旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ヴィラウイング

スタンダードホテル

岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ヴィラウイングのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 誠実な印象

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Hiro

    Hiroさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:2件

    美濃白鳥→九頭竜湖をバス+歩きで移動する旅。公営バスでホテルにアクセスしやすく、夏でもスキー場が充実(予想外にTシャツでスキーはめに…)。広い駐車場でキャッチボールもできました。施設全体は決して新しくないが、清潔に保っている印象。ディナーはバイキングのメニューが豊富。翌朝早朝早い出発だったため、朝食の代わりにお弁当を作っていただき、出発時用に準備いただく。お陰で翌朝長距離移動後、腹ごしらえができました。最初、到着時に受付で長時間待った時はどうなるかと思いましたが、後から考えるととても誠実なサービスを感じられる1泊でした。

  • 場所はスキーリゾートの大きな駐車の奥です

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Dr. DNA

    Dr. DNAさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:27件

    自転車で北濃から桧峠を越えて着いたのが20時を過ぎていましたが、夕食をとっておいてくれて助かりました。ホテル提供の地図では、峠から下ってきたとき右手にあるように書かれていて迷いましたが、実際は左手にあるスキーリゾートの大きな駐車の奥にありました。部屋は畳部屋に二段ベットがあり、トイレとお風呂は共通でした。ホームページには書かれていませんが、業務用の洗濯機と乾燥機が無料で使用できました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る