旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市下多賀134 地図 / アクセス・施設情報

熱海・網代温泉 網代観光ホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ペットも泊まれます。

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    minisakura

    minisakuraさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    ペットと一緒に宿泊することができます。海までも歩ける距離です。スタッフの方はとても丁寧でお部屋でチェックインをすることができました。清掃も行き届いていて、コロナ対策もしっかりされていました。ご飯も美味しかったです。以前は2階以上に案内されていましたが犬がいるときは散歩にも行くので1階がいいですね。

  • ワンコ連れにはオススメ

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    みぃー

    みぃーさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    犬と母親との3人旅。
    犬連れOKで手頃な旅館だと、大体鄙びた感じか部屋も悪条件な所が多いのですが、この旅館は外観内装も綺麗で、部屋もなかなか良かったです。
    スタッフの方たちも気さくな雰囲気で犬連れでも嫌な思いはしませんでした。
    部屋食でしたが料理の内容もよく、新鮮な海鮮料理を堪能できました。
    温泉は広くはないですが、清潔感もあり、体の芯まで温まるいいお風呂でした。
    また犬連れでお邪魔したい宿でした。

  • 網代の道路沿いでアクセス良し!ペットものんびり気ままに寛げます。

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:4件

    金環日蝕の時に訪れたのですが、ペット同宿可なので猫もこのチャンスに一緒に連れて来れました。宿の方々は猫にも人にも親切で、残念ながら曇ってちょっとしか日蝕は見れなかったものの、良い思い出となりました。部屋は古いのですが、掃除はきちんとされていて段差の部分を使って猫が遊べたり、居心地は良かったです。温泉は源泉掛け流しでとても良いお湯でした。食事は部屋食で味や量は普通でした。…が猫と一緒に過ごせることは飼い主としてポイントが高いです。宿はメインの道路沿いにあるので、車で走っていてすぐ目に付き、とても分かりやすいです。

  • 掃除は行き届いてない

    2.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    部屋は最近リニューアルしたのできれいですが、掃除が行き届いていません。料理は量は多いですが、あまり美味しくないです。とくにカレイの煮つけは美味しくない。まあ目の前に海が見えて、景色はきれいです。でも、ここはペット可なので、なんか館内も動物臭くて、きたならしい感じでいやでした。まあ1泊1万でおつりが来ましたから仕方なし。

  • ペット連れにオススメのホテルです

    3.5旅行時期:2011/09 (約13年前)

    little-snow

    little-snowさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    今回は夫婦+犬で一緒に泊まりました。
    正直、ペット連れのお部屋なのであまり期待していませんでしたが、
    予想以上に綺麗なお部屋でビックリしました!(障子等の穴はご愛嬌)
    部屋にはペット連れのお部屋だからかもしれませんが、空気清浄機もありました。
    夕飯の品数も多く、別注文であわびの踊り焼き(1500円)を頼んでしまったのを
    後悔する位でした。
    お酒好きな人へのアドバイスですが、
    夕飯時に生ビールを注文しましたが、扱ってないみたいです。
    また、冷蔵庫のビールは割高なので、持ち込んだほうがいいかもしれません。
    お風呂は洗い場が5つ程あり、狭めですがゆっくりと入ることが出来ました。
    他の方のクチコミで仲居さんの批判が目立ちましたが、
    私達はそんなに気になりませんでした。
    良い意味でビジネスライクな接客だなという感じです。
    また機会があったら泊まってみたいです。

  • お湯も対応も良くなかった

    2.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    ポセイ

    ポセイさん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    とにかくもてなし感が全くない

    勝手に来て勝手に帰るという感じ

    売店も客もいなければ店員もいない

    外から見た建物は良い旅館に見えるが箱だけで中身は良くない

    階段が家庭のみたいに小さく狭い
    なので職員用と客用は別けて作った方が良いと思う
    職員が我が物顔で利用してて客を待たせるってどんな神経…

    ここのビジネスで来る人はいないと思いますがビジネスホテルのほうがまだ基本的な接客が出来る、そのくらいここは駄目

    お風呂は景観や作りは良かったが肝心なお湯に温泉感なし
    本当に温泉なのかと疑問に思うくらいなお湯でした

    食事は1万5千円ではそれなり また食べたいとは思わない
    仲居は運ぶのが面倒な感じ
    運ぶのが嫌なら部屋食なんてシステムはやめたほうがいい

    ここの経営者はスタッフがどんな酷い対応をしているか知っているのかな
    それとも経営者自ら変なんでしょうか

    良い口コミもありますが気まぐれにしか良い対応が出来ないなら駄目ではないでしょうか?

    良い対応を訪れた全ての方にと願います

  • 食事がおいしくなりましたー

    5.0旅行時期:2011/02 (約13年前)

    伊豆雄

    伊豆雄さん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    食事がよくなりましたー。 かなり改善されましたよ。東京から2時間でつけるし部屋付の露天風呂もいいしあと仲居の方も親切です。以前食事をボロクソニ書きましたがかなり改善されましたよ良くなりました。犬ずれの方にはこの値段でいけるのでおすすめですします

  • 温泉はいいが・・・・・

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    伊豆雄

    伊豆雄さん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    温泉・立地は文句無しですが、食事が普通ではなく不味いです。これにはまいった。朝食に期待したが・・・・。味がおかしい?量は多いが、不味い。地元に港あるんですから何とかして欲しい。あと追加での伊勢海老とアワビが臭い。温泉の質はいいですよ。次は改善されてるのを期待します。部屋付き露天風呂は100点です。あと朝・夜は味噌汁にして、煮物何とかしてください。悪くないんだけどここ。我慢できない人は、裏に居酒屋がありここいけます。ここは美味しいです。

  • 海が見える露天風呂つき客室

    3.0旅行時期:2008/05 (約16年前)

    きょうご

    きょうごさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

     露天風呂つき客室の中で一泊2万円の一番安い部屋に泊まったのですが、部屋は8畳あり広さは問題なし。部屋からは漁港が望めますが、防波堤から見える位置にお風呂があり、窓を全開にして入ると釣りをしている人から丸見えなのではと少しハラハラしました。
     温泉は源泉かけながしでお風呂の温度を調整でき大変満足でした。
     
     料理は、特にこれと言った特徴もなく、伊豆の名物が何一つなかったのが残念でした。品数は多くて、量も多くて満足でしたが・・・

     お風呂好きの人にはお勧めです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る