PR
名鉄ニューグランドホテルのクチコミ(61件)
一覧を見るスタッフさんが親切
4.0 旅行時期:2022/01(約4年前)
残念ながらニューグランドホテルの方は閉めてしまうらしく、ただいま、最終セールと言う事でかなりお得なプランで泊まる事が出来ました。ミネラルウォーターのペットボトルまで頂けました。
フロントスタッフの方はとても感じよく親切でした。シフト的に仮眠を取って丸一日なのか、翌日も同じ方でびっくりしました。お疲れ様です。ゆっくりされるならチェックアウト時間は確認しても良いと思います。
立地は文句無しです。部屋から新幹線が見えました。名古屋駅すぐです。でも静かで、廊下も周辺施設の音も聞こえませんでした。
部屋は女性アメニティとボディータオルは無いですが、アメニティ、タオル、バスタオル、ハンドタオル、バスマットと不自由なく過ごせます。
特に私は使わないので良いのですが、ウォシュレットがずっと準備中点滅していて???な感じでした。施設は最新では無いですが、バスルームがタイルに目地なのにカビ1つ無く手すりも付いていました。ちょっと浅めなのでゆっくり浸かるバスタブではありませんでした。
枕が2種類常備してあり、掛け布団シーツも全部包まるタイプでした。寝やすかったです。
部屋のコップはマグカップとミニグラスです。
朝食バイキングですが、朝イチで行きましたがほとんど冷めていてホテル朝食ですので仕方がない事とはいえちょっと残念でした。種類、量、お味は普通に美味しかったです。お値段は普段の朝食としては少しばかりお高めな気もしますが、種類を考えるとこれくらいはいくかなと。小鉢多数、取り物多数、パン多数。手作り豆腐や、冬だからかおでんがあったのは嬉しかったです。温かい物はおでん、ごはん、味噌汁、カレー、飲み物類です。パンはトースターが置いてあります。珈琲は部屋に持ち帰られます。
快適でしたので残念です。コロナが憎いです。
クチコミ投稿日:2022/01/14
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
メイヲさんが投稿したクチコミ
メイヲさんが泊まったホテル
-
初めて宿泊しました。ミッドランドスクエアシネマに行く為です。荷物は預かってもらえるのでまず向かいました。ミスド横でわかりやすいです。フロント綺麗でした。ロビーに... もっと見る
-
リピーターです。夏を前にして汗腺を鍛える為にサウナもあるこちらに来ました。温泉には深夜も入れますが、サウナは深夜はやっていません。こちらは朝食も美味しく、アイス... もっと見る
メイヲさんが行った観光スポット
-
イオン東浦にある映画館です。TOHOシネマズなのでそこそこの上映はあります。田舎なのでグッズはやっぱり少ないですが、時々マニアックな物が残っていたりします。半券... もっと見る
-
とても大きな図書館でした。2階以上が図書館、1階が催事場や公的相談所みたいになっていました。公園にも面していて、マルシェなども開催していました。普段からいるのか... もっと見る
メイヲさんが行ったレストラン
-
大きなパフェが名物ですが、私はスイートポテトバニラアイス添えが好きです。どちらにせよ量が多いので、ご飯メニューもありますが、ご飯を食べた後だとボリューム的にちょ... もっと見る
-
名古屋駅近くのランチでお昼からしっかり美味しい焼肉屋さんです。リピーターです。駅すぐと言う事でお昼でもちょっと年輩の団体さんがお酒を騒がしい事がありますが、1~... もっと見る
メイヲさんが行ったショッピング スポット
-
名古屋港水族館手前にあるフードコートと名古屋のお土産屋が一緒になっている場所です。名古屋港水族館内はちょっとお高めのレストランしか無いので、こちらで食べる方がお... もっと見る
-
ミッドランドスクエアシネマはミッドランドスクエアの上に、ミッドランドスクエアシネマ2は外からも行けますが地下道でも繋がっているちょっと離れたビルにあります。ドー... もっと見る
メイヲさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)~1月10日(土)作業時間:深夜24:00頃 ~ 翌5:00頃※作業予定は天候等... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

