旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3 地図 / アクセス・施設情報

熱川温泉 熱川プリンスホテルのクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 多彩なお風呂と海と。なにより食事がおいしい!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    vanilla

    vanillaさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    2回目の利用でした。多彩なお風呂が楽しめます。そして海が一望出来て、眺めもいい!熱川は泉質もいいです。そして何よりも食事が本当においしい。宿泊費はお高めになりますが、価値ありだと思います。唯一我が家としてのマイナス点はコーヒーがないこと・・・自販機のみ。ラウンジで有料ではいただけますが。お部屋にインスタントでいいので、あれば満点です。

  • 2回目の宿泊 食事がまさに目で楽しみ、食べて楽しめる美食のお宿

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    2度目の宿泊
    それは食事がとても美味しかったから
    そして外国人従業員が勤勉でマナーもしっかりしているから
    (それと比べ日本人従業員はイマイチ)

    タイミング良く
    海と星空のBARを利用してみた
    足湯につかりながらのカクテル
    そして照明を消すと満点の夜空

  • 温泉が良かった。車でのアクセスなら立地含めてお勧め

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    食事なしのプランで利用しました。

    宿泊は、露天ではないですが檜風呂の天然温泉が付いた部屋でした。
    客室も和室と2ベッドの洋室がくっついた部屋で、一人で宿泊したので勿体なさを感じました。

    共用の大浴場は、熱川温泉やその先の伊豆大島などまで見渡せる屋上の露天風呂など数多く、基本見晴らしがよいです。

    結果、1泊ですが夜も朝もお風呂をハシゴする感じで、ほとんどお風呂でホテルの滞在時間を使いました(笑)

    国道沿いで車でのアクセスは便利です(熱川温泉街の細めの傾斜のある道に行かないで良い)。また、歩道橋を渡るとコンビニもすぐ近くにあります。

  • 食事が素晴らしい 展望露天風呂も眺めが良い

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    約30年ぶりの熱川温泉
    熱川温泉のホテルは進化していた
    比較的新しい熱川プリンスホテルのプレミアムフロアQuumoはとてもゆったりくつろげる
    今や仲居さんは外国人
    しかし、皆しっかり教育され
    日本語の上手さだけではなくマナーや丁寧な対応は日本人以上!
    もう惚れ惚れしてしまうほど
    また是非泊まりたい

  • お風呂が充実です

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Wagamaou

    Wagamaouさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:7件

    海外旅行が出来ない今、久しぶりに一泊で利用しました。このホテルの良さはなんといってもお風呂でしょう。男女合わせて12もの浴槽と屋上に海が見える露天風呂があり時間帯で入れ替わるので全ての浴槽を体験できます。コロナ禍の中、他のゲストとの接触が気になりましたが、時間帯を選べば一つの浴槽を独り占めできる程空いています。あとスタッフの方が常に挨拶して下さりホスピタリティの良い施設だと思います。是非、また利用させて頂きたいと思いました。

  • 施設は古いしややお高めだけど安定感のあるホテル

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    vanilla

    vanillaさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    露天風呂付の部屋だとお高め。古いホテルなので室内など古さは感じられます。が、バラエティなお風呂、ルーフトップの絶景足湯、テラス、食事の質、味、立地などなど安心感、安定感のあるホテルかと思いました。ただ熱川の町(?)までは下まで歩くので結構あります。利点は道渡るとすぐコンビニ!これは結構便利。

  • 客室露天風呂つきの部屋がおすすめ

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    pomomi

    pomomiさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    客室露天風呂は60度の温泉が出るので大浴場よりも濃く感じました。
    プールは大きく若干冷たいです。監視員が1人もいないのが気になりました。
    料理の味付けは薄めです。客室露天風呂のある部屋の宿泊者は夕食が個室なので安心です。
    ホテル内にレストランはありません。

  • 日帰り入浴でも楽しめます

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    河津桜を楽しんだ帰り、電車で行ける日帰り入浴で利用。伊豆急熱川駅の山側出口からでて、坂道をちょっと上ると到着。歩いて行ける。1000円フロントで払うと、持ち帰りOKのフェイスタオルとレンタルのバスタオルをバッグに入れて渡される。指定された浴場は「海色」。高台で見晴のいい露天風呂が気持ちよかった。今度は泊まりで屋上のお風呂を楽しみたい。

  • 露天が最高でした!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    とみぃ

    とみぃさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:5件

    びゅうのプランだったので、料理は金目鯛の煮付け以外は普通の内容でしたが、海の見える露天は綺麗で湯船に浸かると海と一体化するようでとてもよかったです。
    部屋からの眺望も期待はしていなかったのですが、平日だったのでグレードを上げていただき、海の眺められる部屋で満足でした。

  • たくさんの温泉

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    ボイラーの故障のため、屋上露天風呂が男女入れ替え制で朝に入れなかったのは残念でしたが、一日目に5つ、二日めに入替えで7つと多彩なお風呂に入れて楽しかったです。
    空いていたらしく、アップデートした部屋に泊めてもらい、日の出を部屋から視られて良かったです。
    屋上の足湯も雰囲気がよく、夏にビール片手に星空みながら、など最高だと思います。

1件目~10件目を表示(全37件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る