旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

時わすれ開華亭のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • お部屋からもレストランからも浜名湖と大草山を一望

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ミセスK

    ミセスKさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    前回ホテル「THE HAMANAKO」の領収書で応募したもっぺん浜松いかまいか!キャンペーンでクーポンが当たったので
    土曜日でちょっとお高めな値段設定でしたが、息子も一緒に3人で利用しました。なのでお部屋は和室、お食事中にお布団を敷いてくれました。
    浜名湖側のお部屋の窓からは遊園地パルパル~大草山まで見えて眺望は良し!
    畳は綺麗でしたがバス・トイレなど設備の古さは否めない感じでした・・
    まぁお風呂は温泉があるので問題ないけど~
    夕飯前にまず温泉・・と行ったら、思いがけずスリッパがたくさん並んでいて、混んでいるなら後にしようかとも思いましたが、大きなホテルだし多少の混雑は仕方ないかと行ってみると
    大浴場の他露天風呂、ジャグジー、寝湯などあるせいか思ったほどの混雑もなく、気持ちよくゆったり浸かることができました。おかげでお肌つるつる・・
    食事は2階のお食事処「華湖」で。広いお食事処だから仕方ないけれど、前菜やお造りはすでに並んでいるのでちょっと乾いた感じで残念・・でも、品数は充分で、着席してから火をつけてくれる鍋やごはんは温かく美味しくいただきました。担当のスタッフは日本語も上手で対応も良く教育はしっかりしているんだろうと思われました。
    同じプランでも平日に比べるとかなりお高めでしたが、まぁ3万円のクーポンが使えたし、一人500円分のクーポンで館内でおみやげが買えたし・・
    残念だったのは、駐車場は裏にありましたが、到着時も出発時もホテルの前に観光バスが停まっていて、正面からの写真が撮れなかったことくらいですね。
    蛇足ですが、冷蔵庫の設定温度が低く、夜入れておいた水とジュースが凍っていました。一応温度を上げておきましたが・・

  • 舘山寺温泉の老舗

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:7件

    ずーっとお預けになっていた家族旅行。
    コロナも多少下火になり、格安プランがあったので、孫の初温泉を兼ねて、親子3代で、近場のかんざんじ温泉に!時わすれ開華亭は、舘山寺温泉の宿の中でも評価の高い温泉施設がある宿。ここを選んだ理由の一つ。
    開華乃湯は、屋内、露天合わせて、7種類のお風呂があって、特にレインボー風呂は、LEDライトが七色の虹を湯船に浮かび上がらせる幻想的なお風呂で、孫姫がなかなか出ようとしなかったそうです。

  • 特徴がなかった旅館

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:5件

    お客さんが少なくて大浴場もガラアキ状態でゆっくりと出来ました。
    1泊2食二人利用でひとり18000円でしたが、食事内容はやや物足りない感じでした。
    舘山寺スマートインターが出来てから行きやすくなりました。

  • レイクビューの立地もよく落ち着いた雰囲気

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    otto

    ottoさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    お月見の名所としても知られている奥浜名湖の旅館です
    客室60、300名を収容する規模なので大勢のスタッフさんが配置されていますが、皆心優しく親身に世話してもらいました。各種の風呂が楽しめお料理は程よい味と量でした。隣に美術館が併設されています。

  • 時わすれ開華亭

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    舘山寺温泉というのは実は行くまで全く知らなかった温泉地で今回の旅で初めて知ることとなる。全国的に浜松、浜名湖、うなぎという連想は大人の方であればたいていの方が知っていることであろうと思いますが、まちおこしで舘山寺温泉を世に知らしめようという動きは現地に行って感じられた。現にこの時、おんな城主直虎が放映中であったので、にわかに盛り上がっていたのも事実であった。また直虎こそ井伊家の人物であり、井伊家発祥の地であるということも特筆しておきたい。

  • 温泉と会席料理を堪能しました!

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:24件

    舘山寺温泉のほぼ中央にあると思います。遊園地パルパルもすぐそばです。
    こちらもポンパレクーポンを利用しました。
    温泉大浴場は、露天風呂もあり良いですね!浜名湖が見えないのがちょっと残念です。
    食事は、会席料理頂きました。うなぎご飯がおいしかったですよ~!
    Wifiは、1階のロビー周辺しか使えませんがロビーラウンジで寛ぎながら楽しめます。
    駐車場は、無料でした。

  • 日帰り温泉

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    Yoshi

    Yoshiさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    ゴールデンウィークの入った最初の土曜日、ランチ付きの日帰り温泉で行きました。
    チェックイン後、ランチを2階の大広間にテーブルを並べた部屋でランチをいただきました。
    ウナギの釜飯が美味しかったです。
    温泉は露天風呂も有り合格と言った所です。

  • ツインルーム利用でした。

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:24件

    今回は、ポンパレクーポンを利用して宿泊でした。
    1泊朝食付きのプランでお部屋は、お任せでした。
    アネックスのツインルームでした。温泉宿と言うよりビジネスホテルと言う感じでした。お値段ゆえに仕方が無いのかな?(笑い!)
    温泉は、入りたい放題です!露天風呂もまずまずですが浜名湖は、見えませんでした。
    朝食は、浜名湖が見えるお食事処で和定食でした。ご飯とみそ汁がお替りが出来て良かったです!
    あとチェックインの時のウエルカムドリンクに抹茶と金平糖が出てきましたよ!

  • うなぎの炊き込みご飯がGOOD!

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:24件

    浜名湖沿いにあるホテルビューホテル開華亭と言う事もあり浜名湖内浦湾と大草山の眺めは、最高ですね!遊園地パルパルもすぐそばですからファミリーにもGOODです!
    温泉は、露天風呂もありますが露天風呂からは、浜名湖は、残念ながら見えません!内風呂は、ジャグジー、寝湯、サウナも完備されています!
    食事は、2階のお食事処で頂きました。
    うなぎ炊き込みごはんがおいしかったです。そして旬の幸を使った会席料理は、どれもGOODの美味しさでした!
    お食事処の廊下からは、浜名湖が見る事ができます。
    またホテルのロビーは、開放的でのんびりできますね!また、色とりどりの浴衣のレンタルも良いですね!
    ホテルの前の浜名湖遊歩道がありますので散策もおすすめです!

  • 若い従業員の手抜き接客が気になります

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    しんのすけ

    しんのすけさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    口コミが良いので、利用しました
    改装間もないロビーやお風呂、食事処はきれいでしたが、客室はふるぼけていました
    でも、一番気になったのは、接客態度です
    丁寧な言葉は使っていますが、間合いに?と思うことが多くありました
    また、廊下で従業員にすれ違ったときに、全く無視、というのも気になります
    食事処は、パーティションで区切られていました
    利用した時、食事をしているのは数組だったにもかかわらず、ひとつ仕切りの中に二組
    余裕があるのなら、ひと仕切り一組にしてもらいたいと思いました
    互いに気遣ってしまいます
    また、食事の出し方も、大方が並べられて、乾いていたのが気になったり、〆の食事と一緒にデザートが出されたりで、手抜きを感じました

1件目~10件目を表示(全23件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)「旬彩会席」よりワンランク上のご夕食をお楽しみいただけるプランです。※同プランに... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る