旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※名鉄ニューグランドホテルは閉鎖しました

名鉄ニューグランドホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区椿町6-9 地図 / アクセス・施設情報

スタッフさんが親切

4.0 旅行時期:2022/01(約2年前)

メイヲ

メイヲさん(女性)

名古屋のクチコミ:105件

いいね:1

いいね!

残念ながらニューグランドホテルの方は閉めてしまうらしく、ただいま、最終セールと言う事でかなりお得なプランで泊まる事が出来ました。ミネラルウォーターのペットボトルまで頂けました。
フロントスタッフの方はとても感じよく親切でした。シフト的に仮眠を取って丸一日なのか、翌日も同じ方でびっくりしました。お疲れ様です。ゆっくりされるならチェックアウト時間は確認しても良いと思います。

立地は文句無しです。部屋から新幹線が見えました。名古屋駅すぐです。でも静かで、廊下も周辺施設の音も聞こえませんでした。

部屋は女性アメニティとボディータオルは無いですが、アメニティ、タオル、バスタオル、ハンドタオル、バスマットと不自由なく過ごせます。
特に私は使わないので良いのですが、ウォシュレットがずっと準備中点滅していて???な感じでした。施設は最新では無いですが、バスルームがタイルに目地なのにカビ1つ無く手すりも付いていました。ちょっと浅めなのでゆっくり浸かるバスタブではありませんでした。
枕が2種類常備してあり、掛け布団シーツも全部包まるタイプでした。寝やすかったです。
部屋のコップはマグカップとミニグラスです。

朝食バイキングですが、朝イチで行きましたがほとんど冷めていてホテル朝食ですので仕方がない事とはいえちょっと残念でした。種類、量、お味は普通に美味しかったです。お値段は普段の朝食としては少しばかりお高めな気もしますが、種類を考えるとこれくらいはいくかなと。小鉢多数、取り物多数、パン多数。手作り豆腐や、冬だからかおでんがあったのは嬉しかったです。温かい物はおでん、ごはん、味噌汁、カレー、飲み物類です。パンはトースターが置いてあります。珈琲は部屋に持ち帰られます。

快適でしたので残念です。コロナが憎いです。

クチコミ投稿日:2022/01/14

  • 部屋の入口から

    部屋の入口から

  • ベッドの後ろは大きなスーツケースを拡げられるくらい

    ベッドの後ろは大きなスーツケースを拡げられるくらい

  • 普通の椅子の他に折り畳み椅子も。冷蔵庫も。

    普通の椅子の他に折り畳み椅子も。冷蔵庫も。

  • 綺麗でした。

    綺麗でした。

  • トイレです

    トイレです

  • 部屋にある飲み物です。

    部屋にある飲み物です。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

名鉄ニューグランドホテルのクチコミ一覧(61)

メイヲ メイヲさんが投稿したクチコミ

メイヲさんが泊まったホテル

メイヲさんが行った観光スポット

メイヲさんが行ったレストラン

メイヲさんが行ったショッピング スポット

メイヲさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る