旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル郡上八幡のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 時が止まったかのようなホテルです。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    「ホテル郡上八幡」に1泊しました。

    エントランスでは簡潔にご説明いただきました。
    ウェルカムドリンクなどはなく、客室へのアテンドもありません。

    お部屋は、2階和室10畳(洗面、トイレあり、UBなし)です。
    清潔はされていましたが、古さは否めないです。
    エアコンは高機能で新しいものの、
    トイレはかなりお疲れでかなり古いです。またウォシュレットがないのは驚きました。
    なんかチグハグな感じです。

    夕食は普通以上レベルだったものの、
    後からサーブされた鮎の塩焼きは作り置きなのか、
    温かくありませんでした。また焼き時間が足りないのか頭の骨が硬かったです。やや残念でした。
    全体的に量はやや多めです。

    お風呂は1階で内風呂、露天風呂、サウナなどあります。特に露天風呂は長良川を望むVIEWで良かったです。
    アメニティは化粧水兼クリームと綿棒くらいです。

    県民割とクーポンを使い、1泊ひとり1500円という金額は、リーズナブルでしたが、2度目はないです。

  • 食べきれないほどの夕食でした

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    郡上八幡のクチコミ:7件

    ホテルは新しくはないのですが、外観もロビーなどもきれいにされていて従業員のかたに大切にされているホテルだなと感じました。お部屋も広く、大浴場や露天風呂もよかったです。大浴場は日帰り温泉施設を併設していて、日帰り客の方も利用することができます。内湯は大浴場の他にラドン浴槽、歩行浴、サウナなどがあります。露天風呂はすぐ下が長良川で山の緑を眺めながら入浴できて気持ちよかったです。温泉の湯がやわらかく、刺激が強くないので私に合っていて気持ちよく入れました。
    夕食の会席は量が多く食べきれないほどでした。夏休みも郡上踊りも終わった平日の月曜日だったせいか、宿泊客が少なくて、ほとんど貸し切り状態だったので申し訳ないくらいでしたが、仲居さんが親切で子供にも気を遣ってくださりありがたかったです。フロントの方も朝食の担当の若い男の子もみなさんいい方でした。大衆演劇の公演などコロナが落ち着いたら再開して早く活気が戻るといいなと思います。また伺います。

  • ちょっとだけ残念

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    みにー☆

    みにー☆さん(女性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    建物は古く館内は寒く感じました。掃除はきちんとされていると思います。食事は量もあり美味しかったです。食事会場はコロナ禍なので間隔をとっているのは良いとおもいますが大広間なので浴衣で足元が寒かったです。仲居さんが年配の方が多くベテランさんかと思いきやそうでもなく、呼んでも来ない、食べているにに食器を下げたり帰り際にごちそうさまでしたと声をかけたのですが何の挨拶もなく無言で片付け。ちょっと残念でした。

  • 古い

    1.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    郡上八幡のクチコミ:2件

    別館に泊まりましたが、老朽化が至るところに目につきました。久々にここまで古いホテルに泊まった気がします。温泉も老朽化が目立ちました。朝御飯、魚は網にくっついて食べにくく、朴葉味噌は、最後まで焼けなかったです。部屋や設備が残念なだけに、せめて朝御飯ぐらいはちゃんとして欲しかったです。フロントの人は親切でした。

  • ここの旧館はお得かもしれません。

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:8件

    郡上八幡の観光地からはかなり離れた川沿いにあります。
    新館と旧館があって、今回は料金の安い旧館を選んだのですが、
    新館の高級感とはうって変わって、
    旧館は場末の温泉センターといったイメージで、廊下も暑かったです。

    食事や温泉は新館、旧館でもどちらも同じで、
    夕食は新館でいただいたのでまずまず良かったです。
    温泉は川を見下ろす露天風呂がいい雰囲気でした。
    安くあげるにはここの旧館は良いかもしれません。

  • 全てが最悪!!

    1.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    kens

    kensさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:4件

    温泉のある宿泊施設には露天風呂付客室に宿泊するのですが 今までで1番最悪の宿泊施設でした
    廊下や部屋はカビ臭いですし 最も重要な客室付露天風呂はかけ流しでなく 裏に給湯器があるらしく 自分達では温度調整が出来ないので 温度調整する度に係の方を呼ぶ始末
    浴槽は 一定の温量まで自動でお湯が出る様になっているのですが その間はシャワーが出ないのです シャワーも自分達では温度調整が出来ない こんなの初めてです
    料理もお世辞にも美味しいとは言えず
    全てが最悪でした

  • 北陸旅行からの帰りに、行ったことのなかった郡上八幡に寄ってみました。最初駐車場に入った時は、古びたドライブインの佇まいで、ホテル選びを失敗したかなと思いましたが、とても楽しく過ごせたホテルでした。その理由は宴会場で行われる郡上踊りです。やぐらを中心に、生の演奏(お囃子)で郡上踊りを教えてくれます。思い切って参加してみましたが、とても楽しく2時間位過ごせました。おまけに帰りには名前入りの免許が頂けました。

  • 郡上おどりの無料レッスンを受ける

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    おしょろこま

    おしょろこまさん(非公開)

    郡上八幡のクチコミ:3件

    1泊2食付きで利用しました。
    大衆演劇が見れると思ったのですが、生憎休演月でした。
    安いプランだったので期待していませんでしたが、夕食は「けいちゃん」という郷土料理やホワイトカレー鍋と、料理に工夫があり味付も美味しく満足の行くものでした。
    朝食の「朴葉みそ」もとても美味しかったです。

    夜には生のお囃子による郡上おどり体験があります。
    3種類の踊りを1時間みっしり習いました。
    脱落者続出で最終的に二人残りましたが、マイお囃子と二人の先生のマンツーマンレッスンとなり贅沢でした。

    フロントもロビーも立派です。部屋も良かったです。
    ホテルそのものには大変満足です。
    ただ、温泉が隣の建物の「宝泉」という日帰り温泉施設でとても古かった。
    日帰り客は9:00~24:00まで入浴可能なので、ホテルの温泉の感じは全くありません。
    かろうじて脱衣所は宿泊客専用がありますが、お構いなしで日帰り利用客が利用しています。
    また行っても良いけど、温泉がちょっとという感じなので価格次第です。

  • 部屋食はうまい!

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    てつ

    てつさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    今回は露天風呂客室、部屋食をつけたプランにしました。部屋の露天はいつでも入れる利点はあるが、長良川までの距離があるので、眺望はイマイチ。部屋食は、飛騨牛など品数がたくさんで、食べきれないほど。おいしく頂け、大満足でした。

  • 料理が最高

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    masahiya

    masahiyaさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    スキーツアーの宿として利用しました。往復バス利用。リフト券込み。ホテルからゲレンデからは離れていましたが、専用バスでの送迎があり、不自由なく移動できました。食事は、大部屋で頂きましたが、テーブル席でしたので、足が疲れることなく頂けました。料理の量は満足のいく多さで、肉、魚、焼き魚もあり、大変美味しかったです。温泉は露天風呂、サウナもあり、ゆっくり入ることができましたが、日帰り客が多く、時間をずらして入浴しました。ただ、脱衣場は、分けてあり、配慮されていました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る