旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※名鉄ニューグランドホテルは閉鎖しました

名鉄ニューグランドホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区椿町6-9 地図 / アクセス・施設情報

名鉄ニューグランドホテルのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 賀詞交換会でコース料理をいただきました!

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    sacsac

    sacsacさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:15件

    コロナ禍ということで、着席スタイルの賀詞交換でお伺いしました。

    ホールスタッフ若い方が多かったですが、よく気づいてくれて、ドリンクのおかわりなどタイミングよく持ってきてくれました。

    フロントの方も感じが良く、名古屋駅の新幹線口の目の前のホテルなのに、価格も手頃で人気のホテルです!

    しかし、残念ながら、来月で閉館するそうです。
    ありがとうございました。

  • スタッフさんが親切

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:105件

    残念ながらニューグランドホテルの方は閉めてしまうらしく、ただいま、最終セールと言う事でかなりお得なプランで泊まる事が出来ました。ミネラルウォーターのペットボトルまで頂けました。
    フロントスタッフの方はとても感じよく親切でした。シフト的に仮眠を取って丸一日なのか、翌日も同じ方でびっくりしました。お疲れ様です。ゆっくりされるならチェックアウト時間は確認しても良いと思います。

    立地は文句無しです。部屋から新幹線が見えました。名古屋駅すぐです。でも静かで、廊下も周辺施設の音も聞こえませんでした。

    部屋は女性アメニティとボディータオルは無いですが、アメニティ、タオル、バスタオル、ハンドタオル、バスマットと不自由なく過ごせます。
    特に私は使わないので良いのですが、ウォシュレットがずっと準備中点滅していて???な感じでした。施設は最新では無いですが、バスルームがタイルに目地なのにカビ1つ無く手すりも付いていました。ちょっと浅めなのでゆっくり浸かるバスタブではありませんでした。
    枕が2種類常備してあり、掛け布団シーツも全部包まるタイプでした。寝やすかったです。
    部屋のコップはマグカップとミニグラスです。

    朝食バイキングですが、朝イチで行きましたがほとんど冷めていてホテル朝食ですので仕方がない事とはいえちょっと残念でした。種類、量、お味は普通に美味しかったです。お値段は普段の朝食としては少しばかりお高めな気もしますが、種類を考えるとこれくらいはいくかなと。小鉢多数、取り物多数、パン多数。手作り豆腐や、冬だからかおでんがあったのは嬉しかったです。温かい物はおでん、ごはん、味噌汁、カレー、飲み物類です。パンはトースターが置いてあります。珈琲は部屋に持ち帰られます。

    快適でしたので残念です。コロナが憎いです。

  • 名古屋駅新幹線口から1番近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    名古屋駅新幹線口(太閤口)から1番近いビジネスホテルです。隣はビックカメラ、エスカ地下からエスカレーターで行けて最高の立地です。
    シングルで朝食付きで5500円ととってもリーズナブル。朝食はコロナ対策として小鉢になっていました。手羽先や串カツなどの名古屋メシもありました。

  • 名鉄ホテルの新幹線口側

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    名古屋のクチコミ:147件

    名古屋の名鉄の名を冠したホテルですが、名古屋駅には両方の出口にあります。
    こちらは新幹線口の側にあるホテルで、周りは飲み屋が多いエリアにあります。
    落ち着いた雰囲気のワンランク上のビジネスホテルといった感じです。

  • 名鉄ニューグランドホテル

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    yuramataaaaa

    yuramataaaaaさん(男性)

    名古屋のクチコミ:14件

    名鉄ニューグランドホテル は名古屋駅太閤口を出てすぐにあるホテルです。
    家電量販店のビッグカメラに隣接しています。

    反対側の口に、「名鉄グランドホテル」もあるため初めての利用だと間違えてしまうことがあると思いますので、ご注意ください。

  • 立地抜群

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    CVT8

    CVT8さん(男性)

    名古屋のクチコミ:30件

    名古屋駅の太閤口からすぐ近く、ビッグカメラの隣です。
    14時チェックイン、11時チェックアウトのプランでゆっくりできました。客室は少々古いが清潔です。接客はとても良いと感じました。Go toの割引で格安で宿泊でき満足です。

  • 名古屋駅近くのホテル

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:218件

    名古屋駅太閤通口を出て徒歩数分の場所にあり、ビックカメラの隣なので迷わず行くことができます。また、エスカ内を通ると雨などに濡れずにすみます。
    部屋は窓が小さいせいか朝でも電気をつけた状態でないと薄暗かったです。
    宿泊料が安く立地もよいので多少のことはやむを得ないかと、フロントスタッフなどの対応は良かったです。

  • 立地は最高

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    名古屋のクチコミ:179件

    まず新幹線をおりてすぐ正面の立地が最高です。ビックカメラが隣接しており、看板もビックカメラが目立ちますがどなたえも迷わず利用できます。部屋は普通です。広小路の老舗ホテルの名鉄グランドホテルのような重厚さはありませんが、立地はこちらが上です

  • アクセスが便利

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    旅好き雨女

    旅好き雨女さん(女性)

    名古屋のクチコミ:97件

    名古屋駅太閣通口(新幹線改札口)から1分のところにあるので選びました、駅を出ると目のまえのビックカメラのビルです、1分も掛からなかった。パソコンの貸し出しサービスも気に入りです、調べものする時助かりました。

  • 新幹線に便利

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:25件

    新幹線側にあるので、新幹線利用時にとても便利です。今回はシングルルームに1泊しました。スタンダードだったので、ややベッド幅が狭めでしたが、特に気になることなく眠ることが出来ました。部屋はシングルの他、ツインもあるので、ビジネスユースだけでなく観光の拠点としても使えるかも。古いホテルと聞いていましたが、思ったよりもきれいで、個人的には快適でしたね。ホテル内のレストランもけっこうしっかりした料理を提供していて、値段もそれなりって感じ。出張時は贅沢なので、夕食は近隣の安いところで済ませました。

1件目~10件目を表示(全61件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る