめです。露天風呂も広々として最高に気持ちいいです。

  • 子連れに最高ホテル!!

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    なる

    なるさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    6歳、3歳の兄弟の子連れ旅行。
    建物の外壁は少し古さがありましたが、館内はとっても綺麗でした。
    ロビーには足湯があり、タオルまで準備してありました。そして、目の前は海でとっても見晴らしがよかったです。
    大浴場も目の前は海で、とっても気持ちいい!
    カラオケ、卓球、漫画、そしてキッズルームが充実していて6歳の兄ははしゃぎ回っていました。
    プールもあり、プールにはエアー遊具が置いてあり、少しアスレチック的なのや、滑り台があり小学生も楽しめると思います。
    チェックアウトも12時で帰りもゆっくりできました。

  • ホテルからの景色がGOOD!

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    このグループの中で、眺望や設備が上位になります。リゾートホテルらしい設備が特徴で、テラスがあって休憩できました。露天風呂からの眺望も素敵です。コストパフォーマンスは高いです。早めにチェックインしましたので、ホテル出入り口に最も近い場所へ駐車することが出来ました。第2駐車場は移動に少し体力が必要かもしれません。

1件目~10件目を表示(全50件中)