旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

岐阜県多治見市宝町7-49 地図 / アクセス・施設情報

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がいい

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    mabokomabokomab

    mabokomabokomabさん(男性)

    多治見のクチコミ:1件

    フロントにドリンクサービスがあり、コーヒーと
    コーンスープがあった。
    部屋は、エアコンにホコリがたまっていたのが気になった。
    仕事で長期滞在している男性の宿泊が多いようでした。
    バスタオルが、水に濡れると異様な臭いがしました。
    朝食は、素朴ながら手作り感があっていい。

  • リーズナブルな朝食付きプラン!

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    みかぶた

    みかぶたさん(女性)

    多治見のクチコミ:9件

    清潔感があり、きれいなホテルでした!タオルやボディソープ、シャンプー、リンス、部屋着など必要最低限なアメニティありました。新聞もありました。部屋にはポット、テレビ、スリッパ、ドライヤーもありましたよ。受付スタッフの対応もよく、宿泊料金もやすく、泊まって満足です!

  • 芸能人プロデュースのホテル?

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    多治見のクチコミ:5件

    高橋親子の写真が管内の至るとことに使われております。この大物芸能人がプロデュースしているようです。ホテルの近くにブロンコビリーと言う東海地域が中心のファミレスがありそこで晩御飯を食べましたが美味しかったです。朝ご飯はホテルに付いていましたが、また食べたくなるぐらい、なかなか美味しかったです。部屋の中は普通のビジネスホテルと言った感じでした。

  • 見所多いよ!

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    多治見のクチコミ:8件

    公共交通機関は便利でない多治見ですが、来るまでならば高速インターから降りてすぐに行くことが出来ます。ホテルはクラシックな造りであり、さすがに陶器の街と思わされるような物もたくさんありました。朝食付でしたが、和食で悪くありませんでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る