旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海を臨む全室半露天付 離れ御宿 夢のや

高級旅館

静岡県伊東市富戸927-9 地図 / アクセス・施設情報

海を臨む全室半露天付 離れ御宿 夢のやのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いて過ごせる

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    1泊2食付きで宿泊しました。伊豆高原駅から送迎サービスがあり、駅から宿までは車で約5分でした。
    全6室のみの落ち着いた宿です。食事は個室食事処でいただきますし、部屋に温泉露天風呂が付いているので、滞在中は、他の宿泊客と顔を合わせることはありませんでした。また、別に貸切露天風呂もあり、チェックイン後に希望利用時間を伝えて、50分間利用できます。料理も、地元の食材を利用したメニューが並び、どれも美味しかったです。おこもり温泉宿としてお勧めです。

  • 静かでまったりできるお宿

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぷっちゃん

    ぷっちゃんさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    安価なお部屋では眺望がよくありませんが(森の中にいる感じで薄暗い)、部屋の備品や接客など様々な工夫があり、静かにお籠もりするぶんには問題ありません。
    食事は上品で手のかかったものが供され、美味しくいただけます。
    接客は大変こなれて気持ち良いものでした。

  • 美味しいお料理を堪能

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    クッシー

    クッシーさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:7件

    お料理の美味しさと離れが6部屋のみ、というこじんまりした静かな空間が気に入って、今回で3回目の利用です。通りから狭い道を降りていく、ちょっと奥まった場所にあるため、アクセスはややわわかりにくいのですが、その分隠れ家的で朝も鳥のさえずりしか聞こえないので、ゆったりできます。3回とも電車で行ったので城ヶ崎海岸駅まで迎えに来ていただき、帰りは伊豆高原駅や桜並木まで送ってもらいました。お風呂は部屋に半露天と、予約制の貸切り露天があり、どちらも気持ちよく利用できました。アットホームなサービスも心地よく、また桜の時期に利用したいと思います。

  • 森の中にある静かな温泉宿

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:8件

    小さなお宿なので宿泊客も少なく、森の中にある客室は離れになっており、プライベート感がありました。お食事は母屋でいただきましたが個室でしたし、お風呂も貸切なので、他のお客さんを見かけることがほとんどありませんでした。11歳以下の子供もいませんし、人目を気にせず、落ち着いた雰囲気を楽しみたい大人のためのお宿だと思います。

  • 料理が美味しい

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    完全個室で頂く夕食の質が良くてとても美味しかったです。
    ただ、宿へ行くまでの道が車一台がやっとな細い道で、急な坂を降りなければならず大変でした。大きな車だと擦りそう。宿の前の駐車場は綺麗に整備されていて止めやすかったです。

  • 静かに過ごしたい大人向けのお宿

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    みーみ

    みーみさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    7年ぶりの再訪。
    静かに落ち着いて過ごせるお宿です。お料理は好みもあると思いますがレベルの高いほうではないでしょうか。
    今回は7月だったので虫が多くて。。。香取線香など対策はされていますが、虫が苦手な方は夏を外したほうが良いかも。。お部屋は和洋室を選択。室内はシンプルな感じでバルコニーのデッキチェアーに座って鳥のさえずりを聴きながらのんびりするのが最高です。お部屋からお食事処、露天風呂まで少々歩きます。
    接客はアットホームな感じで好感が持てます。
    分かりにくい場所にあるので駅まで送迎してもらいました。

  • 古民家の離れ。見た目より味で勝負なお食事

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    うひひの日

    うひひの日さん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    伊豆高原の、少しわかりにくい場所にあります。
    全室離れで露天風呂が付いてますが
    いわゆる「高級旅館」とは少し趣が異なるように思います。

    離れなので自室へ行くまでアップダウン有り。
    食事処と貸切風呂に行くほかは出ないので
    お篭り系ですね。

    広い貸切岩風呂露天は快適。
    バスアメニティーやタオルなどが
    お値段の割に少々チープだったでしょうか。。

    お食事は盛り付けの華麗さはないものの
    どれも高レベルで美味しくいただきました。
    みなさんお食事目当てでいらっしゃるのかな。

    スタッフさんは皆親切で笑顔が素敵でした。

    詳細な宿レポは

    http://blog.livedoor.jp/uhihinohi/archives/54302809.html

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る